天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【GA募集】一緒に踊りましょう♪」 への投稿 (全 11件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
文栄 瑠奈

文栄 瑠奈

Re:【GA募集】一緒に踊りましょう♪

≪ 2011年12月17日 11:40:38 ≫

64

>ミルディアちゃん

参加ありがとう!

返事遅れちゃってごめんね。

 

裏方ね、分ったわ。

そっちのほうも大事なのよね。

それじゃお願いね。

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:【GA募集】一緒に踊りましょう♪

≪ 2011年12月17日 09:04:05 ≫

14

ちゃわ~!

ちょっと時間ギリギリになっちゃったから、今回は準備とか裏方でやらせてもらいます!
GAには加わらせてもらいますが、アクションの枷にはならないのでよろしくお願いします。

文栄 瑠奈

文栄 瑠奈

Re:【GA募集】一緒に踊りましょう♪

≪ 2011年12月17日 00:41:52 ≫

26

>レクイエム君

あら、いっらしゃい!

返事遅れちゃってごめんね。

 

参加ありがとうね!もちろん大歓迎するわ。

あら、曲ね…確かにそれが大事だわ。

私は一応、エスニック風の曲のCDを用意しておいたけど、

レクイエム君は何かいい案があったら、

遠慮なく教えてね。

 

全然大丈夫よ!

締切までまだ時間があるから、頑張って最後まで相談しましょう!

 

>ネージュちゃん

ネージュちゃん、参加ありがとう!

バックでパフォーマンス…何だか新鮮な感じね☆

うん、いいわよ。

目が回らないように頑張ってね!

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:【GA募集】一緒に踊りましょう♪

≪ 2011年12月17日 00:21:37 ≫

63

自分も!

ダンスじゃなく、地球で見たサーカスの道具を使って、バックでパフォーマンスしてみるよ。

絹と太陽雑疑団の公演で見たんだよね、『ラート』。

ただ、目が回らないかが問題だけどね。

ヴェルディー作曲 レクイエム

ヴェルディー作曲 レクイエム

Re:【GA募集】一緒に踊りましょう♪

≪ 2011年12月16日 22:51:44 ≫

35

あらん、楽しそうね。

 

アタシ達も参加させて貰っていいかしらん?

もちろん、曲の方を重点的にやらせていただくわ。

ノリの良さそうな曲を、衣装を参考に提案させていただくわね。

 

・・・って、今からの参加じゃ、遅いかしらん?

文栄 瑠奈

文栄 瑠奈

Re:【GA募集】一緒に踊りましょう♪

≪ 2011年12月16日 02:27:58 ≫

11

返事ありがとうね、歩美ちゃん~♪

それじゃこんな感じで頑張りましょうね。

お疲れ!

藤原 歩美

藤原 歩美

Re:【GA募集】一緒に踊りましょう♪

≪ 2011年12月16日 01:44:05 ≫

56

アクションを考えてたらいきなり時間が過ぎちゃった!

返事が遅れてすみません!

そうですね~、私のほうは少しバカっぽく動きが大きく踊ります!

そしてリスティちゃんはもじもじしているって感じです!

 

衣装なんですけど、

私は派手な赤いミニスカドレスで、

リスティちゃんは白いエンジェル付け羽付きのドレスでいいですか?

 

よろしくお願いしま~す!

文栄 瑠奈

文栄 瑠奈

Re:【GA募集】一緒に踊りましょう♪

≪ 2011年12月15日 20:49:58 ≫

46

あ、いらっしゃい、歩美ちゃん!

もちろんいいわよ。

それじゃ、どんな風に踊りたいかと、どんな衣装を着るのか、

教えてくれると嬉しいわ。

藤原 歩美

藤原 歩美

Re:【GA募集】一緒に踊りましょう♪

≪ 2011年12月15日 20:13:00 ≫

53

はいはい~!蒼空学園の藤原歩美で~す!

私も踊りたいけど、いいかな?

文栄 瑠奈

文栄 瑠奈

Re:【GA募集】一緒に踊りましょう♪

≪ 2011年12月14日 00:42:45 ≫

63

あ、ちなみにグループ名は【ダンスチーム】よ。

参加する人は、忘れずにアクションに書いてね~

 

ただ踊りを見に来ただけでもいいわよ~

お姉ちゃん、大歓迎するわ!

 

それじゃみんなの参加、待ってるわ~

文栄 瑠奈

文栄 瑠奈

【GA募集】一緒に踊りましょう♪

≪ 2011年12月14日 00:41:10 ≫

33

あら、デスティニーランド、いい響きね……

「あの場所」を思い出すわ……

あ、つっこみはよくないわね。ストップストップ。

 

そういえば、あそこにステージがあるわね。

何だか踊りたくなってきたわ~

うふふ、というわけで、さっそく出演参加の手続きをしてきたわ。

 

でも、私と緋葉ちゃんとリディアちゃん三人だけじゃ、

さすがに足りないわね……

ほかに誰か踊りたい子がいたら、遠慮なく言ってね~

お姉ちゃん、期待して待ってるからね。

できれば、着てみたい服とかがあれば教えてくれると嬉しいわ。

もしなくても(以下反転)私の一番新しい全身カットを参考してもいいのよ。

(※ただし凄く勇気がいります)

 

そうね、美緒ちゃんにも誘おうかしら…

あら、もう先客がいるみたいね……

仕方ないわね、今回は割愛するわ。

お姉ちゃん、気にしないから~♪