波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「クリスマスパーティー用スレッド」 への投稿 (全 2件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:クリスマスパーティー用スレッド

≪ 2011年12月17日 22:47:52 ≫

66

スレ立てありがとうございます。

 

試食会、面白そうですね。

25日の参加で、パートナーたちが(専ら食べる方で)試食に参加させていただこうかな、と思います。


何か色々とパーティー行動しているので、薄くなりそうですが‥ご縁がありましたら、よろしくお願いします。

天城 一輝

天城 一輝

クリスマスパーティー用スレッド

≪ 2011年12月15日 13:10:27 ≫

56

 タイトル通り、クリスマスパーティーのスレッドを立てました。

 

 今回、コレットが「クリスマスパーティー中に試食会をしたい」と言い出して、行動するつもりです。

 ちなみにコレットが作るのは、一口サイズのカップケーキです。これなら気軽に食べられるし、駅弁のオマケとしても付けられ、薄利多売になると思います。

 

 今思い付いた事なので、甘い所があるかも知れませんが、折角のクリスマスパーティーです。皆さんも楽しみましょう! それでは。