天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 12件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年12月18日 10:30:05 ≫

54

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

大熊 丈二

大熊 丈二

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月22日 11:34:29 ≫

41

お疲れ様であります。

ブライドオブヴァラーウォンドを納めるミッションは無事完遂できたので何よりです。
小官を推挙していただいた方々がいらっしゃた事には感謝します。
この場で謝辞を述べさせていただきます。

ただ、集団アクションで役目確保にくるだろうとは思っておりましたので、
リアクション通りのアクション方向性とさせていただきました。
今回はアクション期間初日から掲示板にて意見の交換ができたことが
良かったと思います。

カルロス・レイジ

カルロス・レイジ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月22日 18:40:58 ≫

33

あっけなく失敗してもう萎えちゃいました

夢を見れたのは称号を頂いた前回までだったようですね

本当に残念です。

 

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月22日 19:10:56 ≫

15

ヴァラーウォンド担当、第三部隊のリリなのだ。

作戦の成功、実に喜ばしいのだ。

各部隊長も胸をなでおろしていることと思う。

特にメルメルには、作戦成功にリリの尽力が不可欠であったことを胸に刻み込んで欲しいのだよ。

(ゲートを閉じたらブライドオブシリーズを取り出せるかもしれないのだ。ここは恩を売っておくのだよ)

 

【PL】

狙った以上にオイシイ役どころで描写してもらえました。

章のオチも貰えてラッキーです。

ありがとうございました。

 

いや、決して悪い娘じゃないんですよ。

ただちょっと、世界の危機より自分の欲望が優先しちゃうだけ…

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月22日 19:43:46 ≫

22

今回は敵だったけれど、キノコの素晴らしさが分かる人だったなぁ。

また会えるのだろうか…

※以下、PL
ご参加の皆様、萩GM、梅村GM、森水GMお疲れ様でした。

今回は蘆屋さんに関わらせていただいたのですが、リアクションが帰ってきてびっくりしています。
キノコをコンセプトにしたのは最近キノコマンを使用する方が多かったので、「キノコハンドもいいのにねぇ」と考えた結果ですが、上手くいってよかったです。
後は食材に対する愛ですね。

読み進めているうちにコーデ勝負で負けていたら、メンタルアサルトも無効になっていたので大変勉強になりました。
この部分については今後に活かしたいと思います。

ほんとに素敵な時間をありがとうございました。
また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪

松平 岩造

松平 岩造

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月22日 21:20:43 ≫

34

ブライトシリ^ズの攻防も無事成功したみたいだな、パラミタの崩壊が一刻も迫っているみたいだ。今後パラミタの危機をどう救うべきかで、アイシャ女王がシャンバラ宮殿の地下に籠もって何とか崩壊を遅らせるように時間稼ぎをしているそうだ。今後もKになるところもいろいろあるみたいだな。


そして我々がもっとも決着付けなければいけない相手、鏖殺寺院。いずれは決着を付ければならないときもあるから鏖殺寺院をこのまま野放しにするわけにもいかないし、今後政治シナリオがもしあれば今後のパラミタの情勢、今後の鏖殺寺院の対策なども取り上げていきたいと思っている。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月22日 23:50:38 ≫

33

萩マスター、梅村マスター、森水マスター、そして参加された皆様どうもお疲れさまでした。

 

前々から私は、苦痛を喜びとするラヴェイジャーは蒼フロきってのマゾクラスだと思っていました。クラス表記も、【ラヴェイジャー(梟雄)】ではなく、【ラヴェイジャー(変態)】にしてもいいぐらい。

萩マスターには、素敵な称号も頂きまして誠に有難うございました。

 

でも、あの現場を見た方々には他言無用でお願いします。理子様に知られたら俺は破滅だ!!

 

本編は、ニルヴァーナに至ったものの問題はまだまだありますね。

これからも、自分にできる限りの事をしていこうと思います。

如月 正悟

如月 正悟

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月23日 21:01:57 ≫

41

しっかし、蓋を開けてびっくりとはこういうことか。
ニルヴァーナもこんな状況だしどうなることやら。

ただ、大熊には結果的に申し訳ないことをしてしまったかな…。

しかし、ハルバーの件は他には知りえない情報な筈なんだがどこから漏れたのやら。

それらの件を全部踏まえて一度報告書を製作しておくのもありか…

PL
参加した皆さん、どうもお疲れ様でした。
正直な所…アクションがあそこまで通った事に驚きです。
大熊氏を推薦するついでに、ダンガンの駐在解任の報告書自体はキャンペーンで提出されていたので一度使ってみようと思いやってみましたが、タンガン駐在解任の件の事といいあまりにもそのまま通ってしまって驚きでした。

あと結果として大熊PLにはご迷惑をかけてしまった状態になったのは大変申し訳なく感じます。

姫神 司

姫神 司

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月23日 23:51:18 ≫

55

あんな悪趣味な下着に負けるなど、屈辱的だ
あそこで脱いでさえいれば、勝負下着のわたくしの勝ちであったのに
いや、だがしかし、嫁入り前の娘がだな……(ぶつぶつ)

>大熊上等兵
ヴァラーウォンドの移送お疲れさまだ。何、余計な事であったな
あの厳しい大尉から軍人褒められたの事は価値のある事だと思うぞ。

>リリ
何の話をしているのかと耳ダンボになってしまったのだが、その、なんだ
「大人だな……」

>梅村MS
色々なお洒落バトル楽しく読ませて頂きました。
勝負は完敗でしたが、装備を脱がせる効果がちゃんとあって良かったです
執筆お疲れさまでした。

ウーマ・ンボー

ウーマ・ンボー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月25日 22:10:56 ≫

33

それがし、服を着ていたはずなのだが…。

それはさておき

裸の同士達よ、ご苦労であった

漢ならば、一肌脱がねばならぬ時がある

我らの想いが、かの者に手痛い一撃を加えたのだ

が…、次はもっと、筋トレして挑むとしよう…

大熊 丈二

大熊 丈二

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月26日 21:46:38 ≫

44

>如月殿

おきになさらず。
アクションの相互作用が醍醐味だと思います。


>姫神殿
余計なことなどとはとんでもない。
ありがとうございました。


七枷 陣

七枷 陣

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月27日 14:41:39 ≫

61

以下PL

萩MS様、梅村MS様、森水MS様。執筆お疲れ様でした。

千住をブチ倒し、晴明のとこへ行かせたかったですが自爆されてアチャーとなりました;

自爆される前に気絶させるなりして封印呪縛させた方が良かったかなぁ。

そういうの、求めてねーから!みたいにしてw

成否別にして、アクションにそう盛り込めれば良かったのかもしれません。

投稿当時、封印呪縛取得してたのか覚えてませんけども;

 

また、掲示板で行動表明に協力して頂いた皆様ありがとうございました!

そしてそれを見て行動を決めて頂いた皆様もお疲れ様でした!

 

また別のシナリオでご縁がありましたら、MS様PL様共々よろしくお願いしますー。