天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【協力】行動表明@(1)晴明班【お願いします】」 への投稿 (全 21件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
七枷 陣

七枷 陣

【協力】行動表明@(1)晴明班【お願いします】

≪ 2011年12月18日 11:53:43 ≫

61

PL

僭越ながら今回も行動表明のスレッドを立てさせて頂きます

効率よく行動を振り分ける指針になれば幸いです

 

こちらの目的は

・美女陰陽師軍団の撃退

・参道宗吾の撃退
・ブライドシリーズを頂点の台座へ収納すべく晴明の班で護衛

・ブライドシリーズを頂点の台座へ収納すべくもう一つの班で行動

 

くらいでしょうか。

※目的はあくまで自分の主観によるものです

上記の目的以外で何らかの行動をする場合でも表明して頂けると有り難いです

新たなアクションのヒントになるかも?

 

今回は人数が多い分、各行動の選択肢も多そうです。

効率よく人数がばらけれれば良いのですが…。

後、陰陽師軍団へ向かう方はパワードインナーを装備して行けば

腹痛を堪える必要なく十全の力で戦闘出来るかもしれません。

但し、ある意味な開き直りも必要だと思われますが。

 

あくまでここでの行動表明は強制ではありません。

 

ですが、ご協力して頂ければ幸いです。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:【協力】行動表明@(1)晴明班【お願いします】

≪ 2011年12月18日 12:26:34 ≫

44

スレ立てありがとうございます、七枷さん。

 

私は、美女陰陽師軍団との戦いに行こうと思います。

ラベイジャーにとっては下痢の苦痛も心地よい刺激よ!多分

十文字 宵一

十文字 宵一

Re:【協力】行動表明@(1)晴明班【お願いします】

≪ 2011年12月18日 12:51:31 ≫

16

七枷さん、スレ立てありがとうございます

自分は参道宗吾と戦おうと思っております

大岡 永谷

大岡 永谷

Re:【協力】行動表明@(1)晴明班【お願いします】

≪ 2011年12月18日 16:53:58 ≫

46

俺は、ここで参加を考えている。

過去に下剤を入れるアクションをしたことがあるとはいえ、自分がやられる対象になるのは、苦しいものだね。

組織だった戦いを展開する人がいるなら、それに参加することも考えているぜ。

天禰 薫

天禰 薫

Re:【協力】行動表明@(1)晴明班【お願いします】

≪ 2011年12月18日 18:24:59 ≫

14

七枷さん、スレ立てありがとうございます。
んっと、我は「晴明班の班で護衛」をしようかと思っているのだ~…。

ゴットリープ・フリンガー

ゴットリープ・フリンガー

Re:【協力】行動表明@(1)晴明班【お願いします】

≪ 2011年12月18日 19:27:37 ≫

23

シャンバラ教導団のゴットリープ・フリンガーです。

 

トイレの数が足りない、という事なので、仮設トイレを建設したい、と考えています。

・・・・その、野外でしちゃうのはさすがに色々とマズイと思いますので・・・・(笑)。

南條 託

南條 託

Re:【協力】行動表明@(1)晴明班【お願いします】

≪ 2011年12月18日 21:38:41 ≫

61


僕もここかなぁ

挨拶スレで主語が抜けちゃったけれど他に人がいないなら清明さんにブライトオブダーツを預からせてもらえないか聞いてみることにするよ

いるようだったらダーツの班の護衛に回ろうかなぁ

及川 翠

及川 翠

Re:【協力】行動表明@(1)晴明班【お願いします】

≪ 2011年12月18日 21:44:10 ≫

11

えと、私経験が浅いからお腹痛くなったりしないけど、従者さんにお願いして簡易トイレ作成に協力していようと思うの。

多分先に行ってもお邪魔になるだけだし……

沢渡 真言

沢渡 真言

Re:【協力】行動表明@(1)晴明班【お願いします】

≪ 2011年12月18日 21:53:42 ≫

35

挨拶に表明したのでこちらにも。
一応こちらの選択肢なのですが一番重要なのはブライトオブシリーズの防衛でしょうね。
私もその防衛には参りたいと思います。

しかし、陰陽師さん達の対応どうしようかと考えちゃうわけで…
……男性LC衆にいっそのこと被害にあってもらうのも一つの手なのかもしれませんね…
(背後から声にならない悲鳴)

ラルウァ 朱鷺

ラルウァ 朱鷺

Re:【協力】行動表明@(1)晴明班【お願いします】

≪ 2011年12月18日 22:39:21 ≫

45

蘆屋系の陰陽師ですか。興味が尽きませんね。

 

主に「結界」と「呪詛祓い」で皆さんのサポートをします。

 

朱鷺は、目立つLCと一緒に居ます。

下痢になりたくない人や、下痢から回復したい人はどうぞ。

 

猪川 勇平

猪川 勇平

Re:【協力】行動表明@(1)晴明班【お願いします】

≪ 2011年12月19日 01:32:28 ≫

51

俺もこっちで動こうと思ってるので書き込ませてもらうぜ。

呪詛は効かない身なんで数の多い陰陽師軍団を相手にしようかと思う。

露払いは任せろー

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:【協力】行動表明@(1)晴明班【お願いします】

≪ 2011年12月19日 13:08:26 ≫

42

百合園のねじゅです。自分の体質上、トイレと聞いちゃ黙っちゃいられません。

簡易トイレ建設か、応急手当、ヒール、ナーシング、清浄化による、

腹痛の緩和と過剰な胃腸反応抑止に尽力尽くしたいと思います。

もうこうなったら女子トイレも子供用も開放して受け口のキャパで対処するしか!!

躊躇せずに羞恥心を捨てすっきりしていきましょうね!!

 


 

相沢 洋

相沢 洋

Re:【協力】行動表明@(1)晴明班【お願いします】

≪ 2011年12月19日 20:02:23 ≫

63

教導団のパワードスーツ使い、相沢洋と乃木坂みとだ。

その戦術、最初から盛り込んでおる。

で、質問だが、殲滅していいか?

いやな、みとは現在、スキル稼ぎのために魔剣士だが、私は銃器使い。

アンチマテリアルライフル、機関銃、マシンピストル、パワードレーザー、銃剣付きと一通り揃えている。

通路と言うこともあるが、パワードレーザーで一気に薙ぎ払うか。それとも機関銃で弾幕を張るべきか。

 

しかも元はみとの能力は砲撃支援、魔力爆撃を行うためのセッティングをしている。

相当な火力になる危険性があるんでな。抑えるか、それとも友軍纏めて吹き飛ばすかって状態だ。

 

沢渡 真言

沢渡 真言

Re:【協力】行動表明@(1)晴明班【お願いします】

≪ 2011年12月21日 00:00:44 ≫

46

幾人かの皆さんが対陰陽師の作戦があるようなので安心して防衛一本でアクション書いてみようとおもいます。
締切りも近いので頑張りましょうね。

ブライドオブハルパーとブライドオブダーツで通路がわかれているともなると、
どちらかを選んでいった方が良いでしょうかね。
一応人がすくなさそうな方に動くと書いてみようと思っています。

>相沢さん
殲滅ですか…結果的にそうなってしまうのは致し方はないかもしれませんが、はじめからそのつもりで行くのは出来ればさけてもらいたいところですね。
友軍纏めて吹き飛ばすつもりの行動も、教導団の方ならなおさらやめた方がよいのではと。

ただ、おそらくはいい方というかアクションの書き方次第では無いでしょうか。
「相当な火力で応戦する。友軍纏めて吹き飛ばしてでも敵を殲滅する」
というよりは、
「相当な火力で応戦する。この方法だと味方にも危険が及ぶ可能性があるがそれを気をつけながら敵を全て討つようにする」
の方が私としては好ましく感じます。
意見を求められていると思いましたので長くなりましたが一個人としてお答えしてみました。

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:【協力】行動表明@(1)晴明班【お願いします】

≪ 2011年12月21日 00:10:21 ≫

16


俺もこっちで動くよ。

ブライドオブダーツを預かる、かもしれん。

その辺適合してるのかよく解らん。

とりあえずダーツ班で動くのは決定してる。

 

 

高天原 咲耶

高天原 咲耶

Re:【協力】行動表明@(1)晴明班【お願いします】

≪ 2011年12月21日 03:18:48 ≫

53

蒼空学園の高天原咲耶です。

兄、ドクター・ハデスが腹痛のため、私が代わりに陰陽師軍団の方へ向かいますね。


今回のオリュンポスは兄さんがいないので、正義の秘密結社です!

緋山 政敏

緋山 政敏

Re:【協力】行動表明@(1)晴明班【お願いします】

≪ 2011年12月21日 19:48:45 ≫

45

蒼学の緋山政敏です。

 

スレ立て、ありがとうですよー。

少し遅くなりましたが…

 

まー、赤ちゃんのソレは可愛いとさえ思えるのだけどな。

皆が「生み出した」ものなのに、色んな何かで汚れていくのだろうか(遠い目)

そう思うとちょっと寂しいよね。…やっぱり、愛だな。うん。

だから、俺のソレを粘体のフラワシにつつで届けよう。きっと、女王様なら受け入れてくれる

ああ、弱い俺をもっとなじって!

 

とまあ、考えてはいたのですが、【宗吾側の人員が少ない】(=人として色々と無くすかも)

ような気がするので、盛大に『八つ当たり』をしてみようかと思います。

 

えっと、何時でも移動は出来ますので!人数調整に使って下さいなー

七瀬 歩

七瀬 歩

Re:【協力】行動表明@(1)晴明班【お願いします】

≪ 2011年12月21日 19:49:26 ≫

64

ぎりぎりになっちゃいましたけど、晴明くんの班で動こうって思いました。

ご一緒する人はよろしくお願いしますねー。

瀬島 壮太

瀬島 壮太

Re:【協力】行動表明@(1)晴明班【お願いします】

≪ 2011年12月21日 22:18:13 ≫

45

蒼学の瀬島だ。

美女軍団……行ってみたいけど腹痛が怖えな……

クド・ストレイフ

クド・ストレイフ

Re:【協力】行動表明@(1)晴明班【お願いします】

≪ 2011年12月22日 00:45:21 ≫

34

美少女のドS軍団と聞いて居ても立っても居られなくなりました。
ちょっと行ってきます。

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:【協力】行動表明@(1)晴明班【お願いします】

≪ 2011年12月22日 02:19:41 ≫

23

弟子候補ことサンドラが晴明君の手伝いをするってきかないので終始近くにいるつもり。

ただ護衛ばっかりいてもしょうがないし、場合によっては攻めに回る・・・かも。