天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「波乱万丈勉強会」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年12月20日 10:30:02 ≫

53

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

グラルダ・アマティー

グラルダ・アマティー

Re:あいさつ

≪ 2011年12月22日 21:02:31 ≫

56

教える側。数学を担当するグラルダよ。よろしくね。

数秘の素晴しさを遺伝子レベルで叩き込んであげるわ。

ルファン・グルーガ

ルファン・グルーガ

Re:あいさつ

≪ 2011年12月23日 14:25:56 ≫

13

教える側となったルファン・グルーガじゃ。

得意なのは語学、社会じゃが分からぬ事があれば出来る限り教えるつもりじゃ。

あーしかし、わしは絵が得意ではないから絵を使った説明は期待せん方が助かるのぅ(苦笑)

五十嵐 理沙

五十嵐 理沙

Re:あいさつ

≪ 2011年12月23日 18:22:12 ≫

35

蒼学の五十嵐理沙よん。

うん、まあ色々あるのよ・・・(遠い目)

日本人だもの、日本語が出来たらそれで良いじゃないのよぅ。

主語必須の言語は肌に合わないのよね。

 

でもまあ頑張るわ・・・。

アルテッツァ・ゾディアック

アルテッツァ・ゾディアック

Re:あいさつ

≪ 2011年12月23日 22:20:56 ≫

55

教える側での参加ですね、立場上。

天学高等部教諭、アルテッツァです。

 

専門は理科ですね、特に生物方面が詳しいかと(苦笑)。

 

まあ、今回参加するのは、とある情報が入りましたので…。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2011年12月23日 22:40:14 ≫

31

教導団の樹月です、よろしくお願いします。

 

国語の勉強をする予定です。

蜂須賀 イヴェット

蜂須賀 イヴェット

Re:あいさつ

≪ 2011年12月24日 07:38:20 ≫

62

天御柱の蜂須賀イヴェットよ。
相棒と一緒に教える側になろうと思うのだけれど、まだどの教科を教えるか決まっていないの。
ギリギリまで考えてみるわ。もし一緒になったときはよろしくね。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2011年12月24日 09:05:51 ≫

36

蒼学のエヴァルトだ。理科、特に物理の方を教えようと思う。たまにはこういうのも勉強になるだろう。