波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「ようこそ! リンド・ユング・フートへ 3」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 14件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年12月21日 10:30:02 ≫

26

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ヴェルデ・グラント

ヴェルデ・グラント

Re:あいさつ

≪ 2011年12月21日 21:38:23 ≫

52

パラ実の工作員…もとい罠師のヴェルデだぜぇ?

 

マッチ売りだか抹茶海胆だか知らんが確か最後に凍死するんだったな?

 

まぁ何とかなる。任せておけ

 

※おそらく大幅に間違った指向で話すすめかねません

コトノハ・リナファ

コトノハ・リナファ

Re:あいさつ

≪ 2011年12月23日 16:07:04 ≫

64

「セラを救うべく、まぼろし天狗、ただいま参上!」

 

※多分、ギャグ時空が発生すると思いますwww

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2011年12月23日 19:33:13 ≫

54

イルミンスールのリリなのだ。

そもそも街角でマッチを買った者は何に使うのだ?

西部劇ではブーツで擦って葉巻に火をつけたりしているが、やはり煙草用なのかな?

高天原 鈿女

高天原 鈿女

Re:あいさつ

≪ 2011年12月24日 03:54:05 ≫

14

蒼空学園の高天原鈿女よ。

リリの疑問に同感ね。

彼女には何がどうして誰に必要となるのかの、品物を売る為のプランが全く無いわ。

どうすればこの状況からの脱出が出来るのか、まずはプランニングからやり直す必要があるわね。


何?ラブ?その「話の都合があるだろ」って目は?

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2011年12月24日 04:23:58 ≫

26

フハハハ!秘密結社オリュンポスの天才科学者ドクター・ハデスだ!


ククク、リリも鈿女も甘いな。

俺の記憶が確かならば、


少女はマッチを売っているのではない!

我が秘密結社の怪人として、街に放火をしてまわっているのだ!


【PL】

ハデスの妄想なので、異論は認めます。(笑)


アンネリーゼ・イェーガー

アンネリーゼ・イェーガー

Re:あいさつ

≪ 2011年12月24日 17:30:50 ≫

31

イルミン(に在籍している笹野朔夜のパートナー)のアンネリーゼ・イェーガーですわ♪

放火……?? あっ、多分、花火の事ですわよね♪
わたくしもせっかくの大晦日ですから、地球のわたくしの住んでいたところのやり方で
お兄様とセラさんと一緒に花火をしようと思ってますの♪

どこかでお会いしましたら、よろしくお願いいたしますわ♪

狩生 乱世

狩生 乱世

Re:あいさつ

≪ 2011年12月24日 18:37:55 ≫

65

天学の狩生だ。

ええっと、この話って確か、親からの虐待を受けて不法就労させられていた子供が
最後は過労で倒れて凍死する話だったんだよな?
……するってえと、ラストはやはり「アレ」しかねえよなあ?

(恐らく大幅に間違った方向で解決します)

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2011年12月24日 22:15:22 ≫

42

教導団の樹月です、よろしくお願いします。

 

大晦日なのでソバの屋台出します、年越しソバをどうぞ。

新谷 衛

新谷 衛

Re:あいさつ

≪ 2011年12月24日 23:30:25 ≫

43

シャンバラ教導団、後方支援諸科所属、新谷衛だぁ!

 

オレ様にはわかる、この子は、この少女は・・・

 

ダイヤの原石だぁっ!!(色々とマテ

如月 正悟

如月 正悟

Re:あいさつ

≪ 2011年12月25日 00:06:55 ≫

61

天御柱の如月だ


よし、とりあえずマッチを売ればいいんだな?

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2011年12月25日 04:29:36 ≫

35

ちぃ~す♪846プロダクション社長、日下部社や~!

 

マッチ売りの少女にティン↑とキタ!

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2011年12月25日 09:28:23 ≫

25

まいどーめーりんかんのセイルーンです。

きゃっほう雪だぁぁ~~。

雪でなんか作って遊んでるかと思います。

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2011年12月25日 09:46:20 ≫

64

遅れ馳せながら……皆さん、お疲れ様です~。イルミンスールの近遠です、よろしくお願いしますね~。

此処が、集団無意識界の図書館リンド・ユング・フート……ですか。色々と沢山の本があって目移りしてしまいますね~。

此処には、どんな知識が詰まっているのか?話に係わらずに読書に没頭したい誘惑にかられますけれど……、

そういう訳にも行きませんよね~。さて、どうしましょうか?