天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「一緒にチーム組んでうまい鍋を食べようぜ!」 への投稿 (全 2件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
神崎 荒神

神崎 荒神

一緒にチーム組んでうまい鍋を食べようぜ!

≪ 2011年12月22日 21:15:17 ≫

21

蒼空学園の神崎荒神だ
俺と一緒にチームを組んで食材集めをしないか?
挨拶板を見ればわかると思うが俺が引き当てた食材がお菓子でな・・・
一人では食材の確保に限界があると思い仲間を集めたい
一緒にチームとして食材の交換や確保をしておいしい鍋にありつこうじゃないか

調理に関しては俺に任せてくれ必ずおいしいものを作って見せるぜ
ただお菓子・果物と肉・野菜・魚の割合がほぼ同じ場合は味の保障はできないからな
一緒に行動してもいいという人がいれば書き込みしてくれ

鬼龍 貴仁

鬼龍 貴仁

Re:一緒にチーム組んでうまい鍋を食べようぜ!

≪ 2011年12月23日 17:09:03 ≫

21

ギリギリになりましたが、参加表明しときますよ。

 

・・・実はいい食材を手に入れるかではなくいかにしていらない食材を人に渡すのかが勝負どころではないかと思えてきました・・・

 

それはともかく、協力して美味しいお鍋を作りましょう!