天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年12月23日 10:30:02 ≫

35

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月15日 01:18:01 ≫

65

うーっす! みんなお疲れさん。

今回もまたマスターにお任せで、予測不可能展開を期待してたら、
なんか、クライマックスでみすみの師匠みたいな良い役貰って、予想もつかなかった事になってて驚いたぜ。
なんか恥ずかしいやら照れ臭いぜ。
とにかく、種もみ剣士最強伝説、しかと見せて貰った!
別の機会にもまた、よろしく頼むぜ!

想詠 夢悠

想詠 夢悠

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月17日 22:24:20 ≫

44

あー……落ち着いて振り返ると、とんでもなく酷いプロポーズしちゃってたなオレ!

でも、言えただけでも良かったかな。これからどうなるかわからないけど……

今回の事は、絶対後悔しないようにするんだ!

 

(以下PL)

車マスター、参加された皆さん、お疲れ様でした。

雅羅へ迂回しながら近づくアクションをかけたら、雅羅へ直撃する軌道へ修正されて、

跳ね返された(雅羅は傷一つついてないやー!)ような結果でした。驚愕です。

しかしこれも良い経験にして、挫けず頑張っていこうと思います。

車マスターありがとうございました。

それと、雅羅もですが、みすみが格好良過ぎです。成長したんだねぇ(ホロリ

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月20日 23:51:06 ≫

44

車マスター、参加された皆様、どうもお疲れさまでした。

 

私はあまり前面には出てきませんでしたが、地味に吉井さんを守る事ができて

良かったです。モヒカン達も学校に行かせる事ができて何よりでした。

 

吉井さんも、モヒカン達も、これからも頑張っていってほしいと思います。

 

あと、美由子のアクションは流石に不発でしたね。

悪乗りして済みませんでした(^^;)