天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「空京モチモチパニック!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 11件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年12月25日 10:30:02 ≫

33

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2011年12月25日 12:42:48 ≫

62

パラ実の酒杜です。宜しくお願いします。

 

理子様たちと一緒に巨大チキンを狩りに行こうと思います。

ヴェルデ・グラント

ヴェルデ・グラント

Re:あいさつ

≪ 2011年12月25日 19:31:58 ≫

24

パラ実…いやちょいと教導団に潜伏中の工作員だぜ?

 

とりあえずもち米モンスター殴って餅にしとくが。

 

 

 

ついでに騒動の原因も何かしら手出してもいいよな?(え

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2011年12月26日 15:30:16 ≫

53

美味しい雑煮がただで食べられると聞いて。

 

しっかし和装か。

和服と袴。それに足袋でも装備すればそれっぽい格好になるか。

 

振袖はキャラクエじゃないと入手できねーきがしたけど、

どうだったか覚えてねーなー

 

 

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2011年12月28日 10:02:33 ≫

14

薔薇学の清泉ですぅ。

もち米退治してますね。

雑煮を食べるには戦わないといけない。それがこのパラミタなんだね。
よろしくですよ。

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2011年12月28日 17:30:36 ≫

22

イルミンスールのリリなのだ。


せっかくタダ飯を食いに来たのにモチが逃げ出すとは許せないのだ。

モチを追うのだよ。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2011年12月28日 20:33:44 ≫

26

イルミンスールの涼介・フォレストです。

 

皆さんに振る舞うお雑煮を作ろうと思っています。

それでは、よろしく

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2011年12月28日 20:46:00 ≫

24

百合園のレキだよ。
ボクは書き初めをする予定だよ。
完成した後に雑煮を頂くから、たくさん作っておいて欲しいな。
よろしくなんだよ。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2011年12月28日 21:46:10 ≫

13

『くうだい☆』の騎沙良詩穂です。

 

お雑煮を作りたいと思います。

「だし」の種類って、みんなの出身地によって違うのー?

上社 唯識

上社 唯識

Re:あいさつ

≪ 2011年12月28日 22:31:38 ≫

22

薔薇の学舍の上社唯識です。

とりあえず餅つき班としてお餅をつきまくろうかな。
パートナーの緋布斗がお餅大好きだしすごく食べるからがんばりますね。

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2011年12月28日 22:39:20 ≫

26

フハハハ!秘密結社オリュンポスのドクター・ハデスだ!


もち米モンスターだと?

ククク、こんなこともあろうかと、杵を用意しておいた!

誰か使ってくれ!

(自分で使う気は無いようです)