天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【重層世界のフェアリーテイル】重層世界、最後の戦い」
スレッド 「休憩スレッド」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ティー・ティー

ティー・ティー

休憩スレッド

≪ 2011年12月28日 21:43:56 ≫

62

例によって息抜き用です。

 

むずかしい話だと書き込みにくい人や…自分用。(ぁ)

雑談、つぶやき、PR等、立場や所属に関わらず自由に使っていただければと思います。

ティー・ティー

ティー・ティー

Re:休憩スレッド

≪ 2011年12月28日 22:00:01 ≫

12

とりあえず、ファフナーさんご無事だったようで良かったです

…現場に居たはずなのに、何が起こったか覚えてませんけど。(ぁ)

 

年の瀬で忙しいと思いますけど、身体にも気をつけて…ファイトです誰かさん!

イコナ・ユア・クックブック

イコナ・ユア・クックブック

Re:休憩スレッド

≪ 2011年12月29日 21:45:09 ≫

21

…締め切りが延びましたの!

 

正直言って大変助かりましたって、誰かが言ってた…気がしますわ。(何)

あと明日発表予定って、追い込み中かと思いますけれど、眠い時は眠いのでしょうがないのです…。