天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月01日 10:30:03 ≫

36

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

親魏倭王 卑弥呼

親魏倭王 卑弥呼

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月01日 13:58:03 ≫

25

ん~と、ガイドの文面だと、あたいから店員担当NPCに指示ができそうなんだけど、
(できるんだよね、これ?)

NPCの配置はここが良いとか、
誰それにはこれをさせたいとか(雅羅に宴会芸を、とかできるのかな?)

そういうのがあったら、ここで提案募集すればいいのかな?

ヴェルデ・グラント

ヴェルデ・グラント

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月01日 20:24:38 ≫

31

卑弥呼>>

それはそれでいいと思うけどある意味でアクションの強制にならんか?ソレ…

個人的にはPCにじゃなくてNPCまでにしとくのがいいと思うがな

 

それかオーナーとして従業員に指示を出しますとかのアクションにするとか

親魏倭王 卑弥呼

親魏倭王 卑弥呼

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月02日 02:00:29 ≫

65

>ヴェルデ

んーと、例えば
あたいの方で「アゾートには○○」って書いたとして、
「アゾートと△△したい」ってPCがいたら、こんがらがるかと思ったんだよ。

事前にわかっていれば、「アゾートには△△」ってこっちで書いておけば、
話がスムーズになるかと思ったんだけど、まずかったかな?

ヴェルデ・グラント

ヴェルデ・グラント

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月02日 22:49:21 ≫

63


>>卑弥呼

 

ああ、そういう事か。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月01日 21:38:18 ≫

55

おつかれ…まじおつかれ。

グラシナと大して変わらないボリュームってどういうことうぉーい!?

深池豪マスター、新年早々すげぇのをサンクス。けどあんまり無茶すんなよ?

 

…まぁ、オレも人のこと言えた義理じゃないかもだけど。

久しぶりに飲んだなー、楽しい一席だったぜ。

相席になったラルクたちも面白いやつらだったし。また機会あったら飲みに行こうぜ!

アキュート・クリッパー

アキュート・クリッパー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月02日 10:20:55 ≫

63

ヤレヤレ、枕に抱かれて死ぬところだったぜ。

お遊びはたいがいにしとけってことだな。

 

以下PL発言:

参加者の皆様、MS様おつかれさまでした。

枕で出撃するので、いぢってくださいとアクションに書いたら、ああなりました。

巻き込まれた方々、遊んで頂いてありがとうございます。

迷惑でしたら、ごめんなさい。

中の人は笑い転げてました。

 

鍋で絡んで頂いた方々、マンボウ食べたら、お腹壊しますよ?(笑)

清泉 北都

清泉 北都

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月02日 22:44:31 ≫

14

お疲れ様でしたー。

騒がしかったり忙しかったけど、無事に成功して良かったです。

ちょいネタで書いたリオンの黒崎くんのモノマネが採用されるとは思っていなかったです。

林檎チップスは料理という程でもないので、サービスとして付けさせて頂きました。

何たって元手はリンゴとレンジ使用時の電気代くらいだもの。

元は長野のお土産屋で買ったのが美味しかったから、ネットで調べたら作り方が載っていたのでやってみた次第です。私的にはちょっと焦げるくらいが美味しいです。

皮ごと使うので健康にもいいと思いますよ。


読む時間を算出する為に、最初に最終ページに飛んで、ページ数に驚いた僕が居ます。

屋良 黎明華

屋良 黎明華

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月05日 12:42:57 ≫

21

ひゃっはあっ!!

気がついたら知らない場所にいるんですけど、ここは何処なのだ~~!

①キマク刑務所

②ヒラニプラ、教導団施設のどこか

③裏路地のゴミ捨て場

 

深池MS様、参加者の皆様お疲れ様でした。

周りの人のはっちゃけぶりに対し、黎明華のアクションは相変わらず地味すぎるな~と自己反省しつつも楽しすぎるリアクション、堪能させていただきました。

楽しげに仕事をしてる(?)黎明華を見て、何かほのぼのしてしましました♪

 

次回も出来れば参加させていただきます。

以上、ありがとうございました。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月08日 22:35:06 ≫

44

マスター、皆さんお疲れさまでした。

 

深池マスターリアクション執筆お疲れさまでした、楽しいリアクションをありがとうございます。

また機会があれば参加したいと思いますので、ご縁があったらよろしくお願いします。