天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月03日 10:30:03 ≫

34

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

フェイミィ・オルトリンデ

フェイミィ・オルトリンデ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月24日 05:41:08 ≫

15

おつかれさま!

 

城下町の方もマンボの方もうまくいってるようで、ほっとしたぜ。

にしても・・・ジバルラにも春が来たか・・・ふぅ~ん、ほ~ぅ、へぇ~(何事)

 

[以下、PL発言]

古戝 正規マスター、ありがとうございました。

まさか手渡したデジカメにあのように使われるとは・・・えぇい、ジバルラ爆発しろ(ぉ)

本編の方は、端々でちょっとした日常の慣習や、生活風景に丁寧に触れられている様子に好感が持てました。

きちんとPCを絡めて説明してくれているおかげで、すんなりと読めた感じです。

 

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月25日 22:51:47 ≫

52

お疲れ様なんだよ。
町の方も戻りつつあって、正月のせいもあるけど活気があって安心したよ。

何より子供達の笑い声が聞こえてくるのがいいよね。

ミアは大変だったみたいだけど(笑

 

PL:

情報について運営に問い合わせようとした事が全て書かれていたので良かったです。

コーラルネットワークを使用しているからこそ得られる情報なのか。切り離せないのか。

カナン全域の情報をカナンの民以外の者が持って居ることに対して、懸念がありましたので。

情報公開されることで、カナンの復興も捗る事でしょう。

マスター様、本当にお疲れ様でした。

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月28日 19:11:19 ≫

36

ミンナ、オツカレ~

 

ろくりんピックへの選手団派遣が決まってウレシイワ!

じゃあ、ろくりんピックの会場でアイマショウ!