天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月03日 10:30:03 ≫

56

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

松本 恵

松本 恵

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月24日 11:42:07 ≫

21

背後さん、いろんな意味でアクション失敗してるんだよね!

PL:あちゃあ、ガイドを良く見てませんでしたね。

本当は『恵になりきっていつつも、妄想だと気が付いている』

という感じにしたかったんですが、うっかりミスで失敗してしまいました。

しかし、ネット友達という部分が拾われたので良かったです。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月24日 23:52:51 ≫

12

※以下、PL

ご参加の皆様、有沢GMお疲れ様でした。

いやぁ、ものすごく濃かったです。
ご参加された皆様と比べて地味な必殺技でしたが、転生前とあわせて
物語を膨らませていただきキュンとしました。
GAではないですが、エースさん、リナリエッタさん、如月さんのアクションと上手く絡ませて頂いてうれしく思います。
なんというか、すごくお腹いっぱいです。

ほんとに素敵な時間をありがとうございました。
また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月25日 22:39:16 ≫

64

お疲れ様なんだよ。

滅茶苦茶濃かったね。

傍から見ている分には楽しかったけど、生徒会長さんにはキツかったかもね。

でもまあ無事にホテルに帰れたようでよかったよ。

 

PL:

背後だと、あの文章を打つのにどのくらい時間が掛るか…と考えてしまいました。

もっぱらPC使用なので、携帯の文字打つの遅いのです。両手打ち出来ないし。

何となく状況が自分の部屋に近いなぁと感じました。

いつもPCの側にメモとボールペン置いてあって、気になる単語とか、物事整理するのに色々書くから。

時々、何でこんな単語書いたのか分からなくなったりして。

未来でもメモは必須ですね。

関谷 未憂

関谷 未憂

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月30日 01:28:25 ≫

36

遅くなりましたが執筆された有沢マスター、ご一緒した皆さん、おつかれさまでした。
皆さんそれぞれアイデアが豊富で、すごいなあと思いました。読んでいて楽しかったです。

まだまだ寒い日が続きますが、どうぞお身体に気をつけて
またお会いできると嬉しいです。ありがとうございました。

藤崎 凛

藤崎 凛

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月03日 00:09:28 ≫

51

(PL)
遅ればせながら、皆さんお疲れ様でした。
色々と凄まじかったですね…
思わず読み入ってしまうところから、お腹が痛くなるくらい面白いシーンまで
最後まで充実したリアクションを楽しませて頂きました。
あれ、終わっちゃった?
と思ったらまだ続いていたり。
凛もちょっと便乗してみたり、アナスタシアの色々な表情が見られたのも良かったです。
患われた方用の称号まで頂いてしまって、お恥ずかしいですが
良い記念になりました(笑)

有沢MS様、ありがとうございました。
次のほのぼのなシナリオも楽しみですが、またこういった方向のシナリオにも
参加できれば嬉しいなと思います。

クリスティー・モーガン

クリスティー・モーガン

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月13日 22:06:50 ≫

35

遅くなりました。
参加した皆さん、有沢マスターお疲れ様でした。
もう少しはじけないと駄目かなと、皆さんのパワーに感服するばかりです。
次は負けないよ!