天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「『infinity 〜記憶螺旋の巫女たち〜』的挨拶スレッド」 への投稿 (全 11件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

『infinity 〜記憶螺旋の巫女たち〜』的挨拶スレッド

≪ 2012年01月03日 12:22:01 ≫

16

《本編を読む前に》
今回は挨拶でのサイコロ機能が使用されるので、
挨拶の難易度を上げると躊躇う人がいるんじゃないかと考えましたので、
専用スレッドに分けた方が良いんじゃないかなと思った次第です。

【参考資料】
前作(『破滅へと至る病!?』)の挨拶スレッド
http://souku.jp/bbs/thread/6877/4

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:『infinity 〜記憶螺旋の巫女たち〜』的挨拶スレッド

≪ 2012年01月03日 18:43:29 ≫

45

…ヘヘ、久しぶりに外に出られた。

この小娘は意思が強すぎて困るぜ。

 

愚かなる堕天使どもよ。

…さぁ、魂の宴を始めよう。

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:『infinity 〜記憶螺旋の巫女たち〜』的挨拶スレッド

≪ 2012年01月03日 21:49:14 ≫

66

まったく……俺が目覚めることになるとはな
つくづく、我が子たる人とは愚かしくも愛しいものだ

世界の寿命が尽きた時、世界を破壊して次なる世界創造……そのためには不浄なる者達を浄化しなければならぬな

さて、始めよう……創造のための破壊と言う名の世界の終焉を……

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:『infinity 〜記憶螺旋の巫女たち〜』的挨拶スレッド

≪ 2012年01月03日 22:27:05 ≫

54

どんなに時が経とうとも、あの日の思いだけは…
友の屍を見下ろし、笑っていたあいつの顔だけは…

忘 れ な い!

(くすくすくす)
誰だ。俺にささやくのは。
(くすくすくす)
…そうか、お前達か。
ふふ、久しぶりだね。お前達がいるなら負けはしない。

はは、ははははは。

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:『infinity 〜記憶螺旋の巫女たち〜』的挨拶スレッド

≪ 2012年01月04日 19:08:00 ≫

66

ああ・・我愛しき巫女王よ。

そなたを我の手にするために、我は祖国を捨て帝国に寝返った。

裏切り者の謗りを受けようとも、この想いはもはやとまらぬ。

 

長き眠りより目覚めても、やはり消えぬこの想い。

そなたをこの手にするまでは・・・

我は止まることなどできぬ!!

松本 恵

松本 恵

Re:『infinity 〜記憶螺旋の巫女たち〜』的挨拶スレッド

≪ 2012年01月05日 10:23:34 ≫

22

何かよく分からない事になっているけど、事態を収束させてみせる!

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:『infinity 〜記憶螺旋の巫女たち〜』的挨拶スレッド

≪ 2012年01月06日 01:14:41 ≫

21

フハハハ!我こそは魔王軍の天才魔術師マスター・ハデス!


すでに、我が固有スペル【時空間歪曲結界】によって、魔王様の唯一の弱点である【聖剣】は封印させてもらったっ!

これで、今回の決戦は、我ら魔王軍の勝利だ!

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:『infinity 〜記憶螺旋の巫女たち〜』的挨拶スレッド

≪ 2012年01月06日 01:58:33 ≫

32

――遠い記憶。嘗て私は誰かに……?

いえ、私は生まれし時より魔王様に仕える暗黒騎士。そのような事はありえぬ。

有りもしないことを考えるなど、私も焼きがまわりましたね……フフフ。

 

さて、無駄話はこれくらいにしておきましょう。

魔王様の仰せのままに、愚かな迷子達へ”終点への切符”の配達を致しましょうか。

今の私の力を持ってすれば、いとも容易い。

 

ゴホッゴホッ! しかし、急がなければ……。

能力の代償……永遠の無という調和(コスモス)は、誰にでも平等に訪れるのですから。

多比良 幽那

多比良 幽那

Re:『infinity 〜記憶螺旋の巫女たち〜』的挨拶スレッド

≪ 2012年01月06日 15:32:39 ≫

32

うふふふふ、私は黒薔薇姫・・・

あらゆる美しきモノの蒐集者(コレクター)・・・
私は今世のこの地の全ての美しきモノを手に入れる・・・
誰に恨まれよう、妬まれようとも私は知らない、それは前世から変わらぬ私のサガ・・・

さあ美しき巫女王よ、その命は私が蒐集してあげるわ・・・

皆川 陽

皆川 陽

Re:『infinity 〜記憶螺旋の巫女たち〜』的挨拶スレッド

≪ 2012年01月06日 23:51:02 ≫

31

螺旋は回る。時が還る。10万と3度目の争いがもうすぐ起きるようだ。
僕の羽根も随分伸びた。飛ぶために。飛ばすために。

風森 望

風森 望

Re:『infinity 〜記憶螺旋の巫女たち〜』的挨拶スレッド

≪ 2012年01月07日 02:50:25 ≫

25

風が告げています、この地に戦風が巻き起こる事を。
泡沫の夢の終わり…終局の始まりと戦乱を告げる喇叭が、運命に縛られし魂たちを目覚めさせる事でしょう。

星に定められし記述とは言え、それでもなお思うのです。
戦い疲れた魂達が眠る、この儚き夢こそをが、永久に続けば、と。

願わくば、この顕世の滅びの中、次なる創世の眠りに墜ちるその時まで、
戦に酔いしれる愚者の魂に、僅かばかりの加護を、風が届けてくれる事を……