天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「先物買いの銭失い?」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 11件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年01月04日 10:30:03 ≫

54

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

冥土院 兵聞

冥土院 兵聞

Re:あいさつ

≪ 2012年01月04日 12:04:08 ≫

42

フハハハハハ、我輩が薔薇学の戦慄ガチムチメイド、冥土院兵聞である!!

何、仕入れた商品がキモ過ぎて売れんとな?
甘い、その考えはスイーツ(笑)より甘いぞ!!
大体、「キモイ=悪=売れない」などと誰が決めた?
一昔前の日本では「鹿の角を生やした坊主」「股間が異様に発達したマリモ」のゆる族が活躍していたというではないか!!

今こそ美の悲願を超えたわび・さびの心、
そう、「大和魂」を見せる時ぞ!!(どどーん)


(背後の声)
要はお店の方針を「ヴィ●ッジヴァ●ガード」のような「キモカワ系ジョークグッズ満載のちょっとアングラ風味な雑貨屋」にしてしまおう! ということらしいです。
こいつ自身は店内で何かアホなことをやってると思いますので、適当にいじったり料理したりしてやってください(笑)。

アリッサ・ブランド

アリッサ・ブランド

Re:あいさつ

≪ 2012年01月04日 12:25:11 ≫

65


はーい、はーい!

明倫館のアリッサちゃんだよー☆

 

えとねー、雑貨屋さんピンチなんだよね?

 

おねーさまが「是非とも協力したいです」って言ってるから

アリッサちゃんもお手伝いすることにしたの

 

アリッサちゃんはおねーさま達と一緒に行商に行ってくるねー!!

 

えへへー

いっぱい売れるといいなー☆

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2012年01月05日 00:38:29 ≫

65

薔薇学のささきです。

マスコットを売ってみたいと思います。
よろしくお願いいたします。

白雪 椿

白雪 椿

Re:あいさつ

≪ 2012年01月05日 04:49:24 ≫

31

初めまして。イルミンスール所属の、白雪椿と申します。
私は、雑貨店のお手伝いをさせて頂こうと思ってます。
皆様、当日はどうぞ、よろしくお願いします(ぺこり。

十河 存英

十河 存英

Re:あいさつ

≪ 2012年01月05日 21:05:21 ≫

56


どうも。蒼空学園に通ってないけど通っていることになっている十河存英だ。

 

店主に頼まれてしまったため犯人を追うことになった。

もう一人追うやつがいるが報酬目当てらしい。

俺は報酬で蜜柑一年分ほしいとかそんなこと全然たくらんでないぞ。うん。

 

ただ犯人を見つけるのは困難を極めると思う。

だから追うほかのやつらと携帯とか言うものなどで連絡を取りたい。

なるべく情報は共有した方がいいだろう。

トゥーラ・イチバ

トゥーラ・イチバ

Re:あいさつ

≪ 2012年01月06日 01:52:55 ≫

12


はじめまして。

イルミンスールのトゥーラ・イチバです。

 

僕の契約相手がマスコットの販売を強く希望しているので、そちらのお手伝いをしたいと思います。

どちらも未熟者ですので、なにとぞよろしくお願いいたします。

 

(どうかこのアルバイトで、ディンスが地道に努力する大切さを学んでくれますように!)

 

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:あいさつ

≪ 2012年01月06日 21:25:32 ≫

31

蒼空学園の御神楽です、よろしくお願いします。

マスコット販売に挑戦してみるつもりです‥利益出すのは険しい道のりになりそうですが、

頑張ってみます。

御茶ノ水 千代

御茶ノ水 千代

Re:あいさつ

≪ 2012年01月06日 23:08:58 ≫

55

ヒラニプラの御茶ノ水です。

この骸骨の人形をモチーフにしたヒーロー寸劇風な何かをやってみようかな・・・と思っております。

 

以上、宜しく御願い致します。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年01月06日 23:20:48 ≫

13

薔薇学の清泉ですぅ。

 

僕は普通に店のグッズを売って居ます。

よろしくですよ。

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2012年01月07日 00:23:36 ≫

42

フハハハ!秘密結社オリュンポスの天才科学者ドクター・ハデスだ!


何をするか、まだ決めていないが、よろしく頼む!