天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 21件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年01月04日 10:30:03 ≫

16

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

大熊 丈二

大熊 丈二

Re:あいさつ

≪ 2012年01月04日 12:30:38 ≫

62

教導団の大熊上等兵であります。
小官、イコン搭載経験が有りませんので、
イコン搭乗者が極端に少ない場合を除き、
生身での行動を予定しております。

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2012年01月04日 17:58:18 ≫

31

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。

人数の調整によっては移動しますが、今の時点ではイコンに搭乗し守護者の動きの押さえ込みに向かうつもりです。

狩生 乱世

狩生 乱世

Re:あいさつ

≪ 2012年01月04日 18:04:45 ≫

36

天学の狩生だ。

イコンでデカブツを相手にする予定だ。
機晶ワームと守護者のどちらに向かうかは、人数の分布状況を見て
手の足りない方に行こうと思うぜ。

綺雲 菜織

綺雲 菜織

Re:あいさつ

≪ 2012年01月04日 20:36:47 ≫

52

天御柱学院の綺雲・菜織という。よろしく頼む。

 

今の所、イコンにて、【機晶ワームの無力化】を行う予定をしている。

どうにも、うねうねしたのは気に入らんからね。

 

※:人数調整が必要であれば、守護者に回る事も可能だ。

柊 真司

柊 真司

Re:あいさつ

≪ 2012年01月04日 20:50:02 ≫

46

天御柱の柊だ。

今回はイコンで守護者の相手をするつもりなので
一緒になったら宜しく頼む

桐ヶ谷 煉

桐ヶ谷 煉

Re:あいさつ

≪ 2012年01月05日 01:00:41 ≫

61

蒼空の桐ヶ谷だ。

 

イコンには乗らずパートナーと一緒に動力室へ向かって

動力のカットを手伝ってくる。

悪いがワームや守護者の相手は皆に任せたぜ。

シフ・リンクスクロウ

シフ・リンクスクロウ

Re:あいさつ

≪ 2012年01月05日 03:47:30 ≫

66

天学のシフ・リンクスクロウです。

イコンで守護者の相手をしようかと思っていますが、

人数次第ではワームの抑えに回るかもしれません。

よろしくお願いします。

湯上 凶司

湯上 凶司

Re:あいさつ

≪ 2012年01月05日 06:36:25 ≫

43

蒼空学園の湯上です。よろしく。

 

僕らもパワードスーツのサイズを生かして、調査隊の救助に先行しようかと。

幸いワームはたいした防御力じゃないそうですし・・・

相沢 洋

相沢 洋

Re:あいさつ

≪ 2012年01月05日 20:02:48 ≫

33

教導団の相沢洋、乃木坂みとだ。

今回はイコンでの戦闘か調査隊の護衛か悩んでいるんだがねえ

イーリャ・アカーシ

イーリャ・アカーシ

Re:あいさつ

≪ 2012年01月05日 22:38:48 ≫

15

天御柱学院のイーリャです。よろしく。

 

フィーニクスの機動力を生かすには少々狭いけど……守護者の相手をさせてもらおうかと思うわ。

頑丈な相手に火力は必要でしょうし。

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2012年01月05日 23:15:30 ≫

11


葦原明倫館の紫月唯斗だ。

鬼鎧でなんとか止めてみるつもりだ。

 

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2012年01月05日 23:18:48 ≫

26

百合園のレキだよ。

ボク達はイコンでワーム退治に勤しむね。

よろしくなんだよ。

三船 敬一

三船 敬一

Re:あいさつ

≪ 2012年01月05日 23:37:07 ≫

43

教導団の三船だ。

今回はワームを相手にするか、守護者相手に逃げ回っていると思う。

猪川 勇平

猪川 勇平

Re:あいさつ

≪ 2012年01月06日 07:02:17 ≫

41

蒼空学園の猪川勇平だ。

遅ればせながら俺も参戦するぜ!

現状は機晶ワームを相手にしようと思ってる。

裏椿 理王

裏椿 理王

Re:あいさつ

≪ 2012年01月06日 12:10:08 ≫

35

遅ればせながら教導団の裏椿理王です。

なんとか制御室にたどり着いてシステムの修正に取り組んでみる予定。

緋山 政敏

緋山 政敏

Re:あいさつ

≪ 2012年01月06日 22:29:50 ≫

44

ども、蒼学の緋山政敏です。よろしくです!

 

健康的な美女からのSOSと聞いて、馳せ参じました!

 

ええ、制御室目指します。無事辿り着けたら、

有益そうな情報は、HCなりでアップするので、必要な方はご利用くだされー。

 

俺、これが終わったら、クローディスさんをお茶に誘うんだ(遠い目)

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2012年01月07日 17:08:25 ≫

34

イルミンスールのリリなのだ。

駆けこみ参加でまだアクション固まっていないが

取り敢えずの挨拶なのだ。

よろしく頼むのだよ。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2012年01月07日 22:29:08 ≫

24

教導団の樹月です、よろしくお願いします。

 

制御室へ向かいます。

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:あいさつ

≪ 2012年01月07日 23:03:29 ≫

34

シャンバラ国軍所属、黒崎天音。
よろしくね。

まだちょっと考え中だけど、イコンには乗らないから
その点を先に宣言しておくね。

姫神 司

姫神 司

Re:あいさつ

≪ 2012年01月08日 00:13:17 ≫

65

遅くなったが、人数配分的にイコンの方へ行かせてもらう事にしたぞ
イコンでの戦闘には慣れていないゆえ、機晶ワームへの対応になると思う。

あまり向いた機体とは言えんが、宜しく頼む。