天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「湖中に消えた百合達」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 28件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年08月28日 10:30:11 ≫

52

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

松平 岩造

松平 岩造

Re:あいさつ

≪ 2009年08月28日 10:33:38 ≫

53

「俺の名前は岩造だ」

松平 岩造

松平 岩造

Re:あいさつ

≪ 2009年08月28日 10:35:36 ≫

24

ミスをした。もう一度挨拶をやり直す。

岩造「俺の名前は岩造だよろしくな。」
フェイト「私の名前はフェイトです。よろしくお願いします。」

稲場 繭

稲場 繭

Re:あいさつ

≪ 2009年08月28日 13:24:28 ≫

62

私は稲葉繭っていいます。今回はよろしくお願いしますね(ぺこり

遠鳴 真希

遠鳴 真希

Re:あいさつ

≪ 2009年08月28日 19:17:51 ≫

12

百合園の遠鳴真希です。

ぶじ助け出さないとねっ。みんながんばろう。

よろしくお願いしますっ!

セシリア・ファフレータ

セシリア・ファフレータ

Re:あいさつ

≪ 2009年08月28日 19:34:49 ≫

63

蒼学のセシリア・ファフレータじゃ。

大事になる前に助け出したいのう。今回はよろしく頼むのじゃ。

皇甫 伽羅

皇甫 伽羅

Re:あいさつ

≪ 2009年08月28日 19:37:08 ≫

66

教導団の皇甫と申しますぅ~。

何をするか、何が出来るかはまだ決めていませんが、
アクション相談あたりで話し合った内容に乗って行きたいと思います。

よろしくお願いしますぅ。

羽高 魅世瑠

羽高 魅世瑠

Re:あいさつ

≪ 2009年08月28日 20:24:19 ≫

32

パラ実の羽高だよっ!

あたしはパートナーと二人で囮役志願だ!

バックアップ頼むぜっ!

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2009年08月28日 20:43:52 ≫

44

教導団の宇都宮です。

とりあえず湖の調査の方に向かおうかなと思っています。

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:あいさつ

≪ 2009年08月28日 21:13:37 ≫

65

崩城 亜璃珠よ、よろしくね。

 

これはきっとアレね。

おびき寄せる=逢引というシチュエーションを利用して気になるアノ子ともっとお近づきになろうって言う……

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2009年08月28日 21:39:57 ≫

54

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。
梨穂子おねえちゃんたちを助ける為にがんばりたいです。

みんな、よろしくお願いします(ぺこり)

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:あいさつ

≪ 2009年08月28日 22:22:59 ≫

61

有栖「百合園女学院の神楽坂 有栖と申します、
    ヴァイシャリー湖にはあのような妖精の方が住んでいらっしゃるのですね、、
    瀬蓮さんからも連絡を頂きまして、、ミルフィと一緒に、お二方を救出に乗り出したいと思います」
ミルフィ「寮長様もおられないようですし、、お嬢様と夜のお散歩なんて、、素敵ですわ、、♪」
有栖「ミルフィ、、不謹慎ですよ?(といいつつ寮を抜け出すのがちょっと楽しい?)」

御凪 真人

御凪 真人

Re:あいさつ

≪ 2009年08月28日 22:42:40 ≫

13

蒼空の御凪真人です。

微力ながらお手伝いしたいと思います。

よろしくお願いします。

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:あいさつ

≪ 2009年08月28日 22:53:17 ≫

16

おう。俺はパラ実のラルクだ。

ここに強い奴がいると聞いてやってきたぜ。

 

よろしく頼むな。

エリス・カイパーベルト

エリス・カイパーベルト

Re:あいさつ

≪ 2009年08月28日 23:44:53 ≫

34

イルミンスールのエリスじゃ。

ふふん、わしの知略を持ってすれば海の妖精など雑魚に過ぎぬわっ

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2009年08月29日 01:28:49 ≫

63

薔薇学のささきです。

お話を聞いてやってきました。

仁科に頑張ってもらおうかなぁ。
自分の学校とは対極ですけど、精一杯やりますので。

よろしくお願いします♪

玖瀬 まや

玖瀬 まや

Re:あいさつ

≪ 2009年08月29日 04:41:15 ≫

32

百合園の玖瀬まやですっ!

私は今回は可憐ちゃんと一緒に情報収集する予定っ。

一緒するみんなはよろしくお願いしますだよっ♪

秋月 葵

秋月 葵

Re:あいさつ

≪ 2009年08月29日 07:02:51 ≫

65

ごきげんよう。百合園女学院の秋月 葵です。
梨穂子ちゃんや先輩さんを助けるためにがんばるよ~。
皆様。よろしくお願いしますね~。

ジュリエット・デスリンク

ジュリエット・デスリンク

Re:あいさつ

≪ 2009年08月29日 07:30:37 ≫

32

百合園に咲く一輪の可憐なラフレシアこと、ジュリエット・デスリンクですわ。

わたくしは今回、情報収集に回りたいのですけれど…
手蔓がありませんわね。

どなたかご一緒しませんこと?

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:あいさつ

≪ 2009年08月29日 07:40:54 ≫

62

教導団のイレブンだ。よろしく頼む。

情報収集を行なう人は結構いるようなので、それ以外の役割を行なおうかな。

七瀬 歩

七瀬 歩

Re:あいさつ

≪ 2009年08月29日 08:38:45 ≫

34

百合園女学院の七瀬 歩です。

あたしもラズィーヤさんとかヴァイシャリーの人たちが何か知らないか聞いてみるつもりです。

ただ、オケアニデスが学園のこと知ってるなら、そんな昔のことでもないのかなぁ…って思ったり。


ファニー・アーベント

ファニー・アーベント

Re:あいさつ

≪ 2009年08月29日 10:44:16 ≫

15

百合園のファニーだよ、よろしくね!

でも、実は何をするかまだ決まってないんだよねー…。

葉月 可憐

葉月 可憐

Re:あいさつ

≪ 2009年08月29日 13:40:03 ≫

54

百合園の葉月可憐ですっ。
私はまやちゃんと一緒にオケアニデスの情報収集をする予定ですっ。
よろしくお願いしますっ♪

フィル・アルジェント

フィル・アルジェント

Re:あいさつ

≪ 2009年08月29日 15:31:19 ≫

34

百合園女学院のフィル・アルジェントです。

なるだけオケアニデスさんを傷つけないように事件を解決したいと思っています。

よろしくお願いします。

神薙 光

神薙 光

Re:あいさつ

≪ 2009年08月29日 17:27:37 ≫

23

百合園の神薙 光です。

私は海のニンフさんをおびき寄せて、事情を聞こうと思っています。

よろしくおねがいします。

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2009年08月30日 06:45:59 ≫

65

ちゃわ~! 百合園のミリです!

とりあえず、調査要員として徴収された以上は全力でやりますよ♪
真奈「そういって、自分からやりたいって申し出てたクセに♪」
それは言っちゃダメだって♪

氷川 陽子

氷川 陽子

Re:あいさつ

≪ 2009年08月30日 07:15:15 ≫

23

百合園の氷川陽子です。

ヴァイシャリーとオケアニデスとの関係を調査したいので、よろしくお願いします。 


風間 光太郎

風間 光太郎

Re:あいさつ

≪ 2009年08月30日 10:15:30 ≫

42

蒼学の風間でござる。

拙者はすとれーとに救出活動をやってみようと思っているので、見かけたらよろしくでござる。