天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【2022年 蒼フロ総選挙!】アピールスレッド」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
藤原 優梨子

藤原 優梨子

【2022年 蒼フロ総選挙!】アピールスレッド

≪ 2012年01月05日 12:15:44 ≫

24

シナリオ『2022年 蒼フロ総選挙!』用に、先達のろくりんくんさん(キャンディスさん)の柳の下のドジョウながら、スレッドを立ててみました。
http://souku.jp/scenario/guide/1/SEV001549

シナリオ参加に制限はありましたが、被選挙資格については(当のシナリオに参加しているか否かも含め)特に制限がないように思えたこともありますし、今回はこちら(空京)にて。

アピール等、ご自由にお使いいただければ幸いですー。

南 鮪

南 鮪

Re:【2022年 蒼フロ総選挙!】アピールスレッド

≪ 2012年01月05日 18:39:23 ≫

41

ヒャッハー!

思うに闇商人さん(SFM0006947 佐野 亮司)に票を入れないと恐ろしい事になると俺は気付いたんだぜ。

 

何せ国軍や教導団の力も及ばねえ自由人(神)にして真の権力者だからなァ~! パラミタに存在する物は花妖精どころか皇帝や神から十二星華やうどんラーメンに至るまであの御方の商品だって聞くぜー。

 

お前は毎日の食い物が何故食べられたか考えた事があるのかァ~? 何故パンツを穿いてられるか考えた事はあるのかァ~?

考えれば考えるほど恐ろしくなってきたぜ。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:【2022年 蒼フロ総選挙!】アピールスレッド

≪ 2012年02月07日 15:45:40 ≫

26

シナリオ掲示板には書き込めないので、こっちで言わせてもらうとするぜ。

まさか参加もしてない俺が入賞するとは、まったく予想外だったぜ。
とはいえ、応援してくれる奴がいるってのは嬉しいもんだ。
本当にサンキューな!
これからも頑張って行くんで、夜露死苦頼むぜ!