天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【城攻め】GAのお誘い【しませんか?】」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
八神 誠一

八神 誠一

【城攻め】GAのお誘い【しませんか?】

≪ 2012年01月06日 00:50:48 ≫

62

まあ、そういう感じで、陽動やら潜入やらがまどろっこしい、もう敷地全部更地にする勢いで暴れようぜ、というGAの募集です。

 

元眼鏡も、解体するんだから派手に暴れてよし、とのお墨付きを出しているので、問答無用でやっちゃっても良い、と言う事だと判断し、細かいことは一切なし、警備ロボだろうがなんだろうがお構い無しにふっとばし、破壊しつくすというのがGAの趣旨です。


という訳で…

 

きやがれ!破壊が大好きなろくでなしども!

 

という感じで、募集してます(ぉぃ

雨宮 七日

雨宮 七日

Re:【城攻め】GAのお誘い【しませんか?】

≪ 2012年01月06日 01:00:19 ≫

21

別に破壊が好きでもろくでなしでもない天使である私ですけれど。

こそこそするのも性に合わないといいましょうか、
ええ、有り体に言って面倒臭い事極まりないのでこちらのGAに参加しようかと思います。

めんどーなんですよ。ほんとうに。
それだけです。暴れたいとか有りませんから。ええ。

八神 誠一

八神 誠一

Re:【城攻め】GAのお誘い【しませんか?】

≪ 2012年01月06日 01:22:44 ≫

13

>雨宮さん

参加ありがとうございます。

いや、十分…ゲフンゲフン、イエ、ナンデモアリマセン。

 

アクション締め切りも差し迫っているのでGA名をもう決めますね。

 

【正面突破】

 

とします。

よろしくお願いしますね。

ガルム アルハ

ガルム アルハ

Re:【城攻め】GAのお誘い【しませんか?】

≪ 2012年01月06日 08:47:40 ≫

11

おもしろそーだからあたいも混ざるー!

 

えーっと・・・思いっきり暴れるだけでいいんだよね?

よーし、がんばって暴れるよ~♪