天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「新年祝祭舞踏会~それより私と踊りませんか?」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 16件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年01月08日 10:30:02 ≫

64

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

松本 恵

松本 恵

Re:あいさつ

≪ 2012年01月08日 10:37:23 ≫

52

ダンスパーティか。校長の性別うんぬんで面倒な事にならなきゃ良いんだよね。

(PL:裏方をやっていたら着せ替えられるポジにしようかと思います。)

松本 恵

松本 恵

Re:あいさつ

≪ 2012年01月08日 10:37:38 ≫

55

ダンスパーティか。校長の性別うんぬんで面倒な事にならなきゃ良いんだよね。

(PL:裏方をやっていたら着せ替えられるポジにしようかと思っています。)

アルティア・シールアム

アルティア・シールアム

Re:あいさつ

≪ 2012年01月08日 10:38:11 ≫

32

皆さん、お疲れ様でございます。パートナー帰省中のため代わりに挨拶をさせて頂きます、アルティアでございます。

皆さん、よろしくお願い致します。百合園での立食パーティーには、パートナーの今回の帰省についていかなかった

アルティア達3人で窺おうと思っているのでございます。

松本 恵

松本 恵

Re:あいさつ

≪ 2012年01月08日 10:39:31 ≫

25

PL:

ごめんなさい、なぜか二重投稿になってしまいました。

途中で止めたと思って確認しなかった背後のミスです、ごめんなさい。

天宮 ユウ

天宮 ユウ

Re:あいさつ

≪ 2012年01月08日 12:08:50 ≫

62

ユウです。みなさん、よろしくお願いします。

及川 翠

及川 翠

Re:あいさつ

≪ 2012年01月08日 18:19:04 ≫

42

百合園の翠なの。

みなさん、よろしくなの。

 

地下に迷路があるんだよね?

私、面白そうだから探検するの!

マリカ・ヘーシンク

マリカ・ヘーシンク

Re:あいさつ

≪ 2012年01月08日 21:01:18 ≫

26

百合園のマリカです。
女装のお手伝いをしようかな~と思ってます。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2012年01月09日 11:17:49 ≫

52

百合園のシリウスだ。空きがあったんで参加させてもらったぜ。

舞踏会はガラじゃねーし、地下の探索をすすめっかな…?

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:あいさつ

≪ 2012年01月09日 12:50:41 ≫

34

百合園のねじゅです。

「男の娘を応援し隊」で可愛らしい社交界デビューを応援したいなっておもってるよ!

あたし自身も男の娘のパートナー持ちだもんね。

自慢のパートナーと共に可愛らしく変身させてあげるね!!

 

そんなわけでよろしくお願いします!

イナ・インバース

イナ・インバース

Re:あいさつ

≪ 2012年01月09日 18:37:45 ≫

23

百合園女学院のイナ・インバースです、よろしくおねがいします。

裏方というか、色々な男の子を改造したいと言うか、実験材料にしたいと言うか…。

精力剤入りの料理をふるまって、盛り上げたい、ですね。

 

反応が、見たいですね。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2012年01月09日 23:23:53 ≫

41

百合園のレキだよ。
ボクはもふもふ好きーとして地下探索に行くよ。
よろしくなんだよ。

ユーリ・ユリン

ユーリ・ユリン

Re:あいさつ

≪ 2012年01月10日 21:45:38 ≫

62

蒼空学園のユーリだよ!

お宝の気配がしたから地下探検に突撃だよ!

一緒に探検するときはよろしくね!

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年01月10日 23:56:43 ≫

54

薔薇学の清泉ですぅ。

 

事件解決の為に百合園へ。
何か変装のお手伝いして頂けると聞いて…ん?何か違う?
よく分からないけどパートナー共々お世話になりますのでよろしくお願いします。

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2012年01月10日 23:59:55 ≫

36

蒼空学園の神崎優です。宜しく。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2012年01月11日 22:24:23 ≫

25

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

たのしく舞踏会に参加するです。

みんな、よろしくなんです(にこにこ)