天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談

≪ 2009年08月28日 10:30:11 ≫

63

このシナリオに参加した人用のアクション相談用のスレッドです。
アクション相談は義務ではありませんので、他の方に参加を強制しないように注意してください。

遠鳴 真希

遠鳴 真希

Re:アクション相談

≪ 2009年08月28日 19:18:04 ≫

11

遠鳴 真希

遠鳴 真希

Re:アクション相談

≪ 2009年08月28日 19:21:42 ≫

51

(PL発言)

↑はミスです。すみません。(入力を先走りすぎて変換Enterを拾われた。)

 

おそらく誘い出す方がいるでしょうから、それを守るアクションを取りたいと思っています。

誘い出す理由は、戦いより説得の方が(キャラ的に)ありがたいですが、基本はどちらでも。

PLの意図としては、誘い出す様子を見てどぎまぎしたいですw

 

というわけで、誘い出す方にGAとして参加させてください。よろしくお願いします。

松平 岩造

松平 岩造

Re:アクション相談

≪ 2009年08月28日 19:40:14 ≫

66

俺はオケアニデスがどんなに強いの戦ってみたいんだ。あいつは強力な攻撃や魅力をして来るみたいでどのような対策をするかだ。

特に魅力は男女関係なくやつの虜になってしまう。やつを倒すに俺達のもてるだけの全てを挑むしかないな。

各クラスの技などを使って挑むしかないな。

稲場 繭

稲場 繭

Re:アクション相談

≪ 2009年08月29日 11:56:45 ≫

25

とりあえず私は誘い出すために囮役になろうかなと思います。
とはいえ相手役が今のところいないので・・・もしよろしければ誰かと組んで行動したいです(できれば女性がいいかな?)
・・・そういえば誘い出すってどれくらいまでやればいいんだろう?

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:アクション相談

≪ 2009年09月01日 09:46:20 ≫

53

投稿直前だが、予定を変更して寮長達を上手くごまかすアクションをすることにしたよ。

どうやらこのアクションを行う人はいなさそうなので。