天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「学生たちの休日8」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 17件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年01月11日 10:30:02 ≫

26

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2012年01月11日 12:02:13 ≫

56

蒼空学園の神崎優です。

自宅で『正月パーティー』を開きますので、良かったら参加してください。


 

村雲 メイ

村雲 メイ

Re:あいさつ

≪ 2012年01月11日 15:45:42 ≫

35


あ、あの…えと・…あ、葦原の村雲メイですぅ~

わ、私はお料理教室をやります良かったら見に来てきゅだしゃい(あぅぅ噛んじゃった

神崎 荒神

神崎 荒神

Re:あいさつ

≪ 2012年01月11日 20:15:31 ≫

65

蒼空学園の神崎荒神だ

俺は相方の綾と一緒にイコンの訓練をしようと思っている
こっちに来てろくに動かしてなかったしな

俺らと同じくイコン初心者がいたら一緒に訓練しないか?
よろしくな

紫月 昴

紫月 昴

Re:あいさつ

≪ 2012年01月12日 00:45:00 ≫

11

芦原明倫館の……九十九昴と申します。

……私は、ペット達の散歩を、しようと思っていますが……

MCとLCの行動が、バラバラでも……良いそうなので……私のパートナーの一人が、街でゲームセンターにいると、思います……

ゲーム好きな方がいるのでしたら……絡んでみませんか?

では、宜しくお願いします……

日堂 真宵

日堂 真宵

Re:あいさつ

≪ 2012年01月12日 18:34:36 ≫

22

名乗りとか細かい事は置いておいて、成人式よ。成人式に行くわよ。

今回見たいなチャンスは滅多に無いものね。行くしかないわ。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2012年01月12日 19:08:01 ≫

61

パラ実の酒杜です。よろしくお願い致します。

アンネリーゼ・イェーガー

アンネリーゼ・イェーガー

Re:あいさつ

≪ 2012年01月12日 22:17:29 ≫

32

イルミン(に在籍している笹野朔夜のパートナー)のアンネリーゼ・イェーガーですわ。

お兄様(MC)と一緒にカルタ取り?ってゲームをしようと思っていますの。
ご一緒する機会がありましたら、よろしくお願いします、なのですわ♪

綺雲 菜織

綺雲 菜織

Re:あいさつ

≪ 2012年01月13日 19:59:17 ≫

61

天御柱学院の綺雲菜織という。よろしく頼む。

 

知り合いと有意義なひと時を賭けて、イコン戦をしているか

茨ドーム系で出てきたイコンのシミュレータ作りもありかとは思っている。

今の所、どちらにしても、海京内のイコンシミュレータだね

 

どちらにするかは分からんが、イコン絡みになると思うので、訓練等される方も

やってるぜ!という方もお声かけがあれば、GAでもと思っているよ。

 

では、どこかで会えば、よろしく頼む。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2012年01月13日 20:44:03 ≫

14

まいどぉ、明倫館のセイルーンでがす。

茨ドームの眠り姫でイコン戦がカッコよかったのと、ちと思う事があったので俺もイコンを購入しようかな~とか思っております。

なのでこの休みは家でカタログとにらめっこして過ごすよてーでいます。

乙川 七ッ音

乙川 七ッ音

Re:あいさつ

≪ 2012年01月14日 10:19:21 ≫

61

蒼空学園の乙川 七ッ音です。

特にやることも無いしなぁ・・・と思っていたのですが、

神埼さんのお正月パーティーに惹かれてるので、勝手に参加したいと思います。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2012年01月14日 11:16:49 ≫

43

緋桜ケイだ。

後日談的な何か出来ればと思っている。
縁があったらよろしくな!

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:あいさつ

≪ 2012年01月14日 12:21:36 ≫

64

蒼学のイーオンだ

よろしく頼む

高月 玄秀

高月 玄秀

Re:あいさつ

≪ 2012年01月14日 17:06:54 ≫

46

イルミンの高月です。


これといってやる事がないので、適当にだらーだらー過ごす予定です。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年01月14日 22:26:55 ≫

54

薔薇学の清泉ですぅ。

僕は初詣に行ってます。
去年目覚めさせた魔鎧くんに地球の文化を知って貰いたいから。
よろしくですよ。

コア・ハーティオン

コア・ハーティオン

Re:あいさつ

≪ 2012年01月15日 01:43:57 ≫

41

蒼空学園のハーティオンだ。

これまでの戦いで随分と体にダメージが溜まってしまったようなので、鈿女博士にオーバーホールをしてもらう予定だ。

ラブはユウ(神崎 優さん)が行うと言っていたパーティーに行きたいと言っていたが…。


まぁ、ゆっくりとさせてもらう予定だ。

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2012年01月15日 09:38:28 ≫

22

遅れ馳せながら……皆さん、お疲れ様です。イルミンスールの近遠です、よろしくお願いしますね~。

さて……何をしましょうかねぇ~?(背後:こんな時間に、そんな事言っているとマズいんだけれど……。)