天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「新たな年を迎えて」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 29件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年01月11日 10:30:03 ≫

36

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

マリカ・ヘーシンク

マリカ・ヘーシンク

Re:あいさつ

≪ 2012年01月11日 10:58:15 ≫

52

百合園のマリカです。
白百合団とはこれまでご縁が無かったように思います。
今回はいい機会かなと思いました。


姫宮 和希

姫宮 和希

Re:あいさつ

≪ 2012年01月11日 15:30:29 ≫

54

うーっす、パラ実の姫宮和希だ。

今回は『すずらん』のパーティーに参加させてもらおうと思うぜ。
選挙の方はノータッチだが、『若葉分校』所属としては百合園とパラ実が仲良くできるように頼むぜ。

キュべリエ・ハイドン

キュべリエ・ハイドン

Re:あいさつ

≪ 2012年01月11日 17:45:34 ≫

64

百合園のキュベリエです。

 

立候補しているNPCに関しては有沢マスターのページに関係図があるので一度目を通しておく事をお勧めします

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:あいさつ

≪ 2012年01月11日 19:49:30 ≫

22

ろくりんくんヨ、ヨロシクネ。
慰問は得意ヨ

橘 美咲

橘 美咲

Re:あいさつ

≪ 2012年01月11日 21:54:21 ≫

61

百合園女学院の橘美咲ですッ!
子供達と遊んでまーす!!

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:あいさつ

≪ 2012年01月12日 01:53:33 ≫

65

しがない犯罪者の志方です。

よろしくねー。

藤崎 凛

藤崎 凛

Re:あいさつ

≪ 2012年01月12日 09:30:29 ≫

14

百合園女学院の藤崎凛と申します。
子供になって、同じ目線でお子さんと遊べるのですね。
とても楽しみです。
どうぞ、よろしくお願いします。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2012年01月12日 11:03:55 ≫

25

空大の宇都宮よ。

『すずらん』のパーティーに参加する予定です。

ご一緒の方はよろしくね。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2012年01月12日 19:40:16 ≫

26

百合園のレキだよ。
ボクは今回パーティーの準備とか訪問者へのお茶出しに務めるよ。
子供達が楽しめる様な企画もダメ元で提案してみようかな。
遊んでくれる人が多いみたいだから、そっちは任せられそうだね。
よろしくなんだよ。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2012年01月12日 21:12:45 ≫

43

ちょい出遅れた(汗)

百合園のシリウスだ。オレは『すずらん』の方のお手伝いかな…って、なんかエラいことになってんな(汗)

と、とりあえず白百合団員を誰か探してみっか…

白鳥 麗

白鳥 麗

Re:あいさつ

≪ 2012年01月13日 02:18:58 ≫

22

百合園の白鳥ですわ。

まだこちらに来たばかりで、白百合団の事はよくわかりませんのですけれど、仕事の方キッチリ子供たちにゴージャスなお正月をプレゼントして差し上げますわ。

ふっ、まさに「赤子の手をひねるよりも簡単」というやつですわね。


…て、な、なんでわたくしの体が縮んでますの?!

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:あいさつ

≪ 2012年01月13日 21:16:55 ≫

56

百合園女学院のロザリンド・セリナです。

よろしくお願いしますね。

関谷 未憂

関谷 未憂

Re:あいさつ

≪ 2012年01月13日 21:24:40 ≫

15

イルミンスール魔法学校所属、関谷未憂です。子どもになってます。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2012年01月13日 21:31:21 ≫

43

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

ボクはこじいんの子たちをたのしませたいって思ってるです♪

 

白百合団のせんきょはがんばりたい人を応援するですよ~。

それで、やりたくない人ははんたいしてやらなくてよくするです~。

カトリーン・ファン・ダイク

カトリーン・ファン・ダイク

Re:あいさつ

≪ 2012年01月13日 23:59:48 ≫

24

百合園のカトリーンよ。よろしくね。

 

二ヶ月以上休学してたから私には投票権は無いんだけれど、どなたが選ばれるか楽しみだわ。

立候補される方々、頑張って下さいね。

泉 小夜子

泉 小夜子

Re:あいさつ

≪ 2012年01月14日 00:36:06 ≫

46

百合園女学院所属の冬山 小夜子です。

よろしくお願いします。

橘 恭司

橘 恭司

Re:あいさつ

≪ 2012年01月14日 01:01:30 ≫

15

空大の橘だ

少し気になる事があるので【すずらん】に向うつもりだ

よろしく頼む

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:あいさつ

≪ 2012年01月14日 10:46:51 ≫

25

とりあえず、立候補者が少なかったみたいなんで

友人の手伝いって事で後片付け方面に回ってますわー

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2012年01月14日 11:16:07 ≫

23

緋桜ケイだ。

俺も『すずらん』で子供の相手を出来ればと思っている。
よろしくな!

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:あいさつ

≪ 2012年01月14日 20:31:22 ≫

46

百合園の亜璃珠です。

一応歳はそれなりに食っているので、

団長達の会話に混ざって偉い人のふりでもしていようかなと思います。

七瀬 歩

七瀬 歩

Re:あいさつ

≪ 2012年01月14日 22:18:53 ≫

12

百合園女学院の七瀬歩です。

『すずらん』に行って、子供たちと話してみようかなぁと思ってます。
ご一緒したらよろしくお願いしますねー。

鳥丘 ヨル

鳥丘 ヨル

Re:あいさつ

≪ 2012年01月15日 00:03:43 ≫

54

百合園のヨルです。

新しい年もよろしくね。

『すずらん』で遊ぶよー!

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2012年01月15日 01:11:36 ≫

24

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。

すずらんで子供達と仲良くできたら良いなーと思いますっ

天空寺 鬼羅

天空寺 鬼羅

Re:あいさつ

≪ 2012年01月15日 01:34:57 ≫

36

鬼羅星!(挨拶


天御柱の天空寺鬼羅だ!
すずらんのガキどもと遊ぶぜ!よろしくぅ!!

ユニコルノ・ディセッテ

ユニコルノ・ディセッテ

Re:あいさつ

≪ 2012年01月15日 01:57:25 ≫

12

ご挨拶が遅れました。

自分の今より幼い姿は想像がつきませんが、
子供達に混ざってみる事にします。
よろしくお願いします。

牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

Re:あいさつ

≪ 2012年01月15日 03:30:23 ≫

14

百合園のアルちゃんだぞー

がおー

 

たべちゃうぞー

がおー

大谷地 康之

大谷地 康之

Re:あいさつ

≪ 2012年01月15日 07:22:03 ≫

52

よぉ! 蒼空学園の大谷地康之だ!(シュバッ

 

今日は(シュバッ)すずらんのちみっ子達と(バッバッ)いっぱい遊ぼうと思ってるんで(ババッ)

よろしく!(シャキーン)


*変な効果音はポーズ取ってる音ですのでお気になさらず←

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:あいさつ

≪ 2012年01月15日 07:50:48 ≫

15

百合園のねじゅです。

すずらんへ行き、あたしの目から、子供たちのお世話で

何が出来るかを考えてみたいと思います。

・・・またまたまたまた子供化ですか?!