天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「過去という名の鎖を断って ―希望ヵ歌―」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 13件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年01月11日 10:30:13 ≫

16

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ミーナ・ナナティア

ミーナ・ナナティア

Re:あいさつ

≪ 2012年01月11日 11:08:42 ≫

46


皆様、始めましての方は始めまして

ミーナ・ナナティアと申します

ドンパチには通りかかったせいで巻き込まれる形で参加させてもらいます

避難した人の防衛を行うので一緒になった人はよろしくおねがいします

アキュート・クリッパー

アキュート・クリッパー

Re:あいさつ

≪ 2012年01月12日 00:31:53 ≫

32

アキュート・クリッパーだ。

よろしく頼む。

ドゥングと殺り合いたい気持ちもあるが、立ち位置的にラナロック護衛になると思う。

ガイドにあるように『ラナロックを止める』では無く、

『役割を限定する』で行こうと思っているぜ。

援護射撃位は、させてやりてえからな。

背中が薄ら寒いのは、気合いで乗り切るさ。

紫月 昴

紫月 昴

Re:あいさつ

≪ 2012年01月12日 00:47:58 ≫

55

芦原明倫館の、九十九昴よ。

強敵の気配はあるけれど……私は、病院の外にいる人達を守らせてもらうわ。

他の護衛対象とドゥングの方は任せるわ。

じゃあ、宜しくお願いするわ。

南條 託

南條 託

Re:あいさつ

≪ 2012年01月12日 12:10:02 ≫

42


蒼学の永井託だよ

僕は、大事な友人たちを守る、それだけだよ

猪川 勇平

猪川 勇平

Re:あいさつ

≪ 2012年01月12日 14:13:24 ≫

51

蒼空学園の猪川勇平だ。

ウォウルのおっさんの見舞いに行ってなかったんだよな。

久しぶりに顔見に行こうかと思ってる。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2012年01月12日 20:46:50 ≫

26

百合園のレキだよ。
ボクはお見舞いに行ってる最中だったから、そのままウォウルさんを守る形になるね。
前はラナロックさんを守れなかったから。

だから今度こそ守るんだ。

 

よろしくなんだよ。

緒方 コタロー

緒方 コタロー

Re:あいさつ

≪ 2012年01月12日 22:52:39 ≫

34

う、きょーのーなんの、こたれす。

 

・・・なんれ、おうるしゃん、おそったか、しりたいれす。

・・・なんれ、きしょーきしゃん、こわいのか、しりたいんれす。

 

うっ、うっ・・・じにゃは、こわくないおに、なんれなんれすか?(涙目)

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年01月12日 23:01:45 ≫

34

薔薇学の清泉ですぅ。

ラナロックさんを守る方向で行きます。
とはいえ、直接守るのではなく、残された姉妹機がたくさんあるようなので、そちらの破壊が主になりますね。
よろしくですよ。

無限 大吾

無限 大吾

Re:あいさつ

≪ 2012年01月14日 03:05:13 ≫

12

蒼空学園の無限大吾だ。前回に引き続き、みんなよろしくな。

 

遺跡であった男、ドゥングを止めに行くつもりだ。
ウォウルくんとラナロックさんの護衛は任せたぞ。

馬 超

馬 超

Re:あいさつ

≪ 2012年01月14日 03:36:17 ≫

61

蒼空学園の馬超だ。

ドゥングを始末するつもりだ。

共に戦うものはよろしく頼む。

中願寺 綾瀬

中願寺 綾瀬

Re:あいさつ

≪ 2012年01月14日 21:57:40 ≫

31

中願寺綾瀬ですわ。

さてさて、今回ばかりは真面目に行動致しましょうか・・・・折角見つけた大事な『暇つぶし』を失いたくはありませんから(微笑)

大石 鍬次郎

大石 鍬次郎

Re:あいさつ

≪ 2012年01月14日 23:48:13 ≫

14

くく…大石鍬次郎だ、よろしくな。

あー…仕事終わりで退散しようと思ったが、急用が出来た。

てめぇ等と一時休戦だ、用事が終わるまでは手伝ってやるよ。

ンじゃ、よろしくな…ククッ…。