天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年01月13日 10:30:03 ≫

21

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

椎名 真

椎名 真

Re:あいさつ

≪ 2012年01月13日 20:00:20 ≫

31

蒼空学園の椎名です。

願いの魔精のところに行って、出来る限り願いをかなえてあげようか…と思ってます。

一緒になった方がいましたらよろしくお願いします。

ヴィナ・アーダベルト

ヴィナ・アーダベルト

Re:あいさつ

≪ 2012年01月13日 22:30:55 ≫

63

薔薇学ヴィナ・アーダベルト。

彼女の所へ行こうと思っているよ。

一緒になったら、よろしくね。

八神 誠一

八神 誠一

Re:あいさつ

≪ 2012年01月15日 00:27:55 ≫

45

どもども~、蒼学の八神です。

モンスター相手に、個人的に試したい事をやって、暴れようかな、と思ってます。

本筋にはまるで関わる事は無いと思いますが、ご一緒する方がもしいらしたら、よろしくお願いしますね。


 

天 黒龍

天 黒龍

Re:あいさつ

≪ 2012年01月16日 12:34:44 ≫

24

明倫館の天だ。

魔精に……と思ったが、人が足りそうなら魔術師にでも行ってみるか。
宜しく頼む。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2012年01月16日 21:36:30 ≫

42

まいど~明倫館のセイルーンです。

何とかして消し去ることなく願いを叶えてやりたいところだけんども…うぅむ。

ぎりぎりまで頑張ってないのーみそを振り絞って考えてみよーかと思っております。

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2012年01月16日 21:42:51 ≫

61

教導団の源です。

 

魔術師に接触し、魂と引き換えにしてまで何を願うのか問おうかと。

魔精の少女は、既に召喚の作法が失われつつあるなら

彼らとの交渉次第では態々消滅させるまでもないかもしれませんが…

 

ともあれ、よろしくお願いします。

牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

Re:あいさつ

≪ 2012年01月17日 03:47:33 ≫

65

ゆりゆりのアルちゃんだぞー、がおー。

しってるひとがうんうんいってたのでむにむにしにきました、がおー。

たべちゃうぞー、がおー。