天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「図書館“を”静かに」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年01月15日 10:30:03 ≫

43

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年01月15日 22:07:28 ≫

46

薔薇学の清泉ですぅ。

僕は本の片付けと整理してますね。
よろしくですよ。

イコナ・ユア・クックブック

イコナ・ユア・クックブック

Re:あいさつ

≪ 2012年01月17日 20:40:38 ≫

15

教導団のお役立ちな魔道書と評判(捏造)のイコナですの。

 

犯人は常に一人か二人!

真実は常にイロイロ…ですわ。(何が)

 

そんなわけで、捜査はわたくし(と鉄心)にお任せくださいまし!

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2012年01月17日 20:46:14 ≫

44

まいどぅ、明倫館のセイルーンでござんす。

同じく本の片づけをやってるでござんす。

しかしピクシーいいよねピクシーピクシー。キャラクエで出るようにならんかなぁ。

風森 巽

風森 巽

Re:あいさつ

≪ 2012年01月18日 00:45:54 ≫

15

蒼い空からやってきて!静かな図書館護る者!

仮面ツァンダーソー・・・アイタッ!

 

あ、はい、煩かったですね、すいません。
蒼空学園の風森巽です。

 

事件解決の為に尽力します。

よろしくお願いします。

 

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2012年01月18日 21:32:32 ≫

31

イルミンスールのリリなのだ。

なにやら魔道書絡みらしい事件を嗅ぎつけてやってきたのだよ。

とりあえず、ピクシーを取っ捕まえて調べてみるのだ。

想詠 夢悠

想詠 夢悠

Re:あいさつ

≪ 2012年01月18日 21:46:44 ≫

51

イルミンの想詠夢悠だよ。

図書館の片づけを手伝うよ!