天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「君よ、温水プールで散る者よ」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 16件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
椎名 真

椎名 真

Re:あいさつ

≪ 2012年01月18日 22:50:12 ≫

55

蒼空の椎名です。
ライフガードのバイトしてたら…なんかとんでもないことになったな…
多分避難誘導とかでうごいてるとおもいます。一緒になった人がいたらよろしくね!

笹野 朔夜

笹野 朔夜

Re:あいさつ

≪ 2012年01月18日 22:36:14 ≫

24

イルミンスール魔法学校に在籍しています。 笹野です♪

丁度、周りがリア充さんだらけでイライラしてたところなんですよね……。
という訳で、飛んで火にいるテロリストさんに八つ当たりしに行こうかな~なんて、思ってます♪

ご一緒する機会がありましたら、よろしくお願いしますね。

ノーン・クリスタリア

ノーン・クリスタリア

Re:あいさつ

≪ 2012年01月18日 19:30:32 ≫

64

蒼空学園のノーンだよ、よろしくねー!

プールに遊びに来たら、『人質』になったみたいだよ‥これって何かの“イベント”なのかな?

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2012年01月18日 17:43:33 ≫

54

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。

テロリストを説得しようかと思っています。

個人的には「バレンタインという悪習を撤廃」という主張に賛同なのですが・・・。

瀬山 裕輝

瀬山 裕輝

Re:あいさつ

≪ 2012年01月18日 15:02:58 ≫

42

こーいうの初めてなんで至らぬ点もありますが、よろしくお願いしやーす

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2012年01月18日 10:48:04 ≫

11

空大の宇都宮です。

 

のんびりと休日を楽しんでいる予定です。

刀村 一

刀村 一

Re:あいさつ

≪ 2012年01月17日 00:44:25 ≫

65

葦原明倫館の刀村だ。

幼女やちみっこのキャッキャうふふみにワクワクして行ったら…癒されにきたら…っ!

とりあえず、幼女ちみっこメインで人質たすけにいくぜ。

一緒になった人がいたらよろしくな。

 

…とりあえず木刀の代わりになるもの探さないとな…

フレンディス・ティラ

フレンディス・ティラ

Re:あいさつ

≪ 2012年01月16日 11:18:01 ≫

45

えぇと、明倫館のフレンディスです。
この度は社会勉強と修行を兼ねて、アルバイトに勤しんでおきますので、
ご一緒する皆様、宜しくお願い致します。

それに致しましても…
うーん……(悩み中)

安芸宮 和輝

安芸宮 和輝

Re:あいさつ

≪ 2012年01月15日 23:41:21 ≫

52

自称、パラミアンにバイトに来た安芸宮和輝です。

 

テロリストとは…狩りに行ってイイデスカ。

 

では、宜しくお願いします。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2012年01月15日 23:07:23 ≫

36

百合園のレキだよ。
うっかりLCが捕まって人質にされてるっぽい。
そんな感じで行くのでよろしくなんだよ。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2012年01月15日 23:00:40 ≫

55

リネンよ。よろしく・・・・なんでこう、出かける先々で私たちって事件に巻き込まれるのかしらね(汗

セシル・フォークナー

セシル・フォークナー

Re:あいさつ

≪ 2012年01月15日 21:03:15 ≫

16

パラ実のセシル・フォークナーですわ。

よろしくお願いします。

ヴェルデ・グラント

ヴェルデ・グラント

Re:あいさつ

≪ 2012年01月15日 20:21:37 ≫

21


おう、工作員だ。

 

テロリストとかどうでもいいんでサウナに籠ってるぜ?

キリエ・エレイソン

キリエ・エレイソン

Re:あいさつ

≪ 2012年01月15日 20:02:27 ≫

23

蒼空学園のキリエ・エレイソンです。

今回は一人でバイトをしている最中に事件に遭遇してしまいました。

基本的にお客さんの安全を護る行動に徹したいと思います。

皆様どうぞよろしくお願いします。

 

吉木 詩歌

吉木 詩歌

Re:あいさつ

≪ 2012年01月15日 12:59:19 ≫

54

こんばんはー。

ワタシは月音 詩歌っていうのです。
何をするかはまだ決まっていませんが、テロリストさんを困らせてあげたいなー、と思ってるんだよ。
なのでお誘いなんかも待ってるですよー。

蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年01月15日 10:30:04 ≫

55

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。