天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【ザナドゥ・アフター】アムトーシスの目覚め」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 13件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年01月17日 10:30:12 ≫

22

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

アキュート・クリッパー

アキュート・クリッパー

Re:あいさつ

≪ 2012年01月17日 20:15:08 ≫

53

あけまして おめでとう ござます

こんなあいさつだったよな?

日本の正月ってのは色んな事をやるんだな。

アレだろ?

皆が綺麗な着物を着て (フム

雪だるまみたいな形の餅ってヤツを (鏡餅?

キャンプファイヤーで焼きながら踊るんだろ? (マテ

楽しそうじゃねえか、盛り上がって行こうぜ。

十文字 宵一

十文字 宵一

Re:あいさつ

≪ 2012年01月17日 20:57:26 ≫

46

皆様こんにちは

蒼空学園の十文字と申します

何卒よろしくお願い申し上げます

自分は警備スタッフとして、要人の警護をしようかと思っております

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2012年01月18日 11:13:32 ≫

62

空大の宇都宮です。

 

お正月といえば書き初めは外せないと思うので、書き初めイベントでも企画しようかと思います。

吉木 詩歌

吉木 詩歌

Re:あいさつ

≪ 2012年01月18日 20:37:43 ≫

32

皆さん、こんばんはー

…あれ、こんにちは?それとももしかしておはようございます?
うにゅぅ…一体どれがいいのかな~…
あ、えっと…蒼空学園の月音 詩歌なのです。

お正月といえばお餅。
お持ちといえばつきたてが一番。
というわけでお餅をぺったんぺったんつくイベントでもしようかな~って考えてます。
ぺったんぺった…ん……ぺったん…?(自分の胸を見て
…みゅぅぅ(涙目

大岡 永谷

大岡 永谷

Re:あいさつ

≪ 2012年01月18日 20:39:13 ≫

34

教導団の大岡 永谷だ。

折角の和風?と言うことなので、実家の神社を思い出しながら、ちょっと和風っぽい行動を目指したい。
よろしくな。

土御門 雲雀

土御門 雲雀

Re:あいさつ

≪ 2012年01月19日 02:25:41 ≫

25

教導団の土御門でありますよ!

ザナドゥでお世話させて頂いたエンヘドゥさんにお会いしようかと思っておりますです。
ご一緒しましたら宜しくお願いいたしますですよ。

ルシェン・グライシス

ルシェン・グライシス

Re:あいさつ

≪ 2012年01月19日 16:29:00 ≫

33

朝斗のパートナーのルシェンです・・・

所で朝斗は一体何処へいったのかしら?

せっかくアムトーシスでの御正月なんだから
「ネコ耳メイドあさにゃん」のアピールチャンスなのに!!
でもこっちにだって手はあるんだからそう簡単に逃げ切れると思わない事ね!

っと、話がそれちゃいましたね
もしよければ朝斗を見かけたら捕縛してください
お礼の方させていただきますから♪

緋山 政敏

緋山 政敏

Re:あいさつ

≪ 2012年01月19日 19:20:15 ≫

36

ども、蒼学の緋山政敏です。
よろしくです。

 

お正月って無礼講だよね(←違います)

 

何か楽しいことになってんなー。

GAには参加難しいけど、見かけたらHCか何かで連絡入れればいいのか?

確か、以前に、トマスさんが基地局設置してくれてたよな?

 

にしても、雪だるまなんて聞いたら、こうきめ細やかな白い肌の二つの丘が目の前でですね。

…いえ、なんでもありません、つか、そこにファイヤーダンスってあんた!

熱く火照った体に!それも舞いって…なんて奴だ!

 

まあ、妄想はさておきまして

せっかくの「こと始め」なので、おーぷんゆあはーと的なことをしようかなと。

 

んじゃ、どこかであったら、よろしく!

茅野 茉莉

茅野 茉莉

Re:あいさつ

≪ 2012年01月19日 22:57:10 ≫

26

学院の茅野茉莉よ。

あたしは、そうね、ちょっとやりたいことというより、招待したい子がいるから。

ま、その予定よ。

よろしくね。

シオン・エヴァンジェリウス

シオン・エヴァンジェリウス

Re:あいさつ

≪ 2012年01月20日 02:41:00 ≫

24

イルミンのシオンよ、ヨロシクね♪

お正月で無礼講ってきたら、やっぱり大人も子供も飲んで良い甘酒よね?
って事で…とりあえずワタシ達はその辺で荷馬車を使って甘酒を配って回ろうと思うわ
…ぁ、勿論無料だからみんな遠慮なく飲んでいってね♪

…ぁ~、でも甘酒だけじゃちょっと退屈…じゃなくて寂しいわね…
そうね~…もう一つ何かオマケでもつけようかしら?…

ヴァイス・アイトラー

ヴァイス・アイトラー

Re:あいさつ

≪ 2012年01月20日 13:27:00 ≫

42

蒼空学園のヴァイス・アイトラーです。

正月イベントと言う事で、振袖とか紋付き袴とか、自作着物をレンタルする店を出そうと思ってる。

髪型のセットとか記念撮影もサービスするよ!

アクション通ればの話だけど・・・ドキドキ

もし通ってたら、その時は立ち寄ってくれると嬉しいな。よろしくー。

綺雲 菜織

綺雲 菜織

Re:あいさつ

≪ 2012年01月20日 22:29:15 ≫

63

天御柱学院の綺雲菜織という。よろしく頼む。

 

まあ、あまり羽目を外しすぎないようにね

 

今回は、サイクス君の下で警備に回ろうと思うよ。

アムド君とは積極的に関わらない方向になると思うが…縁があればという所かな。

 

>甘酒

ああ、助かる。顔を出すこともあるかも知れんので、その際はよろしく頼む

冷えた体や心にはこういう飲み物は良いね。温かくなれる。

…?

 

>レンタル

む、手持ちは和服一着しかないが、装備欄に入れて提供出来ないか

一筆添えておこうと思うが、構わないかな?