天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「アニマルパニック!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年01月18日 10:30:08 ≫

31

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2012年01月18日 19:58:33 ≫

25

まいど~めーりんかんのセイルーンです。

好きな動物の姿になれるみたいだけど、ぶっちゃけ怪獣とかにもなれるんだろーか。
名称に『獣』が入っているし、動く物なんだからきっと大丈夫だよね!
まあ怪獣がダメでもドラゴンとか恐竜とかパラミタダイオウイカとかならいけるんじゃないかなーとか勝手に思ってたり。

なので出来るのであれば怪獣になってはっちゃけていよーかと思っています。
あんぎゃー!あんぎゃー!

若松 未散

若松 未散

Re:あいさつ

≪ 2012年01月18日 20:37:48 ≫

35

どーも、葦原明倫館の若松未散だ。

私はエリスをとっ捕まえて解毒剤作らせる予定だ。

ま、そんな感じでよろしくな。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2012年01月18日 23:45:45 ≫

63

百合園のレキだよ。
ボクはハンターを倒して仲間の救出をする予定だよ。

よろしくなんだよ。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年01月20日 23:01:45 ≫

36

薔薇学の清泉ですぅ。

動物姿になってそのまま観光してます。
よろしくですよ。