天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【協力者求む】カメリアの神社を作ろう!【乱入者大歓迎!】」 への投稿 (全 1件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

【協力者求む】カメリアの神社を作ろう!【乱入者大歓迎!】

≪ 2012年01月19日 00:32:17 ≫

21

へいまいど、閲覧くださりありがとーございます。

以前俺が一人で突っ走って作った神社でしたが、前回ものの見事に崩壊しましたので、
以前ぼやいていた通り今度は皆でワイワイと作れたらいいかなーとか思っておっ立ててみました。

アクション的にはさほど難しい事はなくただ「作る」でいけるかと思います。
俺も以前こしらえた時にゃー材料持ってきてこれくらいのものを作る、としか書いておりませんでしたが何とか作ることが出来ましたので。
完成した神社の前でお披露目と共にパーティが出来たらいいかなぁとか思っております。

俺も私も神社を作りたい!神社なんだからこういうものがあった方がいいんじゃない?しょーがねー手伝ってやるかーなどなど、
俺に連絡や承諾など一切必要ありませんのでコッソリ手伝ってくれる方や飛び入りも大歓迎です。

お手すきの方、興味のある方がおられましたらなにとぞよろしくお願いいたします。