天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【カナン復興】東カナンへ行こう! 3」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 16件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年01月22日 10:30:05 ≫

12

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

フェイミィ・オルトリンデ

フェイミィ・オルトリンデ

Re:あいさつ

≪ 2012年01月22日 11:28:13 ≫

34

カナンのフェイミィだ、よろしくな。

 

アガテがぼろぼろだし、今回は大人しく復興の手伝いかな。

イーリ(大型飛空艇)の入港許可が取れたから、輸送メインでやってくつもりだ。

みんなも何か運びたいものがあったら、一緒にもっていくぜ?

ハインリヒ・ヴェーゼル

ハインリヒ・ヴェーゼル

Re:あいさつ

≪ 2012年01月22日 11:45:24 ≫

55

シャンバラ教導団のハインリヒ・ヴェーゼルだ。

 

復興作業に協力しようと思ってる。

さしあたって必要なのは、夜間の照明設備とそれを動かすための動力源、か・・・・。

十文字 宵一

十文字 宵一

Re:あいさつ

≪ 2012年01月22日 19:44:43 ≫

52

皆様こんにちは

蒼空学園の十文字宵一と申します。

 

自分はミフラグさんの補助をしようかと考えております。

自分と同じくミフラグさんの補助を考えている方がおりましたら、

その際は何卒よろしくお願いいたします。

本郷 翔

本郷 翔

Re:あいさつ

≪ 2012年01月22日 22:23:35 ≫

12

本郷翔と申します。

よろしくおねがいしますね。

今回、私はロノウェ様の随行員として、ザナドウの知恵を人の世界に受け入れやすいものにすべく、
ある意味通訳のように動こうと考えております。

もし、それで御一緒する方がいましたら、よろしくお願いしますね。

高月 玄秀

高月 玄秀

Re:あいさつ

≪ 2012年01月22日 23:29:29 ≫

56

どうもロンウェルに入り浸りの高月です。


多分、ロノウェの護衛とかやってるんじゃないでしょうか。
参加者の面子を見るに、襲撃ありそうですね。

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2012年01月22日 23:58:29 ≫

63

蒼空学園の神崎優です。

今回、ロノウェに共に復興作業を手伝って貰えるよう、訪ねるつもりだ。カナンとザナドゥが共に歩んでいく為には必要だと思うから。

宜しく。


 

若松 未散

若松 未散

Re:あいさつ

≪ 2012年01月23日 00:50:57 ≫

14

どーも、葦原明倫館の若松未散だ。

おもしろそうだからドジっ子ちゃんのお手伝いでもしに行こうかな~
ま、そんな感じでよろしく。

セルマ・アリス

セルマ・アリス

Re:あいさつ

≪ 2012年01月23日 01:04:42 ≫

62

葦原明倫館のセルマです。

 

オズトゥルクさんの所の復興作業のお手伝いに行こうと思います。

よろしくお願いします。

ディンス・マーケット

ディンス・マーケット

Re:あいさつ

≪ 2012年01月23日 01:38:46 ≫

51

イルミンスールのディンス・マーケットです。

 

人々のケア、特に子供の笑顔をつくることをしようと思いマス。

(ハワリージュさんに頼んでみようと思ってるケド、子供たちが食べるおかしと飲み物があると嬉しいナ)

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:あいさつ

≪ 2012年01月23日 02:03:43 ≫

45

こんにちは、みんな知ってる大量殺戮者の志方です。

「今のところ」比較的平和的に反魔族・反ロノウェ活動を行おうと思います。

直接的な襲撃はしないつもりですが、途中で気が変わるかも?

笹野 朔夜

笹野 朔夜

Re:あいさつ

≪ 2012年01月23日 18:56:45 ≫

12

イルミンスール魔法学校に在籍しています。 笹野朔夜です。

えーと、ギリギリまで悩んでそうな気がするので先に挨拶だけしに来ました。(汗
とりあえず、バァルさんにはついて行かないで何かやっていると思います。

何処かでご一緒する機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

ジュンコ・フローレンス

ジュンコ・フローレンス

Re:あいさつ

≪ 2012年01月24日 04:48:50 ≫

42

皆様始めまして、蒼空学園大学部に所属しているジュンコ・シラーと申します。


私は炊き出しを、マリアはアガデの方達の心のケアを行なおうと思っていますわ。私の正直な気持ちとしては、ロノウェさん達にも協力していただく事で、ザナドゥの方達と共に生きるきっかけにできればと思うのですが、それを壊そうとする方達がいるかもしれないと思うと、とても悲しくなりますわ。

緋桜 遙遠

緋桜 遙遠

Re:あいさつ

≪ 2012年01月24日 23:06:00 ≫

22

空大の遙遠です。
テセランに向かうと思うのでご一緒した際は宜しくお願い致します。

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2012年01月24日 23:29:03 ≫

54

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。

イコンでの復興作業のお手伝いができればと思っています。
水回り関係だけでも早く修復できるといいかなと。

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2012年01月25日 19:45:36 ≫

53

イルミンスールのリリなのだ。

色々やりたいことがあるのだが取り敢えずじゃじゃ馬姫のお守をしてみるのだよ。