天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【創世の絆・序章】涅槃に来た、チャリで来た。」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 15件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年01月26日 10:30:02 ≫

66

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

白砂 司

白砂 司

Re:あいさつ

≪ 2012年01月26日 21:39:45 ≫

65

空大の白砂だ。

俺はゲルバッキーに婿殿と呼んではもらえないのか……くっ。
何はともあれ、ギフトとやらの探索を手伝おうと思っている。よろしく頼む。

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:あいさつ

≪ 2012年01月26日 21:41:28 ≫

64

パラ実の弁天屋だ。

商業施設か、居住施設にいくと思うが、どっちが人が少ないかねぇ……

ヴェルデ・グラント

ヴェルデ・グラント

Re:あいさつ

≪ 2012年01月26日 21:46:08 ≫

51


オイっす、工作員だ。

時系列的にこのシナリオはほかの創世の絆・序章と同じ時間帯で動いてるのかはわからんけどとりあえずは良雄の手伝いをしようかね…大帝には恩あるし。

あと剣の花嫁に関して聞きたいことが一個あるしな

 

…しかしなんていうか良雄もういろいろと人として(Lvじゃない何かが)超越してるような気がするんだが。

ママチャリでニルヴァーナまで来たとかほかの契約者が月の港まで行くのに苦労したというのにどこをどうやればママチャリで宇宙に出れるんだよ…!?

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2012年01月27日 11:07:28 ≫

33

薔薇学の早川だ。

少し気になる事もあるので、軟体生物の対応に向かおうと思う。
よろしく。

アキュート・クリッパー

アキュート・クリッパー

Re:あいさつ

≪ 2012年01月27日 22:01:07 ≫

65

アキュート・クリッパーだ。

よろしく頼む。

ギフトとやらが気になるんでな。

居住区に向かうと思う。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年01月28日 13:54:20 ≫

22

薔薇学の清泉ですぅ。

僕は1階の軟体狼の撃退をする予定です。
よろしくですよ。

度会 鈴鹿

度会 鈴鹿

Re:あいさつ

≪ 2012年01月28日 20:45:29 ≫

25

葦原明倫館のわたらい すずかと申します。
ギフトの事もありますし、シェルターが無人になった真相の一端にも、
触れられそうですので、地下三階へ向かおうと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2012年01月29日 00:07:56 ≫

44

フハハハ!秘密結社オリュンポスの天才科学者ドクター・ハデスだ!


ギフト関係で動こうと思う。

よろしく頼む。

伊吹 藤乃

伊吹 藤乃

Re:あいさつ

≪ 2012年01月29日 00:30:15 ≫

45

パラ実の伊吹藤乃、この姿ではセシリア・ナートと名乗っていますわ

地下2階にて、巨大軟体生物相手に破壊活動を行う予定ですの

あ、わたくしは活動をほとんどしてませんが、鏖殺寺院の立場なので逮捕しに来て欲しいです
カウンターはしませんよ

ゲブー・オブイン

ゲブー・オブイン

Re:あいさつ

≪ 2012年01月29日 09:30:36 ≫

33

がはは、ゲブー様参上!

俺様は当然モヒカンの為に全力を尽くすぜ!

ティー・ティー

ティー・ティー

Re:あいさつ

≪ 2012年01月29日 11:06:42 ≫

44

教導団のティーです。

 

象さんのお相手がまだ表明がないみたいなので、そっちを担当しますね。

…ぱおー。(何)


それじゃ、よろしくお願いします。

高天原 鈿女

高天原 鈿女

Re:あいさつ

≪ 2012年01月30日 02:15:14 ≫

31

蒼空学園の高天原鈿女よ。

3階のギフトを調査する予定。

一緒になる人は宜しくね。

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2012年01月30日 07:11:57 ≫

16

遅れ馳せながら……皆さん、お疲れ様です。イルミンスールの近遠です、よろしくお願いしますね~。

ニルヴァーナって、どんな文化があったのでしょう?人々はかつて、どんな生活をしていたんでしょう?と

いう訳で、地下3階を調べてみたいと思っています。

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:あいさつ

≪ 2012年01月30日 21:32:24 ≫

11

挨拶遅くなってすみません・・・

キラッ☆ ろざりぃぬだよ!

行動は・・・いつもどおりだよ。