波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「【新入生歓迎会】スレッド」 への投稿 (全 120件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
魚住 ゆういち

魚住 ゆういち

Re:【新入生歓迎会】スレッド

≪ 2009年10月26日 19:50:08 ≫

11

>ケイラ君さん

 お、鼻が良いな、食いモンはここでビンゴだ♪

 (と、レオナーズ君作の甘い良い香りのするクッキーを差し出す)

 

 んーっと、……人を見かけで判断するのはマズいよな

 んじゃ、とりあえずケイラ君さんって呼んでおくぜ(ニカッ)

 俺は魚屋の魚住、よろしくな~

 

>各務さん

 なっ、…いきなり何て話に…そ、そりゃ可愛くないと言ったら嘘になるぜ?

 いやでも、どう考えたって、そりゃ犯罪っつーか…ほら、そりゃまあ、そりゃそry、、

 そ れ よ り!お土産の八橋!八橋っ!(超催促(コラ 

アルシェ・ミラ・オリヴィラ

アルシェ・ミラ・オリヴィラ

Re:【新入生歓迎会】スレッド

≪ 2009年10月26日 20:32:18 ≫

15

(入口からひょこっと顔を出し)

えーっと、新入生の歓迎をやってるって聞いたんですが―、僕も混ざっていいかなー?

僕はアルシェ・ミラ・オリヴィラって言いますー。
名前はルシェでもミラでもなんでも、好きなように適当に呼んでくれて良いよー。
宜しくね―。
(といいつつ、勝手にお菓子に手を伸ばし始める)

ジゼル・フォスター

ジゼル・フォスター

Re:【新入生歓迎会】スレッド

≪ 2009年10月27日 01:59:53 ≫

34

む…暫く見ない内に人が増えているな。
城定英希のパートナーのジゼルだ。
奴が大会やら何やらの準備で忙しいらしいので代わりに参上した。

>>ケイラ殿
はじめまして、ようこそ歓迎会へ(一礼
ふむ、若いのにしっかりしているな。
食べ物を所望なら、その辺りのテーブルから好きなものを取ると良いぞ。

>>アルシェ殿
初めまして、
む…ケイラ殿に続き、また不思議な雰囲気の者が増えたな。
適当にくつろぐが良いぞ(フフン

---
(PL:一応100レス一区切りとなってますけど、あと20レスぐらい続けて見ましょうか
   レスが120行ったら立替しますね。

ケイラ・ジェシータ

ケイラ・ジェシータ

Re:【新入生歓迎会】スレッド

≪ 2009年10月28日 01:26:54 ≫

55

自分の事は、くんでもさんでも君さんでも自由に呼んでいいですよ

ちょっとややこしいけど慣れてくれるとしいな(フェードアウト)・・なんてね厚かましいかな、あはは

 

>各務さん

はい、よろしくおねがいします♪ じゃあ早速皆が饅頭って言ってるこれ、いただきます(え、でもケーキだよね・・・どきどき)

最初自分と同い年くらいに見えたんだけど、どことなく大人な雰囲気だね

 

>魚住さん

はじめまして、元気なムードメーカーさん?よろしく

ケイラ君さんなんて初めて呼ばれたよ。

(早速甘い香りのするクッキーもいただく)お、美味しい!レオナーズさんお料理上手なんだなあ

ところで……あ、あれ、魚?!魚を生で食べる習慣があるってって響子【LC】から聞いたけど本当なのかな・・・

 

>アルシェさん

はじめまして、じゃあ自分はルシェさんと呼んでみようかな。

自分も今来たばかりだけど、どれも美味しいからどんどん食べていいと思うよ

 

>ジゼルさん

は、はい!頂いてます!(緊張で上擦る)ご丁寧にありがとうございます

(代わりに挨拶・・・愛想良くない響子には出来ないかも)

レオナーズ・アーズナック

レオナーズ・アーズナック

Re:【新入生歓迎会】スレッド

≪ 2009年10月28日 21:34:00 ≫

44

遅くなりました、では失礼して

>各務さん

お茶の楽しみ方は、人それぞれということですか、なるほど

 確かに考えてみると、お茶とコーヒーはすごい種類が多いですよね

 

>セリアさん、ルーナさん

なんだか嬉しいこと言ってくれますね、楽しみに待っていますね

 

>魚住さん
イベントなるほどそういうのもあるんですね、次回どんなのが出るか楽しみですよね

 

>ケイラさん
はじめまして、よろしくお願いします私はレオナーズといいます

確かにここにおいてある、食べ物は美味しいですよね

セリア・リンクス

セリア・リンクス

Re:【新入生歓迎会】スレッド

≪ 2009年10月29日 00:20:43 ≫

45

>魚住さん

ルーナ「そうですね・・・お使いはちょっと苦手かもしれません・・・・」

セリア「ルーナは誰かといても気づいたら迷ってるもんね~♪」

ルーナ「・・・・」(セリアの頭を両手でぐりぐりして「みぎゃー!」とセリアが叫び声を上げている)


>各務さん

わぁ、一緒に作ってくれるの!?すごい楽しそうだね~♪

各務ちゃんとお料理っ♪各務ちゃんとお料理っ♪(嬉しそうに小躍り)

 

>レオナーズさん

うんっ!各務ちゃんも一緒に作ってくれるみたいだから楽しみにしててね♪

 

>ケイラさん

はじめましてっ!えーと・・・お姉・・ちゃん?(外見で判断してるけど自信なさそう)

私はセリア!ルーナのパートナーだよ♪

ルーナ「ルーナ・フィリクスです。よろしくお願いしますね」(微笑み)

セリア・リンクス

セリア・リンクス

Re:【新入生歓迎会】スレッド

≪ 2009年10月29日 00:22:57 ≫

43

文字数が・・・連投しつれいします。。

 

>ジゼルさん

わ、ドラゴニュートの人初めて見た~♪セリア・リンクスだよ。よろしくね♪

ルーナ「ルーナ・フィリクスです。城定さんには以前お会いしましたがお世話になりました。よろしくお願いしますね」(笑顔で挨拶をする)

 

>アルシェさん

わ、お姉ちゃん可愛い~。(女性だと思い込んでる)

はじめましてだね、セリアだよ♪後ろにいるのがパートナーのルーナ!

ルーナ「ルーナ・フィリクスです。よろしくお願いしますね。それにしても本当に可愛いですね・・・」

(笑顔を浮かべて挨拶しているルーナも女性だと思い込んでる様子)

 

 

アルシェ・ミラ・オリヴィラ

アルシェ・ミラ・オリヴィラ

Re:【新入生歓迎会】スレッド

≪ 2009年10月29日 02:16:07 ≫

45

>フォスターさん

はじめましてー!ドラゴニュートさんとお話しするのは初めてかもですー。

ええ、僕ですか?不思議じゃないですよー至って普通ですってー。

お言葉に甘えて寛がせて頂きますねー(ぺこ)

 

>ジェシータさん

はじめまして、宜しくねー(にこにこ)

じゃあ、僕はケイラさんと呼ばせて貰っていいかなー?

ケイラさんもピンク髪のプリーストなんだね。なんかちょっと親近感だよー。

本当にどれも美味しいねっ!次、何を食べようか悩んでしまうねー。

 

>リンクスさん

セリアさんルーナさんはじめましてー!ご丁寧にありがとうございますー(ぺこ)

やや、僕一応男なんだけど…って言った方がいいのかなぁ(ブツブツ)

可愛いセリアさんと大人っぽくて美人さんなルーナさんにそんなこと言われるとテレちゃいますー。

こちらこそ宜しくお願いしますねー

ジゼル・フォスター

ジゼル・フォスター

Re:【新入生歓迎会】スレッド

≪ 2009年10月29日 23:46:48 ≫

15

>>ケイラ殿

む、怖がらせてしまったのなら済まない。

取って食うつもりは無いから安心してくれ。

それにしてもケイラ君さん…か、言い得て妙だなぁ。

人間の男女の違いには大分前に慣れたつもりであったが…

いやはや、世の中は広い(不思議そうにケイラさんの顔を見つつ

 

>>セリア殿

ふふ、宜しく頼む。

やはり、トカゲが部屋の中を闊歩しているのは珍しいかな?(得意気に

…実はこんな事も出来たりするのだ。

(そう言うと長い尻尾を器用に動かし、近くのテーブルからコップを取りセリアさんに手渡した)

ルーナ殿もようこそ。

ふむ、パートナーが褒められると言うのは嬉しいな、ありがとう。

 

>>アルシェ殿

そ、そうか?私の目には一筋縄ではいかなそうな人物に見えたのだが…

ともあれ宜しく頼む。

(女性に可愛い、美人と言ってる事を踏まえ)

…もしかして、その、失礼かもしれないが…君はもしや男の娘というものか?

魚住 ゆういち

魚住 ゆういち

Re:【新入生歓迎会】スレッド

≪ 2009年10月30日 23:13:57 ≫

41

>ミラ君

 男装の麗人…?(首かしげ) …かと思ったけど、どうやら違うみたいだな~

 それじゃ遠慮なくミラ君って呼ばせてもらうぜ、よろしくな♪

 …おっ、いい食いっぷりだな!この調子でどんどん食おうぜ

 (と、以前貰ったこしあん饅頭を10個差し出す)

 

>ジゼルさん

 へ~…ジゼルさん、か。ドラゴンってかっこいいよな…(感嘆)

 へ~……城定君のパートナーか(と、色んな角度から見つめる)

 

 ………、あ、ああ、俺は魚住だ、よろしくな~(やっと我にかえる)

 (PL:スレ立替の件ありがとうございますm(__)m)

 

>ケイラ君(さんは消した模様)

 今度調子に乗って、レオナーズ君に違う菓子も頼んじまうか?(ニカッ)

 

 魚は日本じゃ普通に生で食うぜ~♪刺身ってやつな

 そうか、ケイラ君は砂漠のほうに居たのか…そりゃ珍しがるか

 砂漠に魚とか肉を置いたら勝手に焼けてそうだしなあ

 …砂漠に住んでたとなると、これからの冬は苦手かい?

魚住 ゆういち

魚住 ゆういち

Re:【新入生歓迎会】スレッド

≪ 2009年10月30日 23:25:43 ≫

36

>レオナーズ君

 まあ、もしあれば雪合戦のほうが運動オンチの身としては嬉しいんだけどな…(苦笑

 

>セリアさん、ルーナさん

 おっと、こっちでも鉄拳制裁か(苦笑)

 …さて、早速ルーナさんにお願い事が出来たようだ

 セリアさんの料理が出来(ちまっ)たら、最初に 試 食 を よろしくな(にっこり)

各務 竜花

各務 竜花

Re:【新入生歓迎会】スレッド

≪ 2009年10月31日 00:59:14 ≫

53

わぁ、はじめましての人がいっぱいだ。各務です、よろしくね。
お近づきのしるしに、お土産の八橋でもどうぞ。

>魚住くん
もぅ、魚住くんも男なんだからハッキリしないと。
幼女趣味か熟女好きなのかキッチリしないと!(ぇ
まぁとりあえず、魚住くんも八橋どうぞ食べてね。

>アルシェさん
うおっ、また性別の謎な人が…! ぶっちゃけて聞いてみるか。
失礼なこと聞くけど、アルシェさんて男? 女?(ぶっちゃけた
いきなり変なこと聞いてごめんね、八橋をお納めくださいー(ちょっと語尾が移った)

>ジゼルさん
わぁ…パートナー以外のドラゴニュートって初めて見たよ。
うちの子と違って常識弁えてて、格好良いし…城定くんが羨ましいな。

各務 竜花

各務 竜花

Re:【新入生歓迎会】スレッド

≪ 2009年10月31日 00:59:56 ≫

62

長くなっちゃったから分けるねー

>ケイラさん
大人な雰囲気? そう言ってくれるなんて嬉しいな。
ケイラさんも背が高いし、声がハスキーで大人っぽいよ?
同じプリーストだし、私も音楽好きだし、気が合いそうだね。

>レオナーズくん
種類が多すぎだよねー…私は紅茶と中国茶が中心かな?

>セリアちゃん
すごいの作ってみんなを驚かせてあげようね!
そのためにもたくさん作らなくっちゃね♪

アルシェ・ミラ・オリヴィラ

アルシェ・ミラ・オリヴィラ

Re:【新入生歓迎会】スレッド

≪ 2009年10月31日 02:09:54 ≫

26

>フォスターさん

一筋縄…?いえ、大丈夫です。十分一筋の縄で足ります!
…あれ?言いたいことがなんか違う。日本語って難しいですねー。
ええ、ハイー…立派なオトコノコですよ?
子か娘か、そこら辺はフォスターさんのお好きな解釈でお願いしますー。

>魚住先輩
わー、ありがとうございますー。お饅頭大好きですー(勢いよく食べ始める)
こちらこそ宜しくお願いしますー☆
男装の麗人…なーるほど、そゆ解釈も出来るんですねー。メモしておこう。(ウサギの手帳を取り出しメモ)

各務先輩
先輩…僕、面と向かってぶっちゃけて聞かれたのぶっちゃけ生まれて初めてでちょっと感動です!
僕の性別ですかー。そーですねー…
各務先輩はぶっちゃけどっちだったら嬉しいですか?(ぶっちゃけ聞き返してみた)
八橋ありがとーございますー♪(パクパク)
あ、修学旅行だったんですねー。なるほどなるほどー。

ケイラ・ジェシータ

ケイラ・ジェシータ

Re:【新入生歓迎会】スレッド

≪ 2009年10月31日 21:31:53 ≫

25

>レオナーズさん
はい!はじめまして、このここにおいてあるレオナーズさんの作ったクッキー、
美味しく頂いてるよ(幸せそうに)ふふふ

料理上手なの羨ましいな、自分はさっぱりだから。


>ルーナさん、セリアさん
お二人とも、はじめまして

ルーナさんもプリーストですね(にこにこ)

校風もあるんだろうけどこんなに一斉に集まると楽しいですね

(少しかがんでセリアと目線を合わせながら)いつも一緒って感じで仲良さそうだね

セリアさん……えっと自分はー……(純真な目で見つめられ正直言いたいが勇気が出せず間誤付く)

 

>ルシェさん
はい、よろしくお願いします(にこにこにこ)
同じプリーストでピンク、だね(自分の髪を一房掴み、見比べる)……後さっきから食べてばっかりなのも同じ、かな

食べ物は本当に美味しいね、自分は食べる専門だからもう嬉しくてしょうがないよ

 

>ジゼルさん
な、何かついてます、か?
すみません、ドラゴニュートを見たのは初めてだったもので
世の中って本当に広いですね、尻尾も凄く器用みたいで…(尻尾が気になる様子)

ケイラ・ジェシータ

ケイラ・ジェシータ

Re:【新入生歓迎会】スレッド

≪ 2009年10月31日 21:32:53 ≫

54

一気に喋りきらないから連投、するね

 

>魚住さん

違うお菓子…食べたい……仲のいい魚住さんならともかく知り合ったばかりの自分が更に御馳走になるのは……でも甘くて美味しいお菓子、いっぱい(葛藤中)
サシミ……そう、それ「へい、おまち」って言うって聞いたんだよ
や、焼けないよ?!流しそうになったが留まった)腐ったりするからどれもすぐ火を通すって意味では正解だとは思うけど
砂漠では昼と夜で気温差があって冷え込むけど一日中寒いのはちょっとつらいね……防寒具買わなきゃとは考えてるんだけどなあ

 

>各務さん
ヤツハシ?ふにゃふにゃして手の中で溶けちゃいそうだね
各務さんもプリーストなんだ、共通点があると嬉しいよね
これからのガッコウ生活楽しくなりそう(にこにこ)
そっか、音楽も好きな所も一緒なんだね気が合うなあ、自分達仲好く………なれるかな(顔色を伺いつつ)

 

(PL:立て替えの時期に空気読めなくてすみませんでした;
読めないついでに折角お話できたので感情設定付けさせていただきました。嫌ならご一報ください)

ルーナ・フィリクス

ルーナ・フィリクス

Re:【新入生歓迎会】スレッド

≪ 2009年10月31日 23:02:14 ≫

66

>アルシェさん

うん!よろしくね、アルシェちゃん♪可愛いアルシェちゃんに可愛いって言われるなんて嬉しいな~♪(小さく男だと言ったのが聞こえてない)

ルーナ「美人だなんてあまり言われなれてないので照れてしまいますね。それにその・・・男の人に言われるということもないので・・・・」(小さく男だと言ったのがルーナは聞こえたようで頬を赤らめて照れている)

 

>ジゼルさん

(コップを渡されて驚いていたが少し間をおいて)

わぁ、すごいすごい!尻尾すごい器用なんだね~!ジゼルちゃんすごいなぁ♪

(目をキラキラさせながらジゼルさんの顔と尻尾と交互に見ている)

 

>魚住さん

(さっそくのお願いごとと聞いて嬉しそうだったルーナの顔がすぐに凍りついた)

ルーナ「え・・・その・・・・は、はい。魚住さんにはお世話になってるし頑張ります!」(何か覚悟を決めた顔)

セリア・リンクス

セリア・リンクス

Re:【新入生歓迎会】スレッド

≪ 2009年10月31日 23:07:01 ≫

21

やはり入らないので連投失礼します・・・(前の名前もミスしてました・・ルーナではなくセリアでの発言です。。)

 

>各務さん

うん♪美味しいもの、いーっぱい作ろうね♪

ねね、ところで竜花ちゃん・・・その”やつはし”ってな~に?(初めて見たのか不思議そうに首を傾げている)

 

>ケイラさん

ルーナ「私も・・ということはケイラさんもプリーストなんですね。ふふ、同じ学校で同じプリースト、仲良くなれそうですね」(にっこりと微笑み)

ルーナ「ところで・・・失礼ですが、ケイラさんは男性の方なんですか・・・・?」(周囲の人との会話が聞こえたらしくおずおずと尋ねる)

セリア「え?ケイラちゃんって男の子なの!?わー、女の子かと思ってたよ・・ごめんね~」(申し訳なさそうにケイラさんの顔を見上げている)

ジゼル・フォスター

ジゼル・フォスター

Re:【新入生歓迎会】スレッド

≪ 2009年11月03日 18:17:19 ≫

61

>>魚住殿
む?(視線に気付き
ふふふ、顔が呆けてだらしなくなっているぞ?
まぁ、私は美 人 だ か ら な。
見惚れるのは自然の摂理、仕方の無い事だ(偉そう

いかにも、私が城定英希のパートナーだ。
…パートナーというより最近お守りになってしまっている気がするが(遠い目


>>各務殿
ん、初めまして。八橋、ありがたく頂こう。
初めて見た、と言われると
自分にブランド的な価値があるような気がして嬉しくなるな(フフン

常識か…まぁ地球からこちらに戻るまでに少し間があったのでな、その間に覚えたのだよ。
それに、私がしっかりしなければ…アイツは食事すらままならんぞ(溜息


>>アルシェ殿
一本縄を持って縛っておいた方が良いのでは無いかな、この人種は…!(笑
まぁ、冗談だ。まぁてきとーによきに計らうとよいぞ

ジゼル・フォスター

ジゼル・フォスター

Re:【新入生歓迎会】スレッド

≪ 2009年11月03日 18:47:56 ≫

62

>>ケイラ殿
初めてといえば、私もケイラ殿のような褐色の人間を見たのは久々な気がするな。
砂漠と言ったら、やはり魔法のランプや絨毯といったアイテムがあったりするのだろうか(ワクワク
(PL:いえいえ、新しく来た人に楽しんでもらえればそれで結果オーライなのですよー。
   そもそも100レス立替というルールも多くの人に楽しんでもらえるように、と出来たモノですしね。)

>>セリア殿
ふむ、喜んでもらえたようで何より(嬉しそう
使える部分を多くして、日常生活を効率的に送れないかと練習中なのだよ。
退屈しなくて楽しいしな(ふふん


む、120レスなのか。
そろそろ、立替させてもらうが、別れの挨拶等は自由にしてくれ。
それではー。