天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「ローズガーデンでお茶会を」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年02月01日 10:30:03 ≫

56

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2012年02月03日 06:25:53 ≫

63

リネンよ。よろしく。

 

怪しい招待状がイーリに届いてたのだけど・・・女同士の、って・・・

まさか・・・クリスマスの、見られてた・・・?(汗)

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2012年02月03日 12:49:52 ≫

33

パラ実の酒杜です。よろしくお願い致します。

セフィー・グローリィア

セフィー・グローリィア

Re:あいさつ

≪ 2012年02月03日 21:05:15 ≫

14

百合園女学院のセフィー・グローリィアよ。

 

お茶会の会場警備して、薔薇の魔物と戦おうと想います。

じゃあ、宜しくね!

 


 

トリア・クーシア

トリア・クーシア

Re:あいさつ

≪ 2012年02月03日 22:32:25 ≫

56

ユーリに代わって私が挨拶しますね

私たちはユーリと一緒に魔物退治の予定よ

予定・・・ですけどね?うふふ・・・

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年02月03日 22:59:40 ≫

31

薔薇学の清泉ですぅ。

お茶会と言う事で来てみました。
多分、LCのソーマが恋人とイチャイチャしてると思います。
僕は…どうかなぁ?
よろしくですよ。

ヤジロ アイリ

ヤジロ アイリ

Re:あいさつ

≪ 2012年02月04日 02:26:54 ≫

33

イルミンのヤジロだぜ。
恋人と外見が同性なんでお茶会に紛れ込ませて貰ったんだけど
俺達は薔薇の退治に行くぜ。折角のお茶会、中止になっちゃつまんねーもんな。