波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「システム的な話:アクションが投稿できない」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
姫宮 和希

姫宮 和希

システム的な話:アクションが投稿できない

≪ 2009年06月18日 15:02:36 ≫

66

締め切りまで何度でもアクションは書き換えられると聞いて、 とりあえず仮のアクションを投稿しようと思ったんだが、 エラー ・手段は全角300以内で入力してください。 ってのが出て、何回やっても投稿が完了しない。 もちろん、全角文字で300字以内にはしているんだが… 同じ症状の奴や解決した奴が居たら教えて欲しい。

山田 一

山田 一

Re:システム的な話:アクションが投稿できない

≪ 2009年06月18日 15:42:13 ≫

52

原因は行数にあると思います。
書き込みしている場所で14行まで、といったところですね。15行以上はアウツになるんじゃないかと。
改行を適度に減らして見てはいかがでしょうか。

姫宮 和希

姫宮 和希

解決したぜ

≪ 2009年06月18日 16:04:04 ≫

66

>一 行数減らしたりしてたら投稿出来たぜ。 助かったぜ、サンキュー!

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:システム的な話:アクションが投稿できない

≪ 2009年06月18日 20:02:54 ≫

66

なんだろ、全角300文字以下で、11行なんだが エラーがでるんだが。

御凪 真人

御凪 真人

Re:システム的な話:アクションが投稿できない

≪ 2009年06月18日 20:06:59 ≫

34

私も投稿できませんでしたがパートナーと自分の字数を調整すると出来ました? この300字はPC+パートナーで300字と言う意味でしょうか? PCとパートナーが別にカウントされていないような気がします

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:システム的な話:アクションが投稿できない

≪ 2009年06月18日 20:23:35 ≫

56

このシナリオは、基本的には一人参加だったと思うので、 オレの行動を300文字以内で書いているつもり何だが・・・・。 どこかに、禁止文字や半角でも混じっていたかな。 パートナーの件が勘違いだったらすまない。

御凪 真人

御凪 真人

Re:システム的な話:アクションが投稿できない

≪ 2009年06月18日 20:33:37 ≫

23

他シナリオの投稿でした。スレ違い、混乱させて申し訳ありません。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:システム的な話:アクションが投稿できない

≪ 2009年06月18日 20:41:55 ≫

56

いま、ためして見た。 文字数285文字で投稿 11行だと、300文字以下云々でエラー 改行位置をいじくって、9行だと投稿可能。 これで、一応の保険は掛けることが出来たが、 ちょっと不満が残るね。これは