天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【なななにおまかせ☆】恵方巻き冬の陣!?」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年02月05日 10:30:14 ≫

13

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

中願寺 綾瀬

中願寺 綾瀬

Re:あいさつ

≪ 2012年02月07日 00:18:57 ≫

25

中願寺綾瀬ですわ。

公園でのんびりしていましたら、何やら面白そうな事になりましたわ・・・・

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2012年02月07日 02:46:08 ≫

15

フハハハ!秘密結社オリュンポスの天才科学者ドクター・ハデスだ!


ククク、この事件の黒幕など、この俺にはお見通しだっ!

任せておくがいい!


注:危険なので任せないで下さい(笑)

ノーン・クリスタリア

ノーン・クリスタリア

Re:あいさつ

≪ 2012年02月07日 20:42:52 ≫

42

蒼空学園のノーンだよ!

公園がスゴイことになってるから‥何とかしないと。

とりあえず、なななちゃんのお手伝いをしてみるよ!

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:あいさつ

≪ 2012年02月07日 23:44:51 ≫

21

蒼空学園の健闘勇刃だ。よろしく。

それにしても、恵方巻きにしては大した破壊力だな…一体何のこっちゃ。

なななを協力して、美緒さんを元に戻すつもりだ。

輝石 ライス

輝石 ライス

Re:あいさつ

≪ 2012年02月08日 22:34:24 ≫

35


輝石ライス。宜しくなー。

 

どちらに廻るか迷っていたら、こんな時間になっちまった。

とりあえずサイコロの結果はどうなるかな。