天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「ヴァイシャリーの夜の華」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 22件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年08月30日 10:30:05 ≫

65

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

朝野 未沙

朝野 未沙

Re:あいさつ

≪ 2009年08月30日 10:57:22 ≫

33

百合園女学院花火鑑賞会御招待のお知らせだってよ?

あたしも参加しようと思っているんだ。
現地で会ったらよろしくね。

ところで誰が行くのかな?
取り合えずあたしは愛美さんを誘って行くつもりです。

にみ てる

にみ てる

Re:あいさつ

≪ 2009年08月30日 14:07:18 ≫

26

花火大会か…そういやあ、今年は色々あって花火なんか観てなかったな…。

グレーテル連れてのんびりするとしますか。

 

という訳で、現地に行くみんな、会う事もあるかもしれないから宜しくな。

織機 誠

織機 誠

Re:あいさつ

≪ 2009年08月30日 15:05:35 ≫

41

どうも、織機と申します。
宜しくお願いします。

エルミル・フィッツジェラルド

エルミル・フィッツジェラルド

Re:あいさつ

≪ 2009年08月30日 15:16:57 ≫

36

蒼空学園のエルミルと申します。

みなさん宜しくお願いしますね。

 

わたくしはルミーナさんをお誘いしてみようかなと思っています。

もし、他にも

ルミーナさんをお誘いしたいな~

という方がいらっしゃいましたら一緒に誘ってみませんか?

瑞江 響

瑞江 響

Re:あいさつ

≪ 2009年08月30日 16:58:39 ≫

14

薔薇の学舎所属、瑞江 響と申します。
皆さん、宜しくお願い致します。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2009年08月30日 17:34:00 ≫

53

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

花火のお手伝いか、何か他に出来ることないかなって悩んでます。
みんな、よろしくお願いします(ぺこり)

高潮 津波

高潮 津波

Re:あいさつ

≪ 2009年08月30日 19:48:30 ≫

35

「湖の面に 花火輝く 人いきれ」 つなみ

わたしは、やって来た他校生のお客様の胸に、
百合の造花(アートフラワーと読んで欲しい!(笑))をつけてあげようかな~。

五明 漆

五明 漆

Re:あいさつ

≪ 2009年08月30日 21:46:57 ≫

54

蒼空の五明 漆じゃ。

皆よろしくのう。

ガーデァ・チョコチップ

ガーデァ・チョコチップ

Re:あいさつ

≪ 2009年08月30日 22:01:36 ≫

53


こんにちわっ!

蒼空学園のガーデァ・チョコチップです。

 

花火や、みなさんの出し物とかに参加して

おもいっきり楽しんじゃおうって思ってます!!

みなさん、よろしくおねがいします~

ミレイユ・グリシャム

ミレイユ・グリシャム

Re:あいさつ

≪ 2009年08月30日 22:54:33 ≫

34

イルミンスール魔法学校のミレイユ・グリシャムだよ。

よろしく。

こういうお祭りに参加するの初めてかも。

なにしようかな。

山田 晃代

山田 晃代

Re:あいさつ

≪ 2009年08月31日 02:24:18 ≫

62

百合園の山田晃代だよ♪
花火大会のお知らせって聞いて、いてもたってもいられなくて……
うん、交流の方もうまく行くといいよね!

羽高 魅世瑠

羽高 魅世瑠

Re:あいさつ

≪ 2009年08月31日 07:27:48 ≫

24

ヒャッハー!パラ実の羽高だ、宜しくな!

…ってパラ実生はあたしらだけかい?(見落としがあったらごめんな)

とすると、親善花火大会なら、わんちゃ…じゃねぇ「キング様」に芋引かせるわけにはいかねぇよな。
てことで、王大鋸を誘ってみるつもりだけど、他にキング様を誘おうって奴がいたら言ってくれ!

ああ、もちろん「あたしら」は大会をぶち壊しにするなんて事は絶対しないぜ!約束する!
煽ったりもしないぜ!約束する!(大事なことなので二度言ったぜ!)

…ただ、「キング様」は気分次第でどう出るか判らねぇけどな。
でも、あれで空気読める方だと思うから、大丈夫だと思うけど。

坂下 小川麻呂

坂下 小川麻呂

Re:あいさつ

≪ 2009年08月31日 09:52:46 ≫

42

教導団の坂下だ。まーなんだ、宜しく頼む。

 

・・・というかだな、ここは何処だ?

可愛い女子を追っかけてたら迷い込んでしまったようだ。

 

フハハッ!まあ良いか!

ラムも居ねえことだし、羽を伸ばしてナンパでもするかねえ!

 

(中の人)

なんつーかシナリオ初参加です、宜しくお願いします(土下座

星月 蛍

星月 蛍

Re:あいさつ

≪ 2009年08月31日 11:11:51 ≫

56

イルミンスール魔法学校の星月 蛍と申しますぅ。

花火大会は初めてなのでどんなものなのか楽しみですー。

当日は何して過ごそうかなぁ。

 

…実を言うとシナリオ初参加です。よろしくお願いします(中の人)

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2009年08月31日 14:10:23 ≫

23

イルミンスール所属の本郷涼介だ。

 

花火大会ということで皆がくつろげる場を提供したいと思う。

それではよろしく。

クロス・クロノス

クロス・クロノス

Re:あいさつ

≪ 2009年08月31日 20:36:48 ≫

53

教導団のクロス・クロノスです。

よろしくお願いします。

 

(何をするか、パートナーを参加させるかは検討中です。)

秋月 葵

秋月 葵

Re:あいさつ

≪ 2009年09月01日 22:22:10 ≫

31

ごきげんよう。百合園女学院の秋月 葵です。
まだ何をするか決めてないけど、よろしくお願いします~。

明智 珠輝

明智 珠輝

Re:あいさつ

≪ 2009年09月02日 08:02:09 ≫

52

こんにちは…!

薔薇の学舎の明智珠輝と申します。

パートナーのリアさんと共に花火を楽しみたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします、ふふ。

風祭 優斗

風祭 優斗

Re:あいさつ

≪ 2009年09月02日 21:24:36 ≫

15

こんにちは、蒼空学園の風祭 優斗と申します。

弟と一緒に参加しますので、弟共々宜しくお願い致します。

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2009年09月02日 21:30:31 ≫

23

ちゃわ~! 百合園のミリですっ!

今回は・・・思う存分お菓子を作っていいってことらしいんで、思いっきり作ってみますっ!
最近、料理をメインにいろんなところで暴走してますが、料理だけはマジメにやりますんで
よろしくおねがいします~♪

アルフレート・シャリオヴァルト

アルフレート・シャリオヴァルト

Re:あいさつ

≪ 2009年09月03日 07:43:15 ≫

14

締め切り当日に申し訳ない。蒼空からきたアルフレート・シャリオヴァルトだ。よろしく頼む。