天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「シャンバラ一武闘大会」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 20件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年02月08日 10:30:12 ≫

11

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2012年02月08日 13:12:02 ≫

64

こんにちは、御柱のウィングです。
最強決定戦という名に釣られて参加登録してしまいました。
やるからには優勝を目指してがんばります。

シンボルは神獣鏡にしようかな・・・・

湯上 凶司

湯上 凶司

Re:あいさつ

≪ 2012年02月08日 21:27:11 ≫

65

蒼空学園の湯上です。よろしく。

今回も三姉妹で実況解説にいきますよー

マグナ・ジ・アース

マグナ・ジ・アース

Re:あいさつ

≪ 2012年02月08日 23:45:58 ≫

66


…天御柱のマグナだ

 

最強か…実に興味深い

何するかよくわかってないがまぁよろしく頼む

猪川 勇平

猪川 勇平

Re:あいさつ

≪ 2012年02月10日 13:49:42 ≫

66

蒼空学園の猪川勇平だ。

武闘大会、いいね。実にいい!

俺も大会に参加するぜ!

狙うはパラミタ1だな!!

エリシア・ボック

エリシア・ボック

Re:あいさつ

≪ 2012年02月10日 19:38:17 ≫

56

蒼空学園のエリシアです。

わたくしも武闘大会に参加いたします。

優勝目指して、全力で挑みますわ!

新風 燕馬

新風 燕馬

Re:あいさつ

≪ 2012年02月10日 23:14:33 ≫

65


蒼学の新風です。

 

天下一武道……じゃなくて、
シャンバラ一武闘大会に出場させていただきます。
よろしくお願いしますね。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2012年02月11日 00:40:44 ≫

22

薔薇学のささきです。

よろしくお願いいたします。

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2012年02月11日 01:59:32 ≫

31

フハハハ!悪の秘密結社オリュンポスの大幹部、ドクター・ハデスだ!

この大会、我らオリュンポスも出場させてもらおう!


そして、優勝賞金を世界征服の資金にっ!(ぐっ


無限 大吾

無限 大吾

Re:あいさつ

≪ 2012年02月11日 02:17:46 ≫

62

やぁ、蒼空学園の無限大吾だ。みんな、よろしくな。

 

武闘大会に参加するぞ。目指すは、もちろん優勝だ。

いい試合になるよう、お互い頑張ろうな!

霧島 春美

霧島 春美

Re:あいさつ

≪ 2012年02月11日 02:56:23 ≫

36

イルミンのマジカルホームズ、霧島春美よ
ホームズのバリツをとくとご覧あれ(ウィンク)

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2012年02月11日 12:52:31 ≫

16

樹月刀真です、よろしくお願いします。

 

大会に参加します、よろしくお願いします。

結城 奈津

結城 奈津

Re:あいさつ

≪ 2012年02月11日 16:36:50 ≫

11

っしゃおらー!

蒼学の結城奈津だっ。

プロレスが最強だってことを証明してやるぜ!!

緋山 政敏

緋山 政敏

Re:あいさつ

≪ 2012年02月11日 21:26:35 ≫

54

ども、蒼学の緋山政敏です。よろしくです!

 

大会出場予定です。

いえー、ちょっと、やっときたいことがあるのですよ。

ゲブー・オブイン

ゲブー・オブイン

Re:あいさつ

≪ 2012年02月11日 23:52:25 ≫

65

がはは、ゲブー様参上!

俺様が優勝だぜーっ!がはは、がはは、がーははっ!

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2012年02月12日 00:08:25 ≫

56

イルミンスールの涼介・フォレストです。

 

自分の実力を試すために大会に参加します。正々堂々頑張りましょう。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2012年02月12日 01:32:41 ≫

63

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。

選手として参加させて頂きます。お手柔らかにお願いしますっ

緋王 輝夜

緋王 輝夜

Re:あいさつ

≪ 2012年02月12日 02:30:52 ≫

64

やほー イルミンの緋王輝夜だよ

 

なんか面白そうな大会じゃん?

おもいっきり楽しませてもらうよ!

コア・ハーティオン

コア・ハーティオン

Re:あいさつ

≪ 2012年02月12日 04:24:15 ≫

65

蒼空学園のハーティオンだ。

仲間達と共に大会に出場して、皆と技を競おうと思う。

皆、大会で出会ったら宜しく頼む。

瀬山 裕輝

瀬山 裕輝

Re:あいさつ

≪ 2012年02月14日 10:05:36 ≫

24


お~、落ちとる落ちとる。ものの見事にトーナメントから落ちとるやんか。

爆笑やな、こりゃあ。大笑いやで、うん。

 

出でみたかったけども、まー台詞も無い観客に徹するやろうなぁ、うん多分。

 

ま~出る人は頑張りやぁ