天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月08日 10:30:12 ≫

42

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

瀬山 裕輝

瀬山 裕輝

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月23日 16:14:02 ≫

22


あ~どうもどうも、否定人間と妬み隊隊長を名乗らせて貰っとります瀬山裕輝やな、うん。

あぁ、そういや負けた時の台詞言うの忘れ取ったわ………まあええか

 

とりあえずゆーしょーした奴、おめっとさん、つーことで

 

※篠崎砂美マスターさん、すんませんした。よくよく見たらありましたね。

早とちった。

申し訳ございませんでした。

硯 爽麻

硯 爽麻

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月23日 18:53:36 ≫

62

公開予定日よりも前に上がってくるなんて、流石ですー。

 

はい、ですです。

魔鎧の事は試してみたかった内の一つなので、

どっちかなー、って思っていました。

 

うーん。

負けてもせめて、面打ちまで出せたらよかったなー……。

 

 

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月23日 23:40:49 ≫

36

※以下、PL

ご参加の皆様、篠崎MSお疲れ様でした。
今回はものすごく楽しみにしていたのですけれど、かなり上手くいって嬉しいです。
一回戦、二回戦、三回戦と好敵手が相手の熱戦。
すごくドキドキさせていただきました。

そして、入賞者の皆様、おめでとうございます。
次は自分も入賞できるといいなぁ。

素敵な時間をありがとうございました。
また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪

猪川 勇平

猪川 勇平

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月24日 07:15:45 ≫

23

>皆様、篠崎砂美MS様

お疲れ様でした~。

いやはや、白熱するバトルだったな~

でも俺、完全にただのへんt

勇将はできなかったけど

まああのネタできたし、満足だな。

次はもっとまじめに戦うことにしようと思う。

エヴァ・ヴォルテールさん、色々とすみませんでした。

桐ヶ谷 煉

桐ヶ谷 煉

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月26日 02:45:35 ≫

54

PC発言:

参加者の皆お疲れさん。

俺は観客席で眺めてただけだが十分楽しませてもらったよ。

・・・パートナー達の喧嘩も同順位ってことで丸く収まり一安心だし。


あと、エヴァっちの件なんだが・・・

すまん、一度キレたら俺にも手がつけられないんだ。

 

パイルバンカー片手に機晶バイクで追いかけ回してくる程度だろうから

がんばって逃げ切ってくれ。

数日もすればたぶん収まる。たぶんな・・・

 

 

PL発言:

>猪川 勇平さん

ネタと敗因がリンクし過ぎてて・・・(笑)

また別のシナリオでも一緒になりましたら宜しくお願いしますね!