天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 45件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年08月30日 10:30:11 ≫

21

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

比賀 一

比賀 一

Re:あいさつ

≪ 2009年08月30日 10:39:02 ≫

15

蒼学の比賀一だ。よろしく

姿が見えない、か。厄介だな・・・気をつけないと。

いんすます ぽに夫

いんすます ぽに夫

Re:あいさつ

≪ 2009年08月30日 10:41:30 ≫

42

こんにちは、イルミンのぽに夫です。

なんだか人が多くて楽しそうなので、蒼学まで来てしまいました。

よろしくお願いします。

レベッカ・ウォレス

レベッカ・ウォレス

Re:あいさつ

≪ 2009年08月30日 10:52:40 ≫

42

パラ実のレベッカ・ウォレスだヨ!
ラリラリかわいいネ~。

んパー。んパー。

東條 カガチ

東條 カガチ

Re:あいさつ

≪ 2009年08月30日 10:57:30 ≫

26

あー困るよねえお脳ミソトコロテンとか。あっちでんぱーこっちでんぱー、うざいってえのよ全く。
何とかしねえとなあ、見えねえっつのが厄介だけども方法はあるんだから何とかなるか。

っと、ええと東條です、と。よろしく頼むわ。

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年08月30日 11:11:37 ≫

34

イルミンスール所属の水神と申します。

用事があって蒼学に行ったのですが、まさかあのようなものがいたとは…。

トコロテンだけは避けたいです…!

よろしくお願いします。

リュース・ティアーレ

リュース・ティアーレ

Re:あいさつ

≪ 2009年08月30日 11:25:05 ≫

14

リュース

蒼学のリュースです。

何か騒ぎになっていますねぇ。

オレは、トコロテンは食べるの好きですけど、脳みそにされたら困りますね。

だって、自分の脳みそは食べられませんし。

 

とりあえず、何とかしましょうか。

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:あいさつ

≪ 2009年08月30日 11:25:33 ≫

56

イルミンの譲葉大和です。
トメさんもさることながら、蒼学には面白いナマモノが多いみたいですね。

生物部としては非常に興味深いところです。

よろしくお願いします。

シルエット・ミンコフスキー

シルエット・ミンコフスキー

Re:あいさつ

≪ 2009年08月30日 11:39:02 ≫

42

…ボクとしては、やっぱりここはドピース一直線。

雪ノ下 悪食丸

雪ノ下 悪食丸

Re:あいさつ

≪ 2009年08月30日 11:40:08 ≫

44


蒼学の剣士、雪ノ下 悪食丸&吸血鬼の魔法使いジョージ・ダークペイン。

2人揃ってチーム・ジャスティスブラッドだよろしく。

 

遠鳴 真希

遠鳴 真希

Re:あいさつ

≪ 2009年08月30日 11:41:56 ≫

11

百合園の遠鳴真希ですっ。
なんかたいへんなことになってるみたいだから、なにかお手伝いしたいなっ。

五明 漆

五明 漆

Re:あいさつ

≪ 2009年08月30日 11:43:49 ≫

21

今回の依頼は楽しそうじゃのう。

トコロテンはちょっと避けたいところじゃがのう。

 

蒼空の五明 漆じゃ。よろしくのう。

 

んぱー。んぱー

クレア・シルフィアミッド

クレア・シルフィアミッド

Re:あいさつ

≪ 2009年08月30日 12:28:25 ≫

41

私達は…蒼空のクレア・シルフォミッドと安芸宮和輝といいます。

 

今回は宜しくお願いしますわ。

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:あいさつ

≪ 2009年08月30日 13:10:52 ≫

66

蒼空学園の閃崎だ

えらくはた迷惑な生き物が来たらしいな
少しばかり騒ぎを楽しませてもらってからお帰り願おうか

セシリア・ファフレータ

セシリア・ファフレータ

Re:あいさつ

≪ 2009年08月30日 14:59:45 ≫

21

んぱー!(挨拶)

私は蒼学のセシリア・ファフレータじゃ。よろしく頼むのう。

 

何やら面白いことになっておるようじゃから、私もちょっと参戦するのじゃっ。

・・・いや・・・まあ、トコロテンはちょっと嫌じゃがの。

赤城 仁

赤城 仁

Re:あいさつ

≪ 2009年08月30日 15:02:05 ≫

14

蒼空学園の赤城 仁だ。面白いドーブツがいるって聞いて来てみたぜ。

如月 陽平

如月 陽平

Re:あいさつ

≪ 2009年08月30日 15:11:35 ≫

12

イルミンスールの如月陽平です。

ご迷惑かけるかも知れませんが、みなさまどうぞよろしく!

アリア・セレスティ

アリア・セレスティ

Re:あいさつ

≪ 2009年08月30日 15:12:29 ≫

21

こんにちは。蒼空学園のアリアです。

よろしくお願いしますね。

 

校内にいる間はちょっと迷惑なだけかと思いますが……

何とかしないといけませんね。

神代 正義

神代 正義

Re:あいさつ

≪ 2009年08月30日 15:16:28 ≫

11

教導団所属、神代正義!オーラパワーに導かれ即参上!!

こちらに人類をトコロテンにしてしまう恐ろしい怪獣がいると聞いてやってきたが…!
いくぜ!赤射!パラミタ刑事シャンバラン!!

んぱー!んぱー!

久世 沙幸

久世 沙幸

Re:あいさつ

≪ 2009年08月30日 15:47:20 ≫

53

んぱ~!
蒼学の久世沙幸だよ
みんな、よろしくね

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:あいさつ

≪ 2009年08月30日 16:47:06 ≫

31

皆様こんにちわ 蒼空学園の秋葉つかさと申します

今回はとある方目当てで参加ですよ、さてどうなりますかね ふふっ

シルバ・フォード

シルバ・フォード

Re:あいさつ

≪ 2009年08月30日 16:57:21 ≫

43

蒼学のシルバです。

どんなアクションにしようか、かなり悩み中です。

皆さん、よろしくお願いします。


遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:あいさつ

≪ 2009年08月30日 17:05:27 ≫

54

イルミンスール、騎士の遠野歌菜です。

惚れ薬的なものがあると聞いて、飛んできました。
はっ!しかし、正義の味方に憧れるものとしては、まずはラリラリを何とかしないと…
うう…揺れる乙女心!

皆さん、宜しくお願い致します。

ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

Re:あいさつ

≪ 2009年08月30日 17:21:12 ≫

51

うぃっす!

イルミンいちの暴発魔、ウィルネストでーす。

どぞよろしくー。

鈴木 周

鈴木 周

Re:あいさつ

≪ 2009年08月30日 17:31:44 ≫

35

うーす、蒼空の鈴木周だぜ。みんな、よろしくな。

惚れ薬と聞いては、全力で釣られるしかねぇ・・・っ!
俺も一度くらいはモテてみたいんだよーっ!!

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2009年08月30日 18:36:34 ≫

42

パラ実の国頭だ。

 

使うと窓の外に何かが見えるクスリが有るって
聞いてやってきたぜ。

 

縁があったらヨロシクな。


 

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2009年08月30日 19:24:11 ≫

25

あれ・・・トメさんって男?!お婆さんかと思ってたんだけど・・・

蒼空学園魔法剣術部のウィング・ヴォルフリートです。

蚊取り線香のにおいが苦手か・・・ならばサンマの煙ならどうなるかな。秋ですねぇ(-~-

リルハ・ルナティック

リルハ・ルナティック

Re:あいさつ

≪ 2009年08月30日 19:33:10 ≫

35

ごきげんよう、皆様。

蒼空学園のリルハ・ルナティックですわ。

なんだか大変なことになってますのねぇ・・・これは解決しないといけませんわね!

 

イデスエルエ・・・ドピース・・・・・・なんだか楽しそう予感! うふふふふふふふふ

五条 武

五条 武

Re:あいさつ

≪ 2009年08月30日 19:39:50 ≫

46

よう、パラ実の五条だ。よろしくな。
なんか面白そうな生き物が居るなぁと思って来たが…なーんか事情がありそうだなぁ。

あーる華野 筐子

あーる華野 筐子

Re:あいさつ

≪ 2009年08月30日 20:09:53 ≫

32

頭が既にプリン体の黄色い段ボールロボです。

よろしくー

 

ところで、ラリラリが苦手な 『蚊取り線香』って、⇒ 『香取慎吾』 ⇒ 『こち亀』 ってネタ?

(香取⇒柳沢⇒サイレン、って説もw)

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2009年08月30日 20:33:38 ≫

22

蒼空学園の騎沙良 詩穂です。

よろしくおねがいします。

 

 

赤月 速人

赤月 速人

Re:あいさつ

≪ 2009年08月30日 21:51:17 ≫

43

蒼空学園の赤月速人だ。
クスリで見えるようになるのは女性の下着姿じゃないのか? つまんないなぁ。
まあ、イカれた奴らを見るのも楽しいかもな。
縁があったら、いっちょヨロシク頼むわ。

愛川 みちる

愛川 みちる

Re:あいさつ

≪ 2009年08月30日 22:12:06 ≫

55

蒼学の愛川みちるです。よろしくね!

脳みそがトコロテンって、どうなっちゃうんだろ。ちょっと怖いなぁ~。
惚れ薬も凄~く気になるけど、まずは騒ぎを静めないとですね!

プレナ・アップルトン

プレナ・アップルトン

Re:あいさつ

≪ 2009年08月30日 22:41:47 ≫

63

百合園から来ました、プレナ・アップルトンです♪

みなさん、どうぞよろしくしてやってくださいねぇ~♪

 

きっと可愛いはずのラリラリも見たいんだけれど…!

どうしても気になるあの方にお近づきに…!

それでちょっとは役に立てるといいかなぁ~。

荒巻 さけ

荒巻 さけ

Re:あいさつ

≪ 2009年08月30日 23:12:07 ≫

36

蒼空の荒巻さけですわ。

脳がトロントロンになるなんて楽しそうな怖いような。

椿 薫

椿 薫

Re:あいさつ

≪ 2009年08月31日 01:34:58 ≫

51

蒼空のローグ椿です

よろしくお願いします

瀬島 壮太

瀬島 壮太

Re:あいさつ

≪ 2009年08月31日 10:21:52 ≫

35

蒼学の瀬島だ、よろしくな。

脳みそトコロテンてどんな状態だよ……

耳とか鼻から何か出たりすんのか?

神城 乾

神城 乾

Re:あいさつ

≪ 2009年08月31日 11:59:45 ≫

63

神城乾だ

なにやら面白そうなことやってるらしいな

え~っと・・・ルリルリ・・・いやレリレリだったか?

まぁどうでもいいが

とりあえず参加させてもらうぜ

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2009年08月31日 20:55:35 ≫

52

薔薇学の清泉です。よろしくねぇ。

不思議な体験ができそうなので参加してみましたぁ。
まあ、行動としてはトメさんに薬を貰いに行くのが主になると思います。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2009年08月31日 20:56:39 ≫

21

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

ラーフィン・エリッド

ラーフィン・エリッド

Re:あいさつ

≪ 2009年08月31日 21:22:11 ≫

63

はいっ!イルミンスールのラーフィンだよ!

 

何するかまだ決めてないけど、頑張るよっ!

御凪 真人

御凪 真人

Re:あいさつ

≪ 2009年08月31日 21:30:32 ≫

24

蒼空の御凪です。よろしくお願いします。

 

どうやら大変なことになってるみたいですね。

さてどうしたものか。

エメ・シェンノート

エメ・シェンノート

Re:あいさつ

≪ 2009年09月01日 12:48:40 ≫

62

蒼学のエメ・シェンノートです。

よろしくお願いします。

えーと…蚊取り線香って、フレグランスとしても、

アクセサリーとしてもサイアクですね……

トコロテンが嫌なら、蚊取ですか。嫌な二択です。

とりあえず、できることをしようかと思ってます。

ベア・ヘルロット

ベア・ヘルロット

Re:あいさつ

≪ 2009年09月01日 20:11:57 ≫

36

よっしゃ!皆ヨロシクな!

 

今回は危ない橋だがっ自分は・・・

自分を見守ってる存在に対してコンタクトに特化するぜ!!

どんなんヤツが自分を見守ってるかオラっワクワクしてきたぞ!!

椎名 真

椎名 真

Re:あいさつ

≪ 2009年09月01日 21:25:33 ≫

65

蒼空の椎名です。
…自分を見守ってくれている存在が気になるから、そっち方面で動こうかな?
皆さんよろしくお願いします!