天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月10日 10:30:02 ≫

33

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月24日 00:16:21 ≫

23

カラメルだけ食べられるのは初めてだなぁ。

もっと、がんばんなきゃ...

※以下、PL
ご参加の皆様、さくらGMお疲れ様でした。

なんだろう。読んでいるうちにニヤニヤしてきたのは久しぶりです。
ドン君の困らせ方とゆで卵の歌がつぼにはいりました。
困っている弥十郎が目に浮かぶようです。

前半の困らせっぷりと、後半の自立したドン君がかなりギャップがあって
それもそれでよいですね。
なんだろう。
個人的にほっこりしました。

素敵な時間をありがとうございました。
また、機会がありましたら、よろしくおねがいいたします♪

立川 るる

立川 るる

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年03月12日 23:35:30 ≫

24

リアクション公開してから結構経ちまして今更ですが……

リアクション執筆お疲れ様でした。
ほのぼのした学園生活な感じで、ほっこりな気分でした(*´ω`*)
また、ゲーム開始時からマニュアルに記載があるのに今までシナリオでほとんど出て来なかった魔法学校の「探検部」に触れてあったりしてちょっと感動……今回のお話の発端でもある「百合園女学院に男は入れない」というのも、基本にしてかなり重要な設定なのにともすると忘れがちになってしまうもので、何と言うか原点に立ち返ったとてもいいシナリオだと感じました。
PLとしてもPCとしても、良くも悪くも変に慣れてしまった部分があるのですが、初めてパラミタに来たときのことを思い出させてくれた、そんな気持ちになったシナリオでした(*´ω`*)
あとゆる族は大好きなので、またドンくんに会えたら嬉しいです(*´ω`*)