天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月10日 10:30:03 ≫

65

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年06月05日 09:42:00 ≫

15

参加者の皆様。そして風間マスター、黒井マスター、森水マスターお疲れ様でした。

 

代筆(の代筆)となってしまったのは非常に残念ですが

長い冬が終わり、ようやく区切りがついたというところでしょうか。

執筆が困難な状況にあるとのことでしたが、風間・黒井両マスターの1日も早い復帰をお待ちしております。

清泉 北都

清泉 北都

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年06月05日 10:33:20 ≫

22

お疲れ様でした。

流石にこの人数差を覆しての勝利はなかったですね。
なるべく差を埋めようと、LC総員で挑みましたが玉砕でした。
でもまあ、フラッグのない場所を地道に移動していたクナイにも、ちょこちょこっと出番を頂きましたし。
最後まで防衛しきって東の意地を見せられたのはよかったです。

今回手間が掛かったのは、人数の多さに加えて、MCとLCがバラバラに動けたのが原因でしょうか。
こちらはバラバラに動ける分、選択肢が多くて遣り甲斐がありましたが、処理する方は大変ですよね。
冬のろくりんピックが春を通り越して初夏になってしまったのは残念でした。

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年06月05日 21:26:11 ≫

16

参加したミンナ、それに風間マスター、森水マスターもオツカレサマ~

西チームは勝利オメデトウ!
東もオツカレサマ~


これでマスターシナリオ競技は全て終了ネ
競技に参加したみんな、応援したみんな、アリガトウネ~

高月 玄秀

高月 玄秀

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年06月05日 22:57:14 ≫

64

すっかり暖かくなって参りましたが、まずはみなさんお疲れ様でした

いやいや、まさか冬季が夏季になろうとは、この僕の目をもってしてm

げふんげふん

いえ、なんでもありませんよ?では