天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「蒼フロ大辞典」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 12件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年02月13日 10:30:02 ≫

62

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:あいさつ

≪ 2012年02月13日 18:16:04 ≫

51

イルミンスールの七尾だ。

よろしく頼む。

 

俺はイース(ロック鳥)について、ペルディータはゐる民についての投稿をする予定だ。

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:あいさつ

≪ 2012年02月13日 21:22:26 ≫

13

あたしゃパラ実の弁天屋というケチな女さ、よろしくな
書きたいことが色々あって絞るのに悩むぜ

和泉 猛

和泉 猛

Re:あいさつ

≪ 2012年02月13日 21:57:44 ≫

26


天御柱の和泉だ。

 

 

…さて誰について書くか

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2012年02月13日 23:57:54 ≫

55

パラ実の酒杜です。よろしくお願い致します。

白砂 司

白砂 司

Re:あいさつ

≪ 2012年02月14日 00:09:41 ≫

16

空大の白砂だ。

何を書くかはまだはっきり決めていないが、ジャタの森のあたりのことを書くだろうな。
──いや、俺自身の項は作らん。

ザカコ・ワルプルギス

ザカコ・ワルプルギス

Re:あいさつ

≪ 2012年02月14日 10:43:01 ≫

56

イルミンのザカコです。

大ババ様の事を書こうと思います。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2012年02月14日 11:04:37 ≫

45

空大の宇都宮よ。

 

臭いものに蓋をしてお終いというのもどうかなー?と思うのだけど。

さて、何について書こうかしらね。

ヴェルデ・グラント

ヴェルデ・グラント

Re:あいさつ

≪ 2012年02月14日 21:32:52 ≫

15


オッス。ヴェルデだ

 

 

ちょうどリアクションが公開されたんで良雄のページでも書くか…

吉木 詩歌

吉木 詩歌

Re:あいさつ

≪ 2012年02月15日 20:56:16 ≫

11

蒼空学園の月音 詩歌なのですよ~。


んーっと、今回は私のお知り合いについて書いてみようと
思っているんだよ~。
えへへ、知ってる人を紹介するのってわくわくするんだよ~。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2012年02月15日 21:15:27 ≫

65

っと、顔出し忘れてた…百合園のシリウスだ。よろしくな。

既にもうバレバレな気がするけど、知り合い周りで書かせてもらうぜ。

大熊 丈二

大熊 丈二

Re:あいさつ

≪ 2012年02月15日 22:19:33 ≫

45

大熊上等兵であります。

作文は苦手でありますが、精一杯努力する所存であります。