天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【●】光降る町で(前編)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 20件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年02月14日 10:30:02 ≫

42

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

アキュート・クリッパー

アキュート・クリッパー

Re:あいさつ

≪ 2012年02月14日 19:58:00 ≫

62

アキュート・クリッパーだ。

よろしく頼む。

祭りの方から、賢者について調べてみるつもりだ。

沙 鈴

沙 鈴

Re:あいさつ

≪ 2012年02月14日 21:05:01 ≫

34

教導団の沙鈴です。
人数配分に偏りが無ければ、街に残ると思います。

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2012年02月14日 22:35:04 ≫

62

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。

討伐隊として女王のところへ向かうつもりですが、討伐してしまうことには実は躊躇があります。
街とモンスターの因縁をもう少し明らかにする必要があり、慎重に動こうと思っています。

大熊 丈二

大熊 丈二

Re:あいさつ

≪ 2012年02月14日 23:53:51 ≫

34

教導団の大熊上等兵であります。
討伐隊に御下命を果たす所存であります。

(が、なにやら叶中尉殿の発言が気になるところ。
いずれにせよ現場指揮官の決定には従う所存であります)

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2012年02月15日 07:01:34 ≫

66

蒼空学園の神崎優です。調査隊側で行動したいと思う。宜しく。

緋山 政敏

緋山 政敏

Re:あいさつ

≪ 2012年02月15日 20:29:29 ≫

63

ども、蒼学の緋山政敏です。

 

はははは、なんか今回もお仕事大変そうですね。

なら、余裕を作れるようにして、今度こそ、お茶に…いえ、一先ず調査隊側での行動予定です。

お会いしましたら、よろしくです!

マリー・ランカスター

マリー・ランカスター

Re:あいさつ

≪ 2012年02月15日 23:09:05 ≫

34

教導団のマリー・ランカスターであります。
意図や思索の糸が絡まっており、おまつりであります。
よって街に残ると思われるのであります。

マグナ・ジ・アース

マグナ・ジ・アース

Re:あいさつ

≪ 2012年02月15日 23:22:12 ≫

22


天御柱のマグナだ。

 

 

討伐に向かおうと思ったが何やら不穏な趣きがあるから…調査隊の方がいいかもしれんな

姫神 司

姫神 司

Re:あいさつ

≪ 2012年02月16日 20:04:49 ≫

14

空京大学の姫神司だ。
討伐隊に同行する、調査団に加わらせて貰うゆえ
よろしく頼む。

ちなみに、わたくしも単純に討伐する事には疑問があるな。

桐ヶ谷 煉

桐ヶ谷 煉

Re:あいさつ

≪ 2012年02月16日 20:11:48 ≫

13

天御柱の桐ヶ谷だ。

 

女王討伐に参加させてもらう・・・が、実際に討伐するかは

調査の結果次第か。

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:あいさつ

≪ 2012年02月16日 20:50:45 ≫

43

シャンバラ国軍、黒崎天音。

色々気になっている事があるから、街にいると思うよ。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2012年02月16日 20:52:48 ≫

15

樹月刀真です、よろしくお願いします。

 

討伐隊に参加します。

裏椿 理王

裏椿 理王

Re:あいさつ

≪ 2012年02月16日 21:33:31 ≫

14

教導団、裏椿理王。よろしく。

ネットで“トゥーゲドア・イン・カーニバル”でも配信するかな。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年02月16日 23:07:29 ≫

25

薔薇学の清泉ですぅ。

僕は祭りのお手伝いついでに子供達とお話できればと思ってるよ。
この祭りについて知らない事が多いしね。
よろしくですよ。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2012年02月16日 23:32:40 ≫

26

百合園のレキだよ。
調査に加わる予定なんだよ。
一緒の人はよろしくね。

トマス・ファーニナル

トマス・ファーニナル

Re:あいさつ

≪ 2012年02月17日 14:13:25 ≫

43

教導団、トマス・ファーニナルです。

「祭り」の意味について調査したく、街に残っての調査予定です。

ニキータ・エリザロフ

ニキータ・エリザロフ

Re:あいさつ

≪ 2012年02月17日 18:45:58 ≫

24

一応、街側で集まった情報を、討伐隊と調査団に送るような行動をしたいと
考えているんだけど……教導団の面々はどういう行動をするつもりなのかしら?

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2012年02月17日 21:58:53 ≫

23

イルミンスールのリリなのだ。

前回の遺跡から引き続き調査団に参加するのだよ。

調査補助兼用心棒といったところだな。

三船 敬一

三船 敬一

Re:あいさつ

≪ 2012年02月18日 00:21:21 ≫

61

教導団の三船だ。

今回は討伐隊方面での動いていると思う