天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「地球とパラミタの境界で(後編)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 29件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年02月15日 10:30:02 ≫

11

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ベネティア・ヴィルトコーゲル

ベネティア・ヴィルトコーゲル

Re:あいさつ

≪ 2012年02月15日 12:21:56 ≫

13

前作に続きまして、後編も参加させていただきます。

企業塔で研究開発員をしています、ベネティア・ヴィルトコーゲルです。

ご一緒しますみなさま、よろしくお願いします。

 

今回は裏方に全力注入します。

身の回り、アンプの設置、選挙人の補佐・バックアップ等の雑用がありましたらお手伝いさせて頂きます。

そして新体制組閣の暁にはオーストリア製品をよろしくお願いします。

天空寺 鬼羅

天空寺 鬼羅

Re:あいさつ

≪ 2012年02月15日 18:00:18 ≫

46

鬼羅星!(挨拶


天御柱所属の天空寺鬼羅だ!
前回参加できなかったんで今回生徒会長へ立候補させてもらうぜ!!

きよきいっぴょーをよろしくな!!

茅野 茉莉

茅野 茉莉

Re:あいさつ

≪ 2012年02月15日 23:38:30 ≫

33

副会長に立候補している中等部2年茅野茉莉よ。学科はパイロット科と整備科を兼学しているわ。

それとも、こっちの方がわかりやすい人もいるかしら?天学の魔女よ。

あたしは、少数派を見捨てたり切り捨てたりすることのない生徒会を目指すつもりよ。

よかったら、応援してね。よろしく

久我 浩一

久我 浩一

Re:あいさつ

≪ 2012年02月16日 00:26:11 ≫

65

えーと(^^;オーストリア製品ですか。

物が確かかどうかは、お仕事拝見させて頂いてから決めたいっす。

俺個人の考えだと、そっちの方が性に合うから。少々高くても信頼第一。

 

えっと、監査委員候補に上げられました。久我浩一です。

今回は、前回の流れのまま、司城さんの手伝いに回ります。

手を貸して下さる方は、よろしくお願いします。

 

後、『祭り』みたいですから、派手に行きましょう。

静動一如、どちらでも平常心平常心ですよね。 ガンガン、楽しみましょう!

綺雲 菜織

綺雲 菜織

Re:あいさつ

≪ 2012年02月16日 06:49:44 ≫

66

ん、面倒になった(ぇ)

 

監査委員候補となっている綺雲・菜織だ。よろしく頼む。

色々と考えはしているが…皆の意見や考えを、まずは、知っておきたい。

それに…コホン。

 

パイロット科のイコン乗り達。細かいことは言わん。

事実確認とか面倒ごとのケツは持つ。

 

派手に暴れようじゃないか。

強い奴がいるし、来るらしい。各候補者達もアピール場所だよ。

手前達を綺麗に着飾るよりも、楽しもうじゃないか。

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:あいさつ

≪ 2012年02月16日 13:28:35 ≫

16

榊朝斗です 前回の落選は本当に痛かったOTL


僕はチャイナドレスの女性の捜査に協力する予定
・・・・・・聞いてる限りだと「6月事件」でアイツから聞いた
ある人の過去の話を思い出したんでね

一緒になる方は宜しくお願いします

シフ・リンクスクロウ

シフ・リンクスクロウ

Re:あいさつ

≪ 2012年02月16日 19:37:09 ≫

32

生徒会長に立候補していますパイロット科中等部3年、シフ・リンクスクロウです。

 

天学の立ち位置を地球・パラミタどちらの勢力にも組み込まれない中立の立場とする事。
学生の自由は保障しつつ、何処まで許容するかのラインをはっきりする事。
纏めるとこんな感じでしょうか。

 

当日、演説後は【ヤタガラス】のテストを兼ねて【鵺】に軽い模擬戦を申し込んでみようかと思っています。
よろしくお願いします。

桐ヶ谷 煉

桐ヶ谷 煉

Re:あいさつ

≪ 2012年02月16日 20:48:26 ≫

13

桐ヶ谷だ。

 

風紀委員としてチャイナドレスの女性の捜査を行う。

一緒になったときはよろしく頼む。

蜂須賀 イヴェット

蜂須賀 イヴェット

Re:あいさつ

≪ 2012年02月16日 22:08:09 ≫

63

生徒会・会計監査に立候補する、高等部1年、パイロット科の蜂須賀イヴェットよ。
この転機の時に編入して来たのも何かの縁って事で、私も一肌脱ぐつもり。

 

私は、学院の役割をしっかり果たせるような体制作りはもちろん、それによって生徒達が窮屈な思いをしないような学院を作りたい、そう思うわ。

 

他の立候補者に比べれば無名かもしれないけど、まだ結果は決まった訳じゃないものね。
良ければ応援、よろしくね。

藤堂 裄人

藤堂 裄人

Re:あいさつ

≪ 2012年02月17日 00:01:04 ≫

46

生徒会庶務に立候補しています。パイロット科高等部1年生、藤堂裄人です。
どうかよろしくお願いします。

備品のチェックとか後片付けとか、あと役員の人から頼まれたらなんでも手伝います。
とにかく当選できたら真面目にがんばります。

館下 鈴蘭

館下 鈴蘭

Re:あいさつ

≪ 2012年02月17日 00:59:47 ≫

34

監査委員の候補になりました、館下鈴蘭です。

……やっぱり、あんまり畏まったのはらしくないわね。
お客さんが来たり、慌しい日になりそう。
でも、なんだか楽しみな事も多いわね。

監査っていうとおカタいイメージが強いかも知れないけれど、
私は本決定になったら、生徒会と風紀委員、そして学院に寄り添って
何かあった時にはすぐに手を差し伸べられるようにしていたいと思うわ。
みんなでより良い学院を作っていきましょう。

佐野 誠一

佐野 誠一

Re:あいさつ

≪ 2012年02月17日 02:08:01 ≫

34

イコン開発者見習いの佐野だ。


選挙はまあれておき…。
ニルヴァーナ絡みで必要になりそうなモノの開発案まとめるつもりでいる。

イーリャ・アカーシ

イーリャ・アカーシ

Re:あいさつ

≪ 2012年02月17日 06:08:37 ≫

34

天御柱学院の……って、それはほぼ全員だったわね(汗)

 

極東研のイーリャです。よろしく。

今回も雪姫さんを手伝っていると思うわ。

ひっつきむし おなもみ

ひっつきむし おなもみ

Re:あいさつ

≪ 2012年02月17日 13:04:42 ≫

15

書記に立候補中のおなもみです
漫画家独自の視点からがんばるつもり
皆様の清き1票をこのおなもみにいただけると嬉しいです☆

月谷 要

月谷 要

Re:あいさつ

≪ 2012年02月17日 22:35:09 ≫

12

やは~、原級と留年の合いの子状態な3年、月谷です

…成績悪い訳じゃないよ? 出席日数足りなかっただけだからね?
え、それもそれで問題? …ですよねー

とりあえず、前回で風紀委員になったのでお仕事してきます。多分真面目に

端守 秋穂

端守 秋穂

Re:あいさつ

≪ 2012年02月18日 01:18:37 ≫

56

端守秋穂です。よろしくお願いします。

今回は模擬戦に参加しようかと思っています。
投票も行う方向で(LCのどちらが票を投じるかはまだ決めてません…)

オルフェリア・アリス

オルフェリア・アリス

Re:あいさつ

≪ 2012年02月18日 03:02:07 ≫

16

オルフェリア・クインレイナーなのですよ♪

 

久々にイコンで模擬戦なのです♪

新型機というのもとても魅力的なのですが、やはりオルフェは【カムパネルラ】で行きたいのです♪

新型にひけを取らずに操縦できるか不安なのですが…頑張ってみるのですよー♪

えいえいおー!

選挙の方は・・・未だ誰に投票するか悩んでました・・・;

凄く難しいですよ~・・・。

模擬戦に参加する方は宜しくなのですよー♪

村主 蛇々

村主 蛇々

Re:あいさつ

≪ 2012年02月18日 09:17:30 ≫

11

生徒会副会長に立候補しています、中等部二年の村主です。

ええと…カッコいい言い回しとか苦手だから平凡な言葉になっちゃうけど…

生徒会、学院…生徒の皆さんを陰に日向に支えていけたらと、お…思います!

よ、宜しくお願いします!

星渡 智宏

星渡 智宏

Re:あいさつ

≪ 2012年02月18日 09:57:02 ≫

33

監査委員候補になっている星渡です。どうぞよろしく。

色々と気になることがまた増えてきましたが、時間は限られているので、どうしたものか……

監査に関しては、特に致命的な不信任表が無ければ、引き受けるつもりです。
立ち位置上、地球側の動きに目を向けていることが多くなるかと。

ドクター・バベル

ドクター・バベル

Re:あいさつ

≪ 2012年02月18日 11:42:32 ≫

15

挨拶が遅くなったな。すまん。

生徒会長に立候補しているドクター・バベルだ。

誰が生徒会長になってもおかしくない、というのはリップサービスだな。

ま、最後まで精一杯頑張らせてもらうぜ。

明日を決めるのはお前らの一票だ。必ず投票するんだぜ!

平等院鳳凰堂 レオ

平等院鳳凰堂 レオ

Re:あいさつ

≪ 2012年02月18日 12:03:05 ≫

12

副会長に立候補中の平等院鳳凰堂レオだよ。

こんな状況だけど、楽しい学園生活を送れるよう尽力するつもりです。

改めて、みんなよろしくね。

矢野 佑一

矢野 佑一

Re:あいさつ

≪ 2012年02月18日 13:21:17 ≫

41

天御柱学院の矢野佑一です。

 

一応、調査方面で動く予定です。

よろしくお願いします。

オリガ・カラーシュニコフ

オリガ・カラーシュニコフ

Re:あいさつ

≪ 2012年02月18日 20:34:46 ≫

22

こんにちは。オリガです。

学院職員試験を受けてみたいと思いますわ。

ミルト・グリューブルム

ミルト・グリューブルム

Re:あいさつ

≪ 2012年02月18日 20:40:30 ≫

11

生徒会長に立候補してる、ミルト・グリューブルムです
女子制服の3cmミニ化・中等部男子半ズボン化を公約に掲げて活動中
清き一票よろしくおねがいしまーす。

だが、しかし……ボクの野望はこれからだよ!

高峯 秋

高峯 秋

Re:あいさつ

≪ 2012年02月18日 22:51:05 ≫

34

風紀委員の高峯だよ。
エルと一緒にチャイナドレスのねーちゃんを探しにいくよ!
みんな頑張ろうね!

刹那・アシュノッド

刹那・アシュノッド

Re:あいさつ

≪ 2012年02月19日 00:38:15 ≫

65

高等部一年パイロット科のアシュノッドよ。


前回風紀委員の試験に落ちてしまったけど風紀委員への志願も兼ねて少女の捜索に協力しようと思うわ。

パートナーのアレットも会計として立候補してるから宜しくね。

アレット・レオミュール

アレット・レオミュール

Re:あいさつ

≪ 2012年02月19日 00:52:33 ≫

34

書記に立候補していますアレット・レオミュールです。

当選したら会長や副会長をサポートしていい学園作りに精一杯協力しようと思います。
宜しくお願いしますね。

十七夜 リオ

十七夜 リオ

Re:あいさつ

≪ 2012年02月19日 01:09:28 ≫

13

生徒会庶務に立候補してる、整備科高等部2年、十七夜リオだ。
よろしく。

ボクに清き一票を、なんて言う気はないけど
誰に入れるかどういう学校にしていきたいかよく考えて、
忘れずに投票してくれな。

とりあえずこっちは演説とかは苦手なんで、さっさと切り上げて
【鵺】の整備の方に回る予定。
色々と参考にしたいデータとかも取れそうだしな。