天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月15日 10:30:02 ≫

42

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

ベネティア・ヴィルトコーゲル

ベネティア・ヴィルトコーゲル

Re:リアクション感想

≪ 2012年03月13日 19:06:36 ≫

24

機晶石内蔵アルカリイオン製水器が採用されて良かったな~と思う今日この頃のベネティアです。

識上GMお疲れ様でした。

 

あれ?しかし、遅延でもしてたんですか???

すっかり忘れててふと、見たらリアクション来てたんで驚きました。

選挙シナ面白かったです。

 

って、私は何もしてないんですけど。

今後の目標は、この製水器をニルヴァーナに持ち込んで教導団に売りつけたいと思います。

本当にお疲れ様でした。

オリガ・カラーシュニコフ

オリガ・カラーシュニコフ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年03月14日 22:12:31 ≫

52

後は祈るのみ、ですね。

まもなく私は卒業ですが、新生徒会の皆様のご活躍を期待していますわ。

PL:
執筆ありがとうございました!
様々な動きや思いが絡み合い、読み応えのあるリアクションでした。
次回以降もぜひ参加したいと思います。

シフ・リンクスクロウ

シフ・リンクスクロウ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年03月14日 23:06:16 ≫

62

当選された方々、おめでとうございます。
新生徒会をはじめ新体制の学院、楽しみにしています。
それにしても七聖先輩たちの【鵺】は強かったですね。模擬戦からも学ぶ所が多くありました。

 

>PLより

識上MS、執筆お疲れさまでした!
やはり山葉は強かったー。人望がある人ですし、納得の結果でした。
生徒会長が山葉さんですから自由度が増して、面白くなりそうですね。
加えて、ウラの動きと併せて五艘姉妹の動向が気になる展開。
場合によっては【鵺】とガチで戦う機会もありそうとPLは楽しみにしています。

 

それとBMI搭載機は楽しいですね~、戦術の幅が広げやすくて。
今回の模擬戦や今までの戦闘(生身のも含めて)から考えて、次に活かしたいですね。
これからは一パイロットとして出来る事をしっかりと、その上で腕を磨いていければ。
『機体が強いだけ』とか言われないように精進しようと思っています。

綺雲 菜織

綺雲 菜織

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年03月18日 00:08:09 ≫

65

参加された方々、お疲れ様でした!

また、識上GM様、執筆お疲れ様でした。

 

やはり、似合わぬことをするものではないね(OTZ

無難に返り討ちにあったようだ(笑)

むーん、知り合いにも似た者がおるが、ああいう手合いは苦手だよ。

まったく、人が悪い(笑)

 

とはいえ、世はこともなく。平穏無事にと。

参加された方々、新生徒会、風紀委員、監査委員の方々。

そして、それぞれの思惑あれど、参加された皆さんのお働きの結果でございます。

 

とまあ、若輩ですが、今後は監査委員ということで、『誰とでも』喧嘩できるように

精進していこうと思うよ。それと、「引き分け」」て下さった方々に、特に感謝致します。

 

では、またお会いできますことを祈りつつ。

イーリャ・アカーシ

イーリャ・アカーシ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年03月18日 11:14:03 ≫

63

選挙のみんな、それにテストの皆もおつかれさま。

私は……あんまりやることなかったわね。

万事滞りなく進んでくれたから、それだけでも十分だけど。

 

私も4月から教職……学院の方の準備もしなくちゃ。

雪姫さんのこと、ちゃんと見てあげなきゃね……

 

(P:識上 蒼マスター、個別ありがとうございました。

具体的な製造方法はまだ漠然としていたので、ここまで的中できれば十分です。後はPCがPL情報にどう近づくかですね)

月谷 要

月谷 要

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年03月19日 18:04:02 ≫

51

超能力科代表生徒になった月谷で…あ、そういうのは良い?

兎にも角にも、今回の一連の騒動に関わった方はお疲れ様でした
ただの選挙だけで終わってくれれば楽だったんだけどねぇ。…現実はそう簡単には行ってくれないようで


以下PL:
執筆した識上蒼MS、ならびに参加した方々はお疲れ様でした
頂いた個別コメントを見れば、まぁ要がこの地位に居る事になるのも多少は納得できるのですが…えぇ。本当に要なんかが代表生徒で大丈夫なんですかと言いたくなってしまいますねw
有効打も与えて無い上、Pキャンセラー使われたとはいえ鈴麗にアッサリ無力化された程度の実力しか無い子ですよ?
しかも生徒総会側から学院に口出しして学食の充実測りますよ!? 思いっきり職権乱用(主に食事関係で)しちゃいますよ!?(ぇー
…と言うのは置いておきまして。次回は立ち位置を考慮した動き方を出来るように精進…出来たら良いなぁ(駄