天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月15日 10:30:07 ≫

16

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月29日 21:49:17 ≫

36

お、おつかれさま・・・

知っちゃいけないものを知ってしまった、ような・・・(くら)

エ、エネフもああだったりとか・・・ないわよ、ね・・・?

 

[以下、PL発言]

舞傘 真紅染マスター、ありがとうございました。

何か解決の役に全然立ってない気もしますが、それはそれで!(笑)

ナハトは濃いキャラの割にスポット当てる機会が少ない騎馬なので、こういう機会を設けてもらえたのはうれしかったです。

どうもおつかれさまでした!

セリーナ・ペクテイリス

セリーナ・ペクテイリス

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月29日 22:30:27 ≫

54

ペットちゃん達が皆無事で良かったねぇ~。

洞窟で可愛い子(植物)達と沢山お話も出来てとっても楽しかったわ。

 

【PL】:

舞傘 真紅染マスターさん、参加者の皆さんお疲れ様でした。

 

他の参加者さんに情報提供してるリース達が見れてよかったですw

ばっちり、情報生かされてると思います!!

どういう特徴を見つけようとしてたのかは考えていなかったので、

具体的な内容を考えていただけて嬉しかったですww 

あと、ツンデレおじいちゃんも描写して下さってありがとうございます!

 

それと、ごめんなさい。2個目?のコメントの意図がよく分からなかったんですけど、

リースの背後はお話読んでて楽しかったので、そんな事言わなくても大丈夫ですよ。(キリッ

むしろ、こちらの方こそ拙いアクションを採用してくださってありがとうございます!!

また参加する機会があったらよろしくお願いします。

白砂 司

白砂 司

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年02月29日 23:39:06 ≫

22

お疲れ様だ。


……まあ、なんだ。懐かれるのはいいんだが、その、なんだ。
フィアンセはお断りだからな。うむ。さすがにちょっとダメだ……!

(※あんな感じで大丈夫です! またよろしくお願いします)

アキュート・クリッパー

アキュート・クリッパー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年03月01日 01:06:21 ≫

52

PL発言:

MS様・参加者の皆様、お疲れさまでした。

今回、ボケポイントが多数あり悩みましたが、イキモさんの名前いぢりを重点的に攻めてみました。

ネタの合間に小粋な描写を入れて頂き、自分のボケなのに笑ってしまいました。

次回も御縁がありましたら、よろしくお願いします。

イキモさんの、マンボウお持ち帰りもやってみたかった…(笑)

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年03月01日 23:39:14 ≫

44

※以下、PL

ご参加の皆様、舞傘GMお疲れ様でした。

無事に動物達が水を飲めてうれしく思います。
いやぁ、ほんとに動物達と話すことができるんだったら嬉しいですね。
身近にいる動物達と話せたら、どんな感じになるのかなぁ。
それと、個別コメントをありがとうございました。
話の流れからハズレそうなら削除することも大事なので、あの結果でよかったと思います。

素敵な時間をありがとうございました。
また、機会がありましたら、よろしくおねがいいたします♪