天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「災い転じて福となる?」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年02月15日 10:30:08 ≫

31

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

笹奈 紅鵡

笹奈 紅鵡

Re:あいさつ

≪ 2012年02月15日 10:57:18 ≫

51

蒼空学園の笹奈紅鵡と言います。

皆さんは捜査するのですか?

リリィ・クロウ

リリィ・クロウ

Re:あいさつ

≪ 2012年02月15日 16:27:06 ≫

11

ごきげんよう。パラ実の僧侶、リリィ・クロウと申します。

わたくしは、アンデッドを滅し尽くすつもりですけれど。

協力することになったら、どうかよろしくお願いしますね。

八神 誠一

八神 誠一

Re:あいさつ

≪ 2012年02月17日 18:55:48 ≫

33

どもども、蒼学の八神です。

捜査は他の人にお任せして、ゾンビの皆さんのお相手をする予定です。

ご一緒する事がありましたら、よろしくお願いしますね。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年02月18日 17:21:07 ≫

54

薔薇学の清泉ですぅ。

僕は調査に回りますねぇ。
謎が解けないと事件は解決しそうにないから。
よろしくですよ。

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:あいさつ

≪ 2012年02月18日 19:06:36 ≫

22

こんにちわ、イルミンのエッツェルです

 

さて、なにやら水晶玉をもった少女が元凶臭いですが・・・

すこし興味がでましたねぇ、ふふふ