天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「創世の絆 第一回」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 114件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ライガット・ウェーバー

ライガット・ウェーバー

Re:あいさつ

≪ 2012年02月19日 14:51:30 ≫

66

蒼空学園のライガット・ウェーバーっていいます。

【2】か【5】に参加するかもしれないので、よろしく

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:あいさつ

≪ 2012年02月19日 14:58:57 ≫

56

あたしゃパラ実の弁天屋というケチな女さ、よろしくな。
【5】だね。

槙原 葵

槙原 葵

Re:あいさつ

≪ 2012年02月19日 19:59:03 ≫

41


蒼空学院の槇原 葵だ

【1】に参加するかもしれないがよろしく頼むよ

さぁ存分に理解し合おうじゃないか

桐ヶ谷 煉

桐ヶ谷 煉

Re:あいさつ

≪ 2012年02月19日 21:35:36 ≫

42

天御柱の桐ヶ谷だ。
【3】でイレイザーと交戦させてもらう。

 

1人じゃどうにもならない相手だからな・・・

一緒になったらよろしく頼む。

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:あいさつ

≪ 2012年02月19日 21:54:34 ≫

13

空京大学のラルクだ。

今回は…まぁーあんまり気がすすまねぇが仕事をするぜ。

とりあえず真言はよろしくな。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2012年02月19日 22:20:17 ≫

12

百合園のシリウスだ、よろしくな!

今回は【1】で合コンいってるか、【4】で学校作りかな。

生身でイコン級の相手はちっとまだきついしなぁ…

笹奈 紅鵡

笹奈 紅鵡

Re:あいさつ

≪ 2012年02月19日 22:45:11 ≫

16

ボクは紅鵡と言うんだ、よろしくお願いしますね。

3番か4番かな?3番だと集団で戦うのは苦手だし、
4番だと余り力が無いから手伝うことが少ないし…。
多分、どちらかは選ぶよ。

コア・ハーティオン

コア・ハーティオン

Re:あいさつ

≪ 2012年02月19日 22:47:31 ≫

32

蒼空学園のハーティオンだ。

【4】で学び舎の建設のお手伝いをしようと思っている。

良い学校を作るために頑張ろう。


共に働く皆、宜しく頼む。

見方 正義

見方 正義

Re:あいさつ

≪ 2012年02月19日 23:37:07 ≫

25

葦原明倫館の見方 正義だ。
【2】遺跡探索に参加だ。

とりあえず、ここで俺がどれくらい通用するか試したいからモンスターとバトルが出来そうなのにしたぜ!

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2012年02月20日 00:05:59 ≫

61

フハハハ!天才科学者ドクター・ハデスだ!


【4】で学科の提案をしようと思う。

よろしく頼む。

アイン・ブラウ

アイン・ブラウ

Re:あいさつ

≪ 2012年02月20日 03:22:39 ≫

12

イルミンスールのアインだ。

今回は【3】へ向かう。
救助活動とイレイザーへの対処、どちらをメインにするかはまだ未定だが、よろしく頼む。

瓜生 コウ

瓜生 コウ

Re:あいさつ

≪ 2012年02月20日 08:26:41 ≫

16

イルミンの瓜生だ。
【3】で新入生たちの救助に向かおうと思っている。

リア・レオニス

リア・レオニス

Re:あいさつ

≪ 2012年02月20日 11:18:37 ≫

56

リア・レオニスだ。

探索隊から許されてる活動範囲がちょいと広そうなんで活用してみるつもりだ。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2012年02月20日 21:56:47 ≫

63

樹月刀真です、よろしくお願いします。

 

【5】で動きます。

夏目 彰人

夏目 彰人

Re:あいさつ

≪ 2012年02月20日 22:28:40 ≫

33

はじめまして。蒼空学園の夏目彰人です。

よろしくお願いします。

イーリャ・アカーシ

イーリャ・アカーシ

Re:あいさつ

≪ 2012年02月20日 22:29:08 ≫

31

天御柱学院のイーリャです。よろしくね。

今回は【4】で学校作りの手伝いをさせてもらおうかと思っているわ。

ちょっと……教育者の方向に舵を取ろうかと考えていたところだったから。

八神 誠一

八神 誠一

Re:あいさつ

≪ 2012年02月20日 22:32:32 ≫

46

どもドも、蒼学の八神です。

 

テキトー気ままに動かせてもらいますかねぇ。

秋沢 向日葵

秋沢 向日葵

Re:あいさつ

≪ 2012年02月20日 23:10:53 ≫

14

イルミンスールの秋沢です。

 

どこに行こうとはっきり決められていない現状だったのですが、

人手が大いに越したことはないと思い【3】の救助活動に回りたいと考えました。

 

よろしくお願いしますね。

リリィ・ルーデル

リリィ・ルーデル

Re:あいさつ

≪ 2012年02月21日 02:10:57 ≫

21


ぐーてんもるげーん。初のグランドシナリオ参加です。

よろしくおねがいしまーす。

ジュバル・クォールズ

ジュバル・クォールズ

Re:あいさつ

≪ 2012年02月21日 02:16:08 ≫

24

ジュバル・クォールズだ。宜しく頼む。

及川 翠

及川 翠

Re:あいさつ

≪ 2012年02月21日 20:18:36 ≫

35

百合園の翠なの。みなさんよろしく!なの。

私は【4】で学校作るつもりなの。
一緒になった人はよろしくおねがいします!

ジン・イザナギ

ジン・イザナギ

Re:あいさつ

≪ 2012年02月21日 20:58:48 ≫

51

シャンバラ教導団所属のジン・イザナギだ。
【2】に参加しようと思う。遺跡探索も、モンスターとの戦闘も、楽しみだなぁ。

端守 秋穂

端守 秋穂

Re:あいさつ

≪ 2012年02月21日 21:19:51 ≫

63

天御柱学院所属、端守秋穂です。よろしくお願いします。

今回は【4】に参加しますが、
学校づくりではなく、別の行動を取ってるかと思います。

脅威生物とかに学校つくりの邪魔をさせない方向性でいきたいなと…

グラルダ・アマティー

グラルダ・アマティー

Re:あいさつ

≪ 2012年02月21日 21:42:47 ≫

45

イルミンのグラルダよ。

【5】で探索かな。

飛んでたイルカっぽいのが、ちょっと気になる。

透玻・クリステーゼ

透玻・クリステーゼ

Re:あいさつ

≪ 2012年02月21日 22:01:44 ≫

46

葦原明倫館の透玻・クリステーゼだ…よろしく。

【3】に参加して、新入生達の救助に回る予定だ。
(私がイレイザーの相手をすると一撃でのされかねんしな…救助最優先で行動したい)

赤城 花音

赤城 花音

Re:あいさつ

≪ 2012年02月21日 22:18:04 ≫

35

こんにちは。

イルミンスール魔法学校の赤城 花音だよ!

なんだか…久しぶりな書き込みな気がするね…。(汗)

 

今のところ…ボクたちは【4】の学校作りになりそうだね。

さて、具体的にどうしたものか?音楽に関わる事かもね。

 

採用率が良くないから…イマイチ、やる気スイッチが入らない…。

まぁ…やれる事をコツコツと…頑張るよ!

 

みんな、よろしくね☆♪

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2012年02月21日 22:26:53 ≫

56

イルミンスールのリリなのだ。

【5】で探索を行うのだ。

目指せ、お宝!なのだよ。

大熊 丈二

大熊 丈二

Re:あいさつ

≪ 2012年02月21日 22:50:29 ≫

54

大熊上等兵であります。
選択肢に無い行動になるかもしれません。

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:あいさつ

≪ 2012年02月21日 23:25:16 ≫

35

百合園女学院のロザリンド・セリナと申します。

皆さんよろしくお願いしますね。

ジェイコブ・ヴォルティ

ジェイコブ・ヴォルティ

Re:あいさつ

≪ 2012年02月21日 23:33:08 ≫

62

随分久しぶりな気がするな…

蒼空学園のジェイコブ・ヴォルティだ。

3か5で参加しようと思う。宜しく頼むな。

レイン・ヘルダート

レイン・ヘルダート

Re:あいさつ

≪ 2012年02月22日 00:37:12 ≫

64

天御柱学院所属、レイン・ヘルダートといいます・・・。

【3】で救助を行います。

沙 鈴

沙 鈴

Re:あいさつ

≪ 2012年02月22日 01:45:33 ≫

41

教導団の沙鈴です。
学校づくりのサポートを行おうと思います。

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:あいさつ

≪ 2012年02月22日 10:06:33 ≫

63

イルミンの七尾だ。

【5】水晶森の探索を予定してる。

よろしく頼む。

結和・ラックスタイン

結和・ラックスタイン

Re:あいさつ

≪ 2012年02月22日 10:19:50 ≫

66

イルミンスールの高峰と申します。


【4】に参加しますね。
インフラ整備ということですので、診療所を建てたいと思います。
獣人の村でのできごとが役に立てばいいのですが・・・


パートナーのアヴドーチカさんが医療キャラ(?)とはいえ、
私はどちらかというと魔法主体のヒーラーなので不安です・・・・;;

神楽坂 紫翠

神楽坂 紫翠

Re:あいさつ

≪ 2012年02月22日 10:40:21 ≫

12

天御柱所属・・・神楽坂と申します・・・

 

今回は、1にいて・・・のんびりする予定です・・皆さん

宜しくお願いします。

天川 真正

天川 真正

Re:あいさつ

≪ 2012年02月22日 10:42:06 ≫

15


蒼空学園の天川 真正だよ。

最近来たばかりだから【1】に参加するよ、これからよろしく頼むよ。

木曽 義仲

木曽 義仲

Re:あいさつ

≪ 2012年02月22日 14:02:28 ≫

44

蒼空学園の木曽義仲だ。

 

俺自身まだ二ヶ月ほどの新人なのでな。

【1】で皆と親交を深める事を楽しみにしておる。

 

ごうこんというのは良く分からぬが、皆仲良くな。

神山 葉

神山 葉

Re:あいさつ

≪ 2012年02月22日 15:06:47 ≫

21

こんにちは!蒼空学園の神山葉です。

オレは【2】で探索に向かうつもりだよ。まずは出口を探さないとね。

同じように探索に行く人はよろしく!

広瀬 ファイリア

広瀬 ファイリア

Re:あいさつ

≪ 2012年02月22日 15:08:39 ≫

36

蒼空学園の広瀬ファイリアです~。よろしくお願いしますです~。

 

ウィノナちゃんと一緒に学校作りお手伝いしますです~。

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2012年02月22日 15:45:30 ≫

55

薔薇学所属 神楽坂と申します

 

今回は、3にて救助活動しております。今回も皆さん、よろしくお願いします。

神楽 祝詞

神楽 祝詞

Re:あいさつ

≪ 2012年02月22日 16:59:09 ≫

56

蒼空学園の神楽祝詞です。

今回は【1】で軽食等の準備とかをしようかな。

後はまあ話し相手等になれれば良いと思ってますので、皆よろしくね。

ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:あいさつ

≪ 2012年02月22日 17:57:42 ≫

31

蒼空学園の竜螺です

 

今回は【3】で救助活動をしますので、よろしくおねがいします!

一条 ましば

一条 ましば

Re:あいさつ

≪ 2012年02月22日 18:22:14 ≫

24

イルミンの一条ましばです。

ものすごーく久々です。

 

そんなかんじだから、歓迎会に参加予定。

よろしくね。

斎木 百音

斎木 百音

Re:あいさつ

≪ 2012年02月22日 18:36:35 ≫

23

初めまして、蒼空学園の斎木 百音といいます。
【1】で皆さんとゆっくりお話したいと思います。
よろしくお願いします。

春日野 春日

春日野 春日

Re:あいさつ

≪ 2012年02月22日 19:05:17 ≫

21

どうもー、春日野春日ですー。

【1】に参加予定だけどほとんど散歩か昼寝してるだろうから

もしよかったら誰か一緒に散歩か昼寝しよー?


 

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2012年02月22日 21:10:30 ≫

31

薔薇の学舎のクリストファーだ、よろしく。
【3】救助の手助けになればと思う。

平等院鳳凰堂 レオ

平等院鳳凰堂 レオ

Re:あいさつ

≪ 2012年02月22日 21:16:54 ≫

64

天御柱学院、平等院鳳凰堂レオだよ。

みんなよろしくね。

【3】でイレイザーと闘いながら救助隊の援護をしてるよー。

黒崎 竜斗

黒崎 竜斗

Re:あいさつ

≪ 2012年02月22日 22:03:14 ≫

24

天御柱学院の黒崎竜斗だ。

【3】の救助に向かうぜ。

一緒になる人はよろしくな!

オルフェリア・アリス

オルフェリア・アリス

Re:あいさつ

≪ 2012年02月22日 22:42:05 ≫

34

天御柱学院のオルフェリア・アリスなのですよー♪

今回はどうしようか迷ったですが【5】で行動して強敵さんとお友達になってくるですよー♪(奇をてらい過ぎた結果

 

【5】で行動する人は宜しくなのですよー♪

夜薙 綾香

夜薙 綾香

Re:あいさつ

≪ 2012年02月22日 22:51:02 ≫

33

空大の夜薙綾香だ。

【5】で水晶の森の探索に同行しようと思う。

主に自身の知的欲求の赴くままに動くつもりだが、まぁ、同行するものは宜しく頼む。