天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「創世の絆 第一回」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 114件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2012年02月16日 15:12:17 ≫

56

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。

【5】での探索に向かいます。

鎌田 吹笛

鎌田 吹笛

Re:あいさつ

≪ 2012年02月16日 13:03:54 ≫

33

イルミンスールの鎌田です。

どぉぉにも熾天使が気になるので【5】にて守備に務めます。


PL:気が付けば熾天使に関心があるというRPをしていた手前がありますので

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:あいさつ

≪ 2012年02月16日 07:45:23 ≫

63

教導団の曖浜瑠樹だ。よろしくー。

今回は【4】で、学校作りの手伝いでもしようかと。

可能なら提案もしてみたいけど…
ダブルアクションになりそうなら、学校作り作業のほうを優先するかも。

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:あいさつ

≪ 2012年02月16日 00:59:07 ≫

65

パラ実の志方です。【3】でイレイザーの足止めをしたいと思います。

 

倒してしまっても構いませんよね?

 

よろしくねー。

水橋 エリス

水橋 エリス

Re:あいさつ

≪ 2012年02月15日 23:47:50 ≫

31

こんばんわ、イルミンの水橋と申します。

 

新天地に新しい学校ですか・・・なんだか不謹慎かもしれませんがわくわくしますね、そちらに参加してみましょうか?

マグナ・ジ・アース

マグナ・ジ・アース

Re:あいさつ

≪ 2012年02月15日 23:14:05 ≫

61


天御柱のマグナだ。

 

…ここに自分のルーツがあるに違いないから探索してると思う

大友 宗麟

大友 宗麟

Re:あいさつ

≪ 2012年02月15日 22:31:10 ≫

46

明倫館の大友だ

そうだな…学校設立に協力できたらなと思う…てな訳で【4】に参加するつもりだ

よろしく頼む。

多比良 幽那

多比良 幽那

Re:あいさつ

≪ 2012年02月15日 22:04:41 ≫

56

空京大学の多比良幽那よ


新学科作るならぜひともお願いがある・・・ということで【4】に参加するわ
希望が通るといいのだけれど

狩生 乱世

狩生 乱世

Re:あいさつ

≪ 2012年02月15日 21:59:19 ≫

23

天学の狩生だ。

【3】で救助活動に向かう。
一緒になった奴はよろしく頼むぜ。

神条 和麻

神条 和麻

Re:あいさつ

≪ 2012年02月15日 21:56:58 ≫

24

天学の神条和麻だ。

俺は【1】で訓練補佐としているつもりだ。

見かけた時は、よろしく頼むな。

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2012年02月15日 21:19:57 ≫

43

教導団の源です。

 

【3】の救助に回る可能性が高いと思います。

よろしくお願いしますね。

クィンシィ・パッセ

クィンシィ・パッセ

Re:あいさつ

≪ 2012年02月15日 20:05:18 ≫

13

イルミンスール在校、クィンシィ・パッセじゃ。
……とりあえず、妾が新入生の相手、学校建設に協力など考えられん。

妾は、探索へ向かわせてもらうぞ。

叶 金

叶 金

Re:あいさつ

≪ 2012年02月15日 20:05:12 ≫

66


皆さんはじめまして、叶金です。

学校の建設の手伝いにきました。

みなさんよろしくです。

蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年02月15日 12:58:34 ≫

46

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。